
--.--.--.--:--


番長@稚内 爆笑編

2007.08.20.11:32

8時間も車に揺られても、食べものさえもらえば
いつも通りの番長。ツワモノです。



稚内に着いて翌日・・・水族館でアザラシを見てたら
アザラシを見てると・・・



おうちでお留守番中の番長を思い出しました。
なぜか番長が思い浮かぶ・・・

同行してなくても存在感をアピールする番長です。


そして・・・恒例の海へと連れ出され・・・
(是非クリックして大きくして見てください)
恐怖におののく表情がステキです。
海・・・



ビクビクしながらも一応お散歩する番長。
トホホ・・・



さらに、氷雪の門にも連れて行かれ・・・
「いい加減にしてくれ!!」の番長。(笑)
氷雪の門にて



最後は今回一番笑えた1枚。
娘が撮りました。
ちょっとブレてるのが残念ですが・・・
うきゃぁ~!!

普通に抱いてるとこを撮るつもりが
撮ってみたらこんなでした~。(笑)


まぁ、こんな感じで・・・番長は元気です。


comment

Secret

やっぱり番長はスゴイ!

2007.08.20.12:28

うちのニャンズだったら外出したら
失神するとか、失禁するとか
とにかくありえないことと思います。
わたしもひっかき傷で流血でしょう・・・
キモがすわった番長、さすがです!
最後の写真は笑わせてもらいました!

2007.08.20.16:47

そうそう!
離れてても思い出したりする時ありますよね~i-228
恐怖におののく番長。。。目ぇ飛び出しそうな勢いですが(笑)それでもお散歩を続けるあたり。。。さすがですっi-237
最後の大股開きの画像でしっかりと番長の元気よさが確認できましたi-278i-189

笑った~

2007.08.20.17:07

アザラシ似の番長(笑)ほんとにそっくりな表情の写真なんだもん(≧▽≦)番長は一生懸命なんだから笑っちゃいけないんだけど、我慢できませんでした(特に最後の写真なんか、もう!!)でも、8時間のドライブもへっちゃらなんて番長はエラ過ぎ!らんらんに爪のあか飲ませてやってください!!

はなちゃん偉いなぁ~

2007.08.21.17:22

恐怖に慄いてもパニクって暴れないのがエライ!
でもやっぱり後で復讐されました?(笑)

2007.08.22.16:17

番長・・・いやいや、はなちゃん、本当に可愛いですねv-238

どこにでも連れて行ける、お利口さんネコだしv-238

2007.08.23.19:10

あだちゅ さん
番長は家では悪さし放題なんですが、お外では結構いい子ですね。
意外と、度胸がいいのかも知れませんね。
最後の写真・・・笑えますよね。
まさにこれぞ番長!!って写真です。


Yちゃん
外で何か動物を見ると・・・すぐ番長を思い出しちゃうんですよね~。
猫以外でも・・・。不思議。
順応性の高さで本当に助かってる番長です。


buco さん
なんか・・・似てますよね~。(笑)
しかし・・・キッチンでの悪さはすごいですから
爪の垢飲ませたら、bucoさん大変ですよぉ。
とにかく、食べものなんでも食べちゃうんで・・・。こわいです。


とらぴゃ さん
食べものにつられてとらぴゃさん襲ったりはしてましたけどね・・・。(笑)
外に連れてくと、意外とおとなしかったりします。
最後のこの写真は・・・やられましたね~。


みんみん さん
可愛いですか???
面白い事は間違いないですね~。
見てて飽きません。
お利口さん???
それは、どうだか・・・。(笑)
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
