スポンサーサイト

--.--.--.--:--


小学生接待

2007.08.31.22:12

娘は無事、修学旅行から帰ってきました。
小樽でガラス細工を作ったりお寿司食べたり
温泉で花火見たり・・・。
今時の修学旅行は親も着いて行きたい位です。
お陰様で、「何から何までぜ~んぶ楽しかった!!」
と言う感想でした。(笑)


さて、翌日は学校が休みになるので娘のお友だちと
娘を連れて街に遊びに行きました。
夏休み前にその子のお母さんにポケモンの映画やら
動物園やら連れて行ってもらったのでそのお礼に・・・。


まずは猫好きの子達なので「ねこぽろ」で猫と遊ぶ。
猫と一緒



次はボウリングです。
いつの間にか、フロントでアフロのかつらを借りて
かぶってるし・・・。
アフロでボウリング



次はゲームセンター。
LET'S GO JUNGLE ってゲームをやってました。
レッツゴージャングル!だって。



二人で打ちまくってます。
打ちまくる小学生



こんな虫とか倒しながら進む!
こんなクモとか虫とかカエルとかが襲ってくる。

最近のゲームは・・・すごいね。


続いて太鼓の達人。
太鼓の達人



最近の小学生の選曲は・・・
気分上々↑↑
気分上々↑↑



やわらか戦車
やわらか戦車

こんな感じです。


次はプリクラだそうで・・・。
プリクラ中



なぜだかこんな格好してるし・・・。(笑)
なぜかぶら下がってます



撮り終ると、なにやら書き込んだりしています。
なにやら書き込んだりしてる・・・

最近のプリクラは進化してます。


でも・・・なんだかんだ言って小学生。
最後は大通公園の遊具で遊びます。
これはイサムノグチデザインの滑り台。
イサムノグチの滑り台



小さい子に混じってひとまわりデカイ彼女達も楽しそう・・・。
滑り台



朝、10時出発して夕方5時まで遊びまくりでした~。
疲れた~。
本当は、修学旅行の疲れを取る日だったのに・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

楽しそう♪

2007.09.01.18:25

おひさまちゃん、いい顔してますね♪
ケンカしてもすっきり仲直りできる!これ重要ですよ~♪
やっぱりいい親子関係だと思うけどな。

前回のコメレスの中で青空さんが
「かわいそうな子」と書いていましたが、おひさまちゃんは
全然かわいそうな子じゃないですよー!!
あの絵や版画の才能は見事だと思います。
表現の仕方は十人十色。
言葉以外でも表現できるなんてすばらしいじゃないですか!
ちゃんと自分の世界も持っていて立派だと思います。
言葉なんて所詮10数年しか生きてないんですもん
私達大人を言い負かすような表現なんて出来たら怖いですよ(笑)
おひさまちゃんはちゃんと「大切にされてる幸せな子」ですよ♪

ねえねえ!!

2007.09.03.10:51

一番上の写真、テーブルの下に隠れてる子、らんらんに似てませんか??らんらん、ねこぽろに出張中かと思いました(笑)

私、あんまりできないけどゲーセン大好き(爆)今度お嬢さんと行きたいなあ~。

吃驚しました

2007.09.03.13:46

隣は青空さんかと(笑)若いなぁ・・って見てました。
らんらんちゃんが何故に此処に居るのでしょうね(爆)

楽しそう~

2007.09.06.11:01

子どもの笑顔っていいよね~
それだけであったかい気持ちになれるから。
最近娘が思いっきり遊んだっていうの、見てないなぁ。
最後はいつだったかな。

プリクラ。
娘のを見せてもらうと、最近のはホンモノより美人に撮れる(笑)
「私も撮りたいー」って頼んでるけど
「おばちゃんと行くのはいやじょ」って(涙)

2007.09.07.11:02

とらぴゃ さん
すごく楽しんでましたよ~この日。
才能・・・あればいいんですがねぇ。
相変わらず、ケンカの毎日ですが、
なんとかやってます。

ととと・・・ところでキマシタね~!!
タイガース!!
セもパも団子状態ですよね。
今後・・・どうなっていくのか楽しみです。


buco さん
言われみたら・・・ソックスといい色柄といい
似てますね!
しかも、この子額じゃないんですが鼻に上に
黒い菱形模様があるんですよ~。
らんらんちゃんとゆかりのある子なのかな~?
人懐こくてかわいかったよ!!
bucoさんとゲーセン!!
それは楽しそう!!是非行きたいですねぇ。


take-cat さん
ちなみにうちの子はでかい方です。
わかりました??
こんな頃に戻りたいと・・・思わなくもないですね。
でも、今の方が自分のやりたいようにできるのでいいかな・・・。
らんらんちゃん、分身の術です。


ゆうり さん
子どもの楽しそうな顔は・・・日々の苦労へのご褒美かな?
救われますね。
ゆうりさんはおばさんって感じじゃないでしょう~!!
しかし最近のプリクラは・・・ホントすごいよね!ビックリしました。
「いやじょ」のじょ・・・やっぱ、かわいいね~。
好き好き!!阿波弁!!

承認待ちコメント

2017.01.08.15:24

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
