スポンサーサイト

--.--.--.--:--


番長の頭の中・・・

2007.06.29.11:01

お気に入りの猫のらんらんちゃんとその仲間達の楽しいブログ
「渡る世間はネコばかり」でネコの脳内をのぞいていた
で・・・うちの番長もさっそくやってみた!


まずは、本名の「はな」で・・・
うそこメーカー
はなの脳内イメージ
なんかスカスカで、この「友」が気になります。



次に・・・通称の「番長」でやってみると・・・
驚きの結果でした!!


             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・





うそこメーカー
番長の脳内イメージ


そのまんまやん!!


なによぅ~?

「いいじゃない!!食べるの大好きで!!」by番長
スポンサーサイト

comment

Secret

「はな」ちゃんの一人の友は

2007.06.29.12:02

やっぱり娘ちゃんなのでしょうね♪
番長の食い気はこんなところまではっきりと
出てくるとは!絶句ですね・笑

さすが・・

2007.06.29.15:10

そろそろ本名が番長になってもいい頃では?(爆)
コレ、妙に当るんですよねぇ。
おそらく、字画で計算してるので、姓名判断的な当たり方するんですよね。

で?
青空さんはどうだったんですか?

2007.06.29.22:18

 おもしろいですねぇ、僕もうちの猫でさっそくやってみました。ハルもサクラもそんな感じです。(特にサクラがw)
 僕も“フラ”でやってみたところ、それはなんだか微妙な結果で、結局本名の下の名前でやったら、
「あー、なるほどなぁ。。。」
ってな顛末で。w
こういうのってうまいことできてますねぇ。関心関心(ちょっと重いけど)。

番長の結果・・・、
なんかお送りしましょうか????w

2007.07.01.05:48

ボクもやってみました。


http://maker.usoko.net/nounai/r/%A4%DD%A4%C6%A4%A3


ちょ・・・

2007.07.02.12:28

あだちゅ さん
娘なのかなぁ~???やっぱり?
ケンカするほど仲がいいのかなぁ?
番長の食欲・・・これ程とは・・・。
いろ~んな意味で納得でした。(笑)


take-cat さん
確か、「番長」の命名はtake-catさんでしたよね?
鋭すぎます!!
私は本名でやると・・・「愛」と「悩」みを真ん中を「友」が一列横切ってました。
なんか真面目そう?!
青空でやると・・・ちょっといかがわしかったです。(笑)


フラ さん
これ・・・意外と当たってる気がするから
すごいです。
娘の友だちの名前でやったら・・・
「悪」が周りを囲ってて真ん中にポツンと「遊」
ですよ~。
一瞬、シーンとなりましたよ。(笑)
それほど「悪」な子じゃないのに・・・。
番長はこれ以上与えると、脳から「食」が
あふれてきそうなんで・・・
お気持ちだけありがたく・・・。(笑)


ぽT さん
見ましたよ~。
うわぁ~!!
こういうパターンもあるんですね。
壮観でした。(笑)
でも、実際はすごくいい人ですよね!!!
(棒読み)

でおくれ~~(T0T)

2007.07.02.13:24

「食」で埋め尽くされた番長の脳内(笑)これ、結果がでた時バカウケでしたでしょうねえ~v-12面白過ぎます!!らんらんは「食」「眠」だけが出るかと思ったけど、色々出て来たのでびっくりでした(笑)

でも本名ハナちゃんの脳内、友はやっぱりお嬢さんの事ですね!なんだかんだお互いに大切な友達なんですね!!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
