スポンサーサイト

--.--.--.--:--


対横浜戦@札幌ドーム

2007.06.14.10:25

昨日、1週間ぶりの札幌ドームに、野球観戦をすっかり忘れ
の~んびりと帰って来た娘と慌てて出かけて来ました。
出遅れが響き・・・席は結構埋まっていてかな~り上の方の
席になってしまいました。

こんな席・・・

こんな感じ・・・。
平日の割りによく入ってました。
席も無いわけです。


昨日は田中幸雄選手の2000本安打達成記念の
表彰式がありました。
幸雄さん2000本安打記念表彰式



北海道知事はるみちゃんより表彰。
このずらっと並んだ方々よりの表彰で・・・
なにやら一杯もらってました。
高橋はるみ北海道知事より表彰・・・

昨日は・・・「代打、田中幸雄!」のコールがあったのに
相手のピッチャーの交代のせいか幻となってしまい・・・
ちょっと・・・残念でした。



試合に合間に流れる相手チームをちょっとチャカした
アニメーション。
昨日はマジックハンドのつかむ部分が足になってる
選手が登場したけど・・・
横浜の選手をあまり知らない私達は「?」でした。


でも・・・程なく謎が解けました!!
この人だっ!!
代打で登場・・・種田選手。
(写真クリックすると大きくなりますからね~!)
ガニマタ打法



これには、大爆笑でした。
ちょっとお腹が痛くなりました。
木下君もビックリ?!
木下投手もビックリだよっ!

このお方に痛~い2塁打を浴びてしまい2失点。
良いピッチングしてたのに~。
この少し前に交代のチャンスがあったのに・・・。
裏目に出た続投でした。


横浜・・・選手を良く知らないとは言え
先発の寺原、続く那須野、最後のクルーンと・・・
投手は有名人多いですね~。
153キロ出してたクルーンにただ今旬の小谷野が対決!
クルーン対小谷野

コヤ~ノ!!見事2塁打を打ちました。
この後、代打の高橋信二が見事タイムリーで1点返すも・・・
反撃もそこまでで・・・また1点差の負け。
悔し~い!!


打てなかった=相手ピッチャーが良かった。
相手の守備も良かった。
仕方ないですね~。


今日こそ・・・がんばれファイターズ!!
今日はきっと勝つにゃ・・・むにゃむにゃ・・・

スポンサーサイト

comment

Secret

あーガニーですね(笑)

2007.06.14.15:00

阪神ファンの中でも種田は人気ありますよ!
メガホン積み重ねて応援する「種ダンス」もちゃんと見られましたか?(笑)

うちは昨日西武戦でした。
最近勝ち見てないなぁ~。
今日は浮気(?)して広島戦観に行く予定ですが、
雨が微妙です~(千葉マリンは外球場)

頑張って集めたスタンプでサイン当るといいですね♪

2007.06.15.12:54

ガニー・・・すごかったですよぉ。
思い出してもおかしい。
「種ダンス」???知らなかったよぉ~!
遠くてよく見えなかった~。
「代打 種田」のコールで横浜応援団が
すごく盛り上がってたのはわかりましたけど。
来年の課題ですね。

ロッテに打ちまくられてましたが・・・大丈夫ですか?
ハムも昨日は、めっちゃ長い試合で先発が誰か忘れちゃいそうな・・・そんな試合でした。
自宅観戦でよかった。
最後の金森君(21歳)は良く投げました。
かわいくて度胸が良くてお気に入りです。

サイン・・・当てたいけど・・・
とらぴゃさんほどくじ運良くないのでね。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
