スポンサーサイト

--.--.--.--:--


弁当目当てかっ!?(タカトシ風)

2007.07.06.11:52

また野球ネタです。
いつも野球観戦の日は「早く帰ってきてね!」と言っても
帰りの遅い娘ですが・・・
5日(水)は珍しく早かったので・・・1本早いバスで
行けました。


なので・・・まだ人もまばらで空も明るい!!
さわやかな札幌ドーム



席を取るより前に・・・
じゃじゃ~ん!!

新しく出た稲葉弁当を購入!!(笑)
娘大喜び!!こういう楽しみがないとね・・・。


愛知出身の稲葉選手のちなんで名古屋色豊かな内容です。
中身はこんな感じ・・・

うなぎの入ってる方は、下がきしめんになってます。
フライやカツにはお味噌のソースがかかってます。
席を取ってからまた買い物に行ったらもう売り切れに
なっててビックリしました。人気商品です。


写真は微妙ですが、いつもよりはず~ッと前に方の席が
取れました。
マックと直人・・・何してるのかな?



交流戦優勝の賞金の授与シーン。マックが受け取ります。
交流戦優勝だっ!!



いいなぁ~。
50,000,000円なり~!



交流戦終わりに腰を痛めていたマック・・・。
とっても心配してたんですが今日週刊マックという
ラジオ番組でその真相が語られてました。
なんと・・・野球で痛めたのではなく自宅のテレビ裏の
埃が気になり配線を全部とって掃除をして・・・
立ち上がった時に持病のぎっくり腰になったそうです。

・・・ ・・・

・・・ ・・・

悪いけど・・・笑ってしまった。
せっせと掃除するマックを想像して・・・。
しかも、「久しぶりに家に帰って何かしなくちゃと思って・・・」
って・・・めちゃめちゃいいおお父さんで微笑ましかった~。
でも、すご~~~く痛かったそうで・・・
奥さんは感電したと思ったらしい・・ってとこでまた笑いました。
でも・・・大変そうなので気をつけて頑張って欲しいなぁ。


我が家では・・・ボーナスでこれを買いました。






クンクンクン・・・番長チェック中。



2回ほど親子でキャッチボールをしました。
楽しいです。
なんか・・・キャッチボールしながら自然に笑ってしまう
のですがなぜでしょう?私だけ??
はじめは、ニヤニヤぐらいなんですがだんだん爆笑しそうに
なるのをこらえます。
楽しいからかな?・・・謎だ。



あ・・・
交流戦のスタンプラリーでマックのサイン色紙に応募したの
ですが・・・・・・はずれでした。(泣)
きっとすごい倍率だったんだろうなぁ。
でも・・・今日、週刊マックでマックが私のラジオネームを
読んでくれたので満足ですっ。


*マック=金子誠選手です。


追記

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
  岡島選手、オールスター出場
大活躍で・・・うれしいです!!頑張れ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

野球か!(タカトシ風)

2007.07.06.13:30

いいですね~キャッチボール。懐かしい!!!
しかも家族でとは。眺めながら絵を描きたくなる風景っす。
なんで笑っちゃうんですかね?(笑)
幸せだからですよ、きっと。

うなぎは

2007.07.08.22:23

浜松ですね…

キャッチボールとか懐かしいですね。
僕も下手ですが、下手な同士でやると笑えちゃってしょうがない感じがします。
あれは、不思議ですが楽しい感覚ですね。

2007.07.11.11:07

 マイ・グローブですかぁ。親子でキャッチボール・・・夢ですねぇ。w

 名古屋風お弁当、アスパラなど何気なく入っていて、北海道とコラボしてますね、美味しそう。

 札幌ドームって、UFOみたいですね。かっこいい。。。

キャッチボール

2007.07.11.14:32

楽しいんですよね、私も子供の頃はマイグローブ持ってて、妹と良くやりましたよ(ホントだよ・笑)なんかほのぼのしちゃいますね!

稲葉弁当、「~終わった後はティッシュBOXになる」って書いてあるね(笑)ティッシュちょっと入れづらそうですね(爆)

2007.07.11.16:36

take-cat さん
ねぇ~懐かしいですよねぇ。
キャッチボール。
週末キャンプに行って、また旦那とやりました~。
「気分は、金子誠!!」なんて言いながらやってたら・・・また大爆笑でした~。
単なるおバカなだけです。


マイセン さん
確かに・・・私は下手・・・。
旦那は普通かな~?
「ごめん!!」とか「あっ!高い!」とか言いながらやってます。
笑えちゃってしょうがなくて・・・楽しいです。


フラ さん
マイグローブ・・・。
「実は・・・欲しいものあるんだよねぇ・・・」って
切り出したら、旦那も乗り気でゲットできました。
北国にいらっしゃる折には、いつでもお相手しますよ~。(笑)下手ですが・・・。
そうそう・・・稲葉弁当はアスパラなども入ってて愛知と北海道の見事なコラボになってます。


buco さん
私も小学生の時、赤いグローブ持ってて公園野球に入れてもらってましたよ~。
よく気がつきましたねぇ~。
そうなんです。
食べ終わった後はティッシュBOXなるんだそうです。
娘が持って帰るって言うから・・・
持って帰りましたが・・・そのまま置いてあります。(笑)

プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
