
--.--.--.--:--


お風呂の日

2005.08.28.09:48

よそのブログで26日はお風呂の日・・・というのを見ました。
1日ずれちゃったけど、昨日27日に我が家は変わったお風呂に
入りました。
これまた、よそのブログで知ったLUSHのバスボムを・・・
初めて使ってみました~。
ずっと気になってたんですよね~。


これがバスボムですっ!

これは、「なつかしい夏」というバスボム。



おお~っ!

湯船に入れると、シュワシュワっと溶けてお花や草が出てきます。
いい香り~。



娘、大喜び!!

娘は大喜びではしゃいでおりました~。


たまにこういう贅沢もいいですね。


comment

Secret

2005.08.28.11:26

まだ暑い日もあってシャワーのみでお風呂は御無沙汰してます。
こういうグッズ、たまに贅沢感味わうのにいいですねっ!
でもお花や草も出てくるなんてすごいですね!

2005.08.28.14:04

こんにちは!
「なつかしい夏」はみたことないです!気になる!
あたしもチェルシーガーデン以来使ってないですが。。。掃除大変なんだもん(笑)網持参でお風呂ですからね。
今度入れるときは花びら入ってないのにしようかなー♪

2005.08.28.22:06

あずき さん
うちもそうですよ~。
久しぶりにお湯を張りました。
ぬるめでね。
本当にたまになのでね・・・。
百円ショップの入浴剤も愛用してますから・・・。(笑)


mana さん
そうそう、掃除の事考えると頭痛いです。
入ってる時は最高なんだけど・・・。
網ですくおうかと思ったけど、結局排水溝の
網でキャッチしました。
思ったほど大変ではなかったかも・・・。
でも、流すのがもったいなかった・・・
ちょっと・・・。

2005.08.28.23:21

LUSH 【BATHBOMBS・ボンボン】が少し前に試写会で貰ったので手元にあるのですが、丁度明日使おうと思っていました。
其の前に誕生日前の猫の禊をする予定です。
何が出てくるかなぁ~♪

2005.08.28.23:53

LUSHのバスボム私も好きですけど、
掃除のことを考えると、ついつい最初に排水口用のネットに入れてしばってしまうので
なんだかあんまり楽しめません(苦笑)
他にいい方法はないもんか考えちゃいますね~。
なんだっけ、名前忘れちゃったけど
バラのつぼみが7個入ってるハートのやつ。
あのバスボムは掃除も楽だし、お気に入りです♪

2005.08.29.11:47

お風呂タイムが楽しいのは素敵なことですよね.私はBODY SHOPのシャワージェルシリーズが大好きで時々バブルバスして「セレブ風呂」とかいいながらはしゃいでいます(笑)

2005.08.29.16:04

beautifulbird さん
見ましたよ~。その記事・・・。
いいなぁ。もらえるなんて・・・。
しかも映画まで観てでしょう?
猫の禊って・・・お風呂ですか?
もらったのはどんな種類なんでしょう?
楽しみですね。


とらぴゃ さん
やはりネックはお風呂掃除ですね~。(笑)
残り湯を洗濯にも使えないし・・・
1日放置してしまいました。orz・・・
でも、めげずにまたやると思います。
バラのつぼみもいいですね~!!


buco  さん
はしゃいでる、かわいらしいbucoさんが
目に浮かぶようです。
BODY SHOPのシャワージェルシリーズですね・・・メモメモ・・・。
娘がバブルバス好きなので今度使ってみようかな!!

2005.08.29.17:10

シュワシュワ楽しそうですねぇ!
ウチは・・・この湯を洗濯に使うので、バスクリン禁止令が出てるんです。
たまにはイイじゃん!って言ってるんですけどね(笑)
なかなか許しがでません。

2005.08.30.21:06

take-cat さん
シュワシュワ楽しいんですよ~。
take-cat家のバスクリン禁止令・・・
笑えます~。
やっぱり、ちかじさん強し!!
常々思ってるんですが・・・奥さんの強い家は
とりあえず安心って気がします。
旦那さんが、細かい事には寛大でいられるって事ですよね。
うちも含めて余裕のある旦那さん達に感謝ですよ~。

2005.08.31.17:07

お花や草が出てくるのなんて~初めて知りました!
毎月26日が楽しみになりますね♪
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
