スポンサーサイト

--.--.--.--:--


外野指定席に行ってみた

2007.07.20.13:31

これも・・・また1週間も前のことですが
7月12日(木)に娘と対オリックス戦を見に行きました。
抽選で当たらないと買えない外野指定席がたまたま当たって
行ってきました。
レフトスタンドは・・・かれこれ2年位座ってませんでした。
なぜって・・・当時は選手の事もあまり知らなかったし
ハムの攻撃の時には立って応援だし・・・。
私達はまだ座っちゃいけない席かな・・・って印象だったのです。


で・・・今回も当然立って応援です。
当然のように・・・立って応援


一番前の席の人は、年間で買ってるのかなぁ~?
応援の準備も万端です。
S字フックで応援グッズや大きなレンズのカメラ
などなど・・・いろいろ吊るしてます。すごい!!
準備万端です。



この日はツッパリ風学ランB☆Bでした。
そして・・・応援の人もなりきりB☆Bで
B☆Bパペまで持って・・・すご過ぎるよぉ~。尊敬!!
学ランB☆Bと・・すごい応援のひと



途中、交代で坪井選手登場・・・。
すごい大歓声で迎えられていました。人気です。
その上の方にちっちゃく写ってるマック!!ステキです。
途中交代で、坪井選手登場



すっごい応援なのでやりにくそうなオリックスのアレン選手。
時々恨めしそうに(?)スタンドを振り返ります。
やりにくそうな・・・アレン



8-0で快勝です!!
2回に鶴ちゃんのタイムリーで得点後打者一順の大当たりで
一気に7点取りました。
もう鳥肌モノの気持ち良さでした。
バンザイしまくりです。
勝ちました~!



試合後、ボールを投げに来てくれた陽選手・小谷野選手
江尻投手です。
取れなかったけどね・・・。
ボールを投げに来てくれた陽・小谷野・江尻



初完封の吉川投手!!
よく頑張りました~!!19歳。たいしたもんです。
鶴ちゃんのリードも良かったんだと思います。
初完封の吉川投手



久しぶりのレフトスタンド、疲れてヘロヘロになるかなぁ?と
心配してましたが、かえって立ったり座ったりするので
腰が痛くならずに良かったです。
思いっきり応援できるし・・・。
しかし・・・9月分の抽選はぜ~んぶはずれたので
端の方でも頑張って取るしかないですね~。


さて・・・
前半戦が終わり日本ハムファイターズはパ・リーグ1位です。
あの落ち込んでた日々がうそのようです。
逆にまだまだこれから何があるかわかりません。
でも・・・最下位から1位って・・・できすぎだよぉ~。
後半も笑いあり笑いありの楽しいチームであって欲しいです。


スポンサーサイト

comment

Secret

オールスター♪

2007.07.21.12:35

ここ数年は必ずオールスター観に行ってたので、
自宅で見ているのが変な感じ。
今日もテレビ観戦ですわん。
でも野球ってやっぱり球場で観たほうが楽しいし
外野で一度応援するとハマるよね?
ぜひ一度阪神ファンの外野席にも「阪神の応援をしに」
なだれ込んでください(笑)
もちろん躍らせますよ☆

2007.07.23.11:30

セにしてやられました~!
でも、ハムの選手は活躍してましたよね?!
阪神の外野は・・・ボケっとしてる人いないんだろうなぁ~。
ちょっとコワそうですけど~。
行ってみたい気もしますね。
コワいもの見たさ??
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
