スポンサーサイト

--.--.--.--:--


7月9日観戦記

2007.07.17.21:27

すっかり記事に書くのが遅くなってしまったけど、
9日に対ロッテ戦観戦に行ったのです。
札幌市の計らいで抽選(?)に当選し・・・
1塁側アッパーシートで観戦しました。


娘のお弁当・・・かにいなり。
カニいなり



私のは・・・名前忘れましたがすごいボリュームに
食べきれず・・・娘に手伝ってもらいました。
名前忘れた・・・お弁当・・・ボリューム満点!




満腹過ぎて・・・眠くなるかと思ったけど
良い試合で楽しめました。
ダル対TSUYOSHIです。
ダル対TSUYOSHI



1塁側アッパーは初めて座りましたが、ハムのベンチが
のぞけて結構楽しめました。
遠くて何もかも豆粒ですけどね・・・。
我らがマック、ヒットで出塁!!
マックも出塁!!



2-0で勝ちました~!!
2-0で勝利!!



ロッテの応援はすごく耳に残るので・・・
しばらく鳴り止みませんでした。
この時の3連戦、ハムは3連勝と好調でした。
しかし・・・土日は予定があって観戦出来なかったのでした。
実は・・・翌日からキャンプに行ったのです。
準備もまだ残ってて、野球見てていいのかなぁ~?って感じ
でしたが、孝行息子のダルビッシュ君すごく早く試合を終えて
くれました~!!
ホントに偉い子です!!


キャンプの事は・・・また次回に!
スポンサーサイト

comment

Secret

え~

2007.07.18.13:22

1塁側アッパーで一緒に観戦したじゃ~ん☆
うぅっ・・・もう私の事なんて忘れちゃったのね(涙)

~なんてね(笑)

ロッテの応援は残りますね~。
あの選手名のアナウンスの後の「オイ!」とか気になるんだけど・・・。
あれは応援されてるのか、ツッコミ入れられてるのかわからんな(笑)
・・・ロッテファンいたらごめんね~☆

ああっ~!!

2007.07.18.20:08

やっちゃいましたね~。すいません。
若年性アルツハイマーです。
そう言えばとらぴゃさんと1塁側アッパーで
観戦しました!!
2日間も!!確かに!!
でも・・・あの時は楽しくて楽しくてどっちの塁側って言うか・・・なんて言うか・・・。
あの席は・・・誠の旗を「横断幕は禁止です!」とか言われて面白かったですねぇ~。
我が家ではいまだに、娘が「誰でもおまえを止められる~♪」ととらぴゃさんバージョンで
歌って踊ってますよ~。
あの、思い出の席よりず~っと上のさらに彼方の席でした~。
娘はあの倍率の低いオペラグラスで必死にマックを見てました。
今日は・・・ソフバンにこてんこてんにされてますが・・・阪神の活躍が何よりの心の支えです。
蹴落とせ読○!!
後は・・・そちらへうかがって書きます。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
