スポンサーサイト

--.--.--.--:--


7月7日~8日 キャンプ

2007.07.19.10:24

もう、10日も前になってしまいましたが・・・
キャンプに行ってきました。
サミットの会場に選ばれた洞爺湖畔のキャンプ場。
もう、4~5年毎年来ているキャンプ場です。
キャンプです!



毎年、ありやカエルなど生き物に悩まされるのですが・・・
白鳥が・・・やってきた

今年は、なんと白鳥です!!
子ども達が「白鳥がいる!!」と騒ぎ出し・・・
スワンボートじゃないの~?なんて思ってたら、
どんどん湖から上がってきてテント近くまでやってきました。
すごい水かき



はじめは・・・「すご~い!!」と眺めておりましたが
みんながエサをあげたら、もくもくと食べ始め・・・
終いには、フンをしはじめて・・・迷惑なので
子ども達に追っ払ってもらいました。
白鳥を追っ払う子ども達

とても人に慣れている白鳥で・・・次はまたお隣の方へ行って
エサをもらってました。
いいのかなぁ~あれで?!なにか、違うような・・・。


数は少なかったですが、カエルもいました。
カエルもいました



今回の目玉は・・・旦那の弟さんが購入したカヌー!!
カヌーその1



娘や旦那が乗せてもらってました。
カヌーその2

カヌーその3

カヌーその4

岸から見てるだけでも、気持ちいいです。
次回は私も乗せてもらおうかなぁ~。


この山の上にあるザ・ウィンザーホテル洞爺がサミットの
会場となるそうな・・・。
サミットが行われそうなホテル?

高くって泊まった事も食事さえした事無いけど・・・
キャンプ帰りの汚いカッコでパンを買いに行ったことがあります。
つまみ出される事もなく・・・おいしいパンを買えました。


そして日は暮れて・・・
キャンプ場の夕暮れ

焼肉や花火などをして寝ました~。


翌日は・・・暑くてタープの中にもいられず・・・
木陰に椅子やテーブルを移動してごはんを食べました。
暑くて木陰に集合~!!



帰るギリギリまで娘といとこの男の子は湖に石を投げたり
楽しそうに遊んでました。
娘といとこの男の子・・・楽しそう~!!!

スポンサーサイト

comment

Secret

今流行の

2007.07.19.11:41

ビリーにキャンプイン!じゃなくてホントのキャンプですね~いいなあ~♪白鳥って水に浮いてないと、まったくといっていい程あの優雅さが感じられませんね(笑)

カヌー羨ましいです、最近、私がいつも泳ぎに行く海もシーカヤックが増えてきました、すごい気になるんですよねえ~青空さん、次回は是非トライしてみてね!

お疲れ様でした~

2007.07.19.14:26

キャンプの季節ですね。いいなぁ、梅雨無くて・・。
つまみ出されなくて良かったです(爆)襟後ろつままれちゃったりして(笑)

2007.07.19.18:29

気持ちよさそうですねぇ。こんなとこならノンビリ日常も忘れられそうですねぇ。
白鳥が団体でズンズンせまってくるのを想像すると、なんか怖いと同時に笑っちゃいますね。w
キャンプなんて泊まりでいったことないですが、いつか行きたいです。

ドラとハムが首位で折り返しましたね。今年からセも3位までに入ってればいいから安心できませんが・・・。

ロシアンズの件、昨日準備完了しましたが、なかなかねぇ。踏み出す勇気におびえます。

2007.07.20.08:56

キャンプ!いいですね~i-184
カヌー。。。乗った事ないかもi-229
とにかくキレイな景色にうっとりですi-233
ところで。。。白鳥ってこんな足なんですねi-183
もうチョッと違う感じで想像してましたi-229

全然関係ないんですがi-201一つ前の記事のお弁当。。。
私がお手伝いしたかったですi-278i-189(笑)

2007.07.20.11:56

buco さん
白鳥・・・フ○しまくってとんでもなかったです!!
優雅って言うか・・・食べものに貪欲でがっついてましたよ~~~。
ちょっと、こわそうなんだけど次回は乗せてもらおうかな・・・カヌー。


take-cat さん
梅雨がないのが本当にうれしい北国です。
今日はお天気悪いけどね・・・。
襟後つままれた青空一家・・・いいネタにはなりそうですけど・・・。(笑)
それは、かろうじてなかったですねぇ。


フラ さん
立派なケージですねぇ。見ましたよ。
まぁ、最終的には飼い主さんが一番近い存在ですから・・・。
決定権もフラさんにありです。
また、日本シリーズはハムとドラ???
なんて言ってると・・・ひと波乱ふた波乱ありそうですねぇ。
平常心で後半戦も見守りたいです・・・
と言いつつ前半も全く平常心ではなかった私です。
キャンプ・・・飲み疲れがしばらく取れませんでした。とほほ・・・。


Yちゃん
カヌー・・・気持ち良さそうですよね。
でも・・・ちょっとこわそうで・・・。
白鳥の足・・・もっと美しいかと思ってたので
私もビックリしたんですよぉ。
前の記事のお弁当・・・いろんなものがちょっとずつでいいかな~と思ったら、食べてみると結構なボリュームで・・・。
Yちゃんの助けが必要でした。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
