スポンサーサイト

--.--.--.--:--


筋肉痛・・・

2007.06.22.16:38

昨日の朝、ビリーの出てた番組を見て・・・
ちょっとやってみただけで今日筋肉痛ですわ・・・。
「どんだけぇ~?!」と自分に突っ込みたくなった運動不足。
やばいわ・・・こりゃ・・・・と・・・
午後からちょっと歩いてきました。


このお花が一杯咲いてる様がとてもかわいくて
写真を撮りました。
リバティプリントみたい・・・と思いません?
これは・・・なでしこ?



今日は空に入道雲っぽいもくもくした雲が見えました。
入道雲もどき



山の方は、ちょっとかすんでもわぁ~っとしています。
山の方はもわぁ~としてる。

ちょっと湿度が高めなのか、夏らしい気候に感じます。


旦那に以前「ちょっとやってみたい・・・」と言ったら
「絶対無理。」と即答でしたが・・・
結論として私はのキャンプには入隊できないって事ですね。
トホホ・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

キャンプ

2007.06.22.20:05

いろいろな番組にでてましたねー、ビリー。
私はちょいと見ただけで「絶対無理!」と思ってしまいます。

ふふふふ

2007.06.22.21:25

青空さんとビリーの2ショット!!(笑)
めっちゃ頑張ってる姿が浮かびます☆
でもだんなさんの即答「絶対無理!」が正しいかと(笑)

あ、私も入隊出来ません(爆)
根性ナシなので元から入隊する気ありませ~ん!
そんな根性あったら今頃すでに痩せてますって!(苦笑)

ほんとだ~

2007.06.23.21:31

リバティプリントみたいですね!!6月だというのに、こっちは雨はあまり降らず毎日夏の空がひろがってるよ。陽射しが強くて日に日に黒くなってます(笑)

キャンプ・インは無理でしたか(笑)この前酔っぱらってみんなでビリーごっこして遊んだけど、かなりきつかったから(爆)ホンモノはさぞかし大変だろーな~~

2007.06.24.12:22

ビリー・・・
私は自分で「絶対無理!」と即答してしまいますi-230
いやいや~ 青空さんの所の画像はマジで癒されますよ~i-228i-175
お花いっぱいi-187i-187i-187の画像は本当にキレイi-189
可愛い!!本物見たいです~i-179

お花に癒されます

2007.06.25.12:23

それにしてもビリー・・・
10秒もついていけないことでしょう
ただただそのまぶしい頭・・・じゃなくて
動きをうらやましーなーと見ているだけです・・・

2007.06.25.13:29

青空母さんもビリー隊長に反応!ですか~(笑)。
いや、なんなら取りあえずYouTubeでトライしてみたら?
「Tae Bo」で検索すると米版とかイッパイ出て来ますよ。
お父様の話。冬の間は納骨できなかったお母様の気持ちも
なんだかわかるような気がします。
お天気のいい日にあたって、寒がりのお父様は喜んでたんじゃ?
こんな美しい空やリバティープリントのような花が咲いてる
北海道の大自然と一緒に眠れるなんて考えてみたら最高の贅沢。
ご家族も皆、近くにいてくれるし、幸せだと思うなー。
番長の抱っこ姿も可愛過ぎて笑いました。

入隊2日目

2007.06.25.14:08

ふふふv-42
友人から借りまして、昨日、入隊致しましたv-42
本日、二日目・・・早くも挫折気味です。
太ももの内側が特に筋肉痛です。
※バンドはないです。

無理です

2007.06.25.15:05

あれは無理。
もっと、モノグサなダイエットが好きです・・。食わないとか(笑)
ゲームにはまって寝ないとか(爆)

青空さんらしいダイエットって何ですかね?

見ただけで

2007.06.26.08:59

筋肉痛になりそうやった(笑)
根性なしの私にはむりー

ほんとだぁ、夏らしい空。
でも北海道はからっとして気持ちいいんだろうな。

こっちも今日は晴れてるけど、湿度が高くて体が溶けそう(汗)

2007.06.26.10:57

とむぼん さん
いえいえ・・・とむぼんさんは太極拳やって
らっしゃるし・・・。
私は、まずあの姿勢で腿が筋肉痛です。
とほほ~。


とらぴゃ さん
笑えるでしょう~?想像すると・・・。
とらぴゃさんは、痩せてるじゃないですかぁ~!!
やる必要なしですよ。
もっとスタミナつけた方がいい位ですよ~。


buco さん
酔っ払ってのビリーごっこ・・・。
楽しそうですが危険かも。(笑)
翌日、ひどい目にあいそうです。
いろんな意味で・・・。


Yちゃん
ねぇ~。
このお花かわいいですよね!!
通り過ぎたのを戻って写真撮りました。
入隊できるかなぁと・・・甘い考えだった私。
高い買い物する前に、あきらめついて
良かったわ~。


あだちゅ さん
やってる姿を、客観的に見たら
最低だったと思いますよ~。(笑)
間違いなく。
でも、すごく楽しそうにやるんですよね・・・
ビリーったら。
だまされそうになります。


タラ さん
「おっ?!」
なるほど~。
YouTubeねぇ。
いい事聞いた~!!
ありがとねん。タラさん・・・。
タラさんは、王子と優雅にお散歩で
スリムなプロポーション維持ですか?
あ~羨ましいっ!!


みんみん さん
え~っ!!
いつの間に・・・!!
今日で3日目?さすがだわ~。
そうそう。腿が痛くなります。
今後も経過聞かせてくださいね。


take-cat さん
私らしいダイエット・・・。
以前は飲み過ぎで、数日食べられないとか
そういうダイエットでしたが・・・。(笑)
最近そこまで飲めないのでねぇ・・・
太る一方です。
何かいいモノグサダイエットないですかねぇ?


由規 さん
「見ただけで・・・」私もそれに近かったですよ~。
ほんの数分で・・・翌日筋肉痛ですよ。
しかも足を蹴り上げたら、足の付け根が
ピキッって・・・。(泣)
お天気が良くてかんかん照りでも、日陰は
ひんやりと涼しいのが北海道のいいところですね。
でも、最近は蒸し暑い日もあって・・・
環境についていろいろ考えてしまいます。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
