スポンサーサイト

--.--.--.--:--


13連勝中

2007.06.07.22:53

昨日は娘の遠足でした。
そして・・・遠足の後疲れてる娘を連れて・・・
対広島東洋カープ戦に参戦してきました。
相変わらずの強行軍です。


とらぴゃさんがかわいいと言っていたスラィリーが居ました。
スラィリー 1


セグウェイに乗るスラィリー。
スラィリー 2

確かに何の動物か・・・わかりませんね。
娘はビックバードみたいと言ってました。


これは・・・豆粒ですが多分、広島の喜田選手です。
喜田剛選手

ホームランは浴びるし、9回には粘られ粘られ
最後には四球選ばれちゃって・・・
大変でしたよ~。

9回の表ツーアウトから空振り三振で試合終了の音楽が
鳴りかけたら・・・
ファールだったという判定(?)で試合続行。
広島の打者も戻ってたのに・・・。変な判定


もうスコアボードも勝利のカウントダウンの準備のため
一旦消えてたのに試合続行で変な風になってました。
消えたスコアボード


この後、ヒット打たれてしまったりで満塁まで
追い込まれます。
いつものマイケル劇場と違ってとても気の毒でした。
でも、立ち直ってフライでアウトを取って
再度試合終了~!

勝ちましたぁ~!

4対1で勝ちました!
ファイターズ13連勝です。
先発投手に故障者が多く大変な中、昨日は木下選手が
頑張りました。
しかし9回のあのドタバタは印象深かったです。


それと、広島のスクワット応援も!
とらぴゃさんに教えてもらっていたので注目していました。
また小さくて見えにくいですが・・・

隣の人と交互に立ったり座ったりして応援してます。
これが・・・きれいなんですよ~。
広島の応援は、個性的でとても好感が持てました。
赤い色も強烈ですね。


家に帰ると・・・
なんだか愛くるしい顔でこちらをガラス戸越しにのぞく番長。
この愛くるしさがなんだか怪しく・・・
急いで部屋に入ると・・・
やられてました~!!
サンドイッチ用のパンが・・・。
あ~あ!!




マイソファ♪

マイソファにもだいぶ慣れました♪




追記

とってもうれしかったヒルマン監督の談話

周囲からの期待(連勝)が大きくなると選手たちは自分を見失いがちだが、そんな様子は今の選手を見る限りは、微塵も感じられず、いつも通りの雰囲気が大変頼もしく思える。緊迫した試合の中で、2遊間の働き(金子誠・田中賢)は大きい。後半の併殺はゲームの流れの中では非常に大きなプレーであり、ピンチをしのいでくれた。基本的なプレーを普通にこなすことこそが、勝機につながる。

(この記事はここより。)


そうそう!!そうなんですよ~!!
頑張ってます。ニヤニヤニコニコ2遊間!!
スポンサーサイト

comment

Secret

愛くるしい番長(笑)

2007.06.08.10:56

番長なりに悪い事してるって意識があるのかもしれませんね、可愛さで誤摩化そうとする姑息な猫のやり口がたまりません(笑)ソファでくつろぐ姿、様になってますよ(≧▽≦)

スラィリーってセサミストリートっぽくて可愛いですねえ~ふふ♪

いいな~連勝~

2007.06.08.11:54

スラィリーはノリがいいので、ハグとかガンガンしてくれますよ♪(笑)
肩組んで写真ぐらい撮ってくれば良かったのに~。

怒涛の連続観戦お疲れ様です(笑)
ちょっと休んで中日戦ですね!頑張ってください☆

はなちゃん、やりましたね!(爆)
どうせなら完食してくれてたらいいのに(笑)

番長・・・

2007.06.08.15:03

食パンまで食べようとしちゃうんですねえ、番長
みんなが留守の間に、スキを狙って何か食べるもの探しるんでしょうねえ。
うちでは犬の蘭がこんな感じです・・・

ふっふっふ~~~

2007.06.08.17:39

ニヤニヤしてます。
特に9回のとんでも劇場のあった試合は
やけにニヤニヤさんのとこばかりに飛んで来て手に汗にぎって観てました。

今日の週間マック面白かったですね。
57番さんのシンジさんの話は大笑いでした。
それにしても7人兄弟の5番目と聞いて驚き!!
マックさんは3人兄弟の長男、ダルビッシュもそうですよね。野球選手の長男ってどこかしら飄々としてませんか?

2007.06.08.22:22

いいなぁ、マスコット。僕もドアラに会いたいなぁー。(先日のハム戦も急にこの状況でいけなくなったし。。。)
今日も勝ちましたね、ドらゴンズも勝ちましたが、なんだかひやひやナ展開で。
来週末はドアラがそちらにおじゃましますので、よろしくおねがいしますね~。w

はなちゃん、かっこいいですよー、ブルジョア猫にみえますよー。

しかし

2007.06.10.00:42

ハム強いですねー。
ダルで今日負けるとは思いませんでしたがw

うちの半珍は・・・orz

じ・・・時代はメジャーですよ!(涙)

2007.06.11.11:33

buco さん
大きい目をさらにくりくりさせ、可愛い番長は
要注意なんです!!
誤魔化すなんて高等な事考えてるのかは
疑問ですが・・・。(笑)
この高級ソファにも慣れてきたようです。
そうそう、スラィリーはセサミストリートに出てきそうです。


とらぴゃ さん
スラィリー・・・一緒に写真撮る人の
行列ができてました。人気です。
あの行列に圧倒されちゃう私達親子・・・
ダメですねぇ。
いやいや・・・ほんとにどうせなら完食してよって感じです・・・番長。
昨日はGをやっつけてよかったぁ。
でもヒヤヒヤでした。
阪神・・・ソフバンに勝ってくれてありがとぅ!!


あだちゅ さん
そうなんです!
留守番の寂しさで八つ当たりっぽいんですが、番長の場合は必ず食べもの!
食べものが無いと・・・食器洗いのスポンジが
床に落ちてます。(泣)
たまに何もしてない時の方が、恐ろしくて
部屋の隅々まで調べてしまいます。


あひる さん
私も裕志さん7人兄弟にはびっくり!!
そして信二さんと呼べない話に大笑いでした。
マックもダルも長男なんですね~。
知りませんでした。
まさに・・・マイペースで飄々としてるハムの長男達・・・。(笑)
賢介クンはどうなんでしょう?
調べてみようっと!


フラ さん
ドアラ・・・あの表情と動きがなんとも言えませんよね。
日曜日行くんですけど、会えるかなぁ~。
楽しみです。
拾われる前はどんな生活してたのか・・・
相当苦労してそうですが・・・
うちに来て、身分は三食昼寝つきのブルジョアのはずが・・・
いつまでもノラっぽさが消えない番長ですが
このソファのお陰で少しは、上品に見えますか~?
座ってると、どうもちょっかい出したくなるんですが、我慢してます~!!


ぽてぃ さん
乳酸菌にひとつ負けましたが、また勝ちましたよ~!
あの札束球団に!!
セでは、阪神応援してます。
それと・・・立って踊って応援してるカトウさんも応援してます。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
