スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ここのところ・・・

2007.07.27.22:35

この猫ちゃんにぞっこんだったのですが・・・

まこという名の不思議顔の猫 (マーブルブックス) まこという名の不思議顔の猫 (マーブルブックス)
前田 敬子、岡 優太郎 他 (2007/06)
マーブルトロン

この商品の詳細を見る


もともとブログだったのが本になっちゃいました。

で・・・1回目の発売時に欲しかったこの猫ちゃんのトートバック
いつの間にか売りきれで買いそびれましたが2回目のチャンスで
ゲットしました!

まこちゃんトート

まこちゃんの刺繍アップ



今日は、私の大好きな日本ハムファイターズ金子誠選手の番組を
やっている三角山放送局に娘と遊びに行ってきました。
三角山放送局スタジオ

金子選手はここにはいませんが、番組担当のアナウンサーさんと
ディレクターさんとお話ができました。
結構投稿してるのでラジオネームを言うとわかってもらえました!!
思ったよりこじんまりとした雰囲気で放送されていました。
皆さんいい方ばかりで楽しい時間を過ごせました。


その後・・・Tetsさんおススメのラーメン屋さんで
おいしいラーメン屋さんらしい・・・

ラーメンを食べる予定が・・・娘の食欲がないのと暑いのとで
お店の前まで行って・・・断念!!(そんなのあり?!)


その後、用を足しに札幌駅へ・・・。
娘は食欲がないくせに牛乳を飲みまくってました。
べっかいの牛乳

おこっぺの牛乳

別海の牛乳も興部の牛乳も市販の牛乳とは味が違って
おいしいです!!
スポンサーサイト

comment

Secret

2007.07.28.11:27

ありゃ残念。
でも、確かにラーメンの季節じゃないですよねぇ。
まぁまたの機会にでも。
おこっぺ牛乳はノースプレインファームのですよね?
一回だけ買って飲んだことがありますけど、
あまり牛乳が好きでない私でも美味しいと思いました。
別海の方は未経験なので今度札幌に行った時に飲んでみます。

あれ?

2007.07.30.14:27

心配ですね。食欲ないのに牛乳をガブガブ。
私と同じタイプの人間ですね(笑)
ピーピーですよ、毎朝(涙)

可愛いトートバック!

2007.07.30.15:01

ゲットできてよかったですねー!
食欲ない時に冷たい牛乳…大丈夫?ラーメン、リベンジしてくださいね(笑)

今頃楽しい夏休みなのかな~

2007.08.03.17:37

フラさんとこのコメントに「夏の大移動」ってあったから
だんなさんのところ行ってるのかな~って思ってます。
関東とは逆方向ですよ~☆南下してくださ~い!(笑)
いよいよ8月シーズンも盛り上がってきました♪
甲子園には母校が出るし、私はやきう三昧です(笑)

2007.08.16.10:53

お返事遅くなってしまいました~!
すいません!!

Tets さん
いやぁ~・・・ホント残念でしたよぉ。
しつこく誘ったのですが却下されまして・・・。そうそう!!このビンの牛乳はノースプレインファームのです。
娘も牛乳苦手な子だったのですが最近成長期なのか牛乳がブームのようです。
しかもこういうプレミアムなヤツ!!
おいしいですよね~。
店員さんからバターができると作り方のチラシをいただいたので、今度やってみたいです。

 
take-cat さん
ご心配ありがとうございます。
この時は大丈夫だったようです。
というか・・・娘はベ○ピ気味なので・・・。
take-catさんこそ・・・暑いようですが体調大丈夫ですかぁ?心配です。


buco さん
まこちゃんトート・・・かわいくて部屋に飾ってあります。
なんだかもったいなくて使えない・・・。
ラーメンは是非リベンジしたいのですが
なかなか行かない方面なので次回はいつに
なる事やら・・・。


とらぴゃ さん
そうなんです!!
スルドイ!!とらぴゃさん・・・。
稚内は涼しくてよかったです。
戻ってきたら札幌は猛暑で・・・死かけましたよぉ~!!
やきう・・・すごいですな!!
虎の猛攻!!
最近の広島もいい子いい子してあげたい!!
そして・・・虎と竜でもっと邪兎を叩いてくだされ~!

腰が痛いのは、辛いですね。

2008.03.20.12:33

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
