スポンサーサイト

--.--.--.--:--


無条件降伏バトン★

2007.09.07.11:20

とむぼんさんより結構前にご指名いただいていたバトン・・・。
やろうと思います。


 無条件でときめく素敵な3人は? 

   &この人たちを色に例えると・・?


まずは・・・なんと言っても

日本ハムファイターズのへそ曲がり王子(?)

金子誠選手
色は彼のリストバンドや応援グッズの誠の旗の色・・・水色


MACK



んんん・・・あと二人は思いつきません~。



無条件でキライな状態は?
PTAの行事などでお母さんがいっぱいいる状況。
6年目にしても・・・慣れる事はなかったです。
とにかく人混みが・・・苦手かな。
最近のハム観戦も・・・かなりつらいです。



無条件でお金がかけられるものは?
子どもに・・・かな?
自分の事では、今年は日本ハムファイターズにずいぶん使ったなぁ。
でも無条件では無い。



無条件で好きな食べものは?
ビールがおいしく飲める食べもの全て。
夏は枝豆とかゴーヤチャンプルーとかおいしい豆腐とか・・・。
これから寒くなったら、鍋もいいですねぇ。
焼き鳥とかお刺身とか・・・まぁキリが無いのでこの辺で・・・。


北国では・・・とうとうストーブのCMが始まりましたよ~。
全国的なのかな?
台風が通過してますので皆さんお気をつけくださいね。
こちらは、今は雨も上がって特に影響はまだ出ていません。
スポンサーサイト

comment

Secret

ありがとうー

2007.09.07.13:30

野球は見ないのでわからないんですけど、
金子選手っていい男ですねぇー。
青空さんの熱い日ハムレポートはいつも楽しく読んでいます♪
人ごみが嫌いなところと酒の肴が好きなところが同じでうれしいな。
(お酒は飲めないんですけどね)

ハムハム~

2007.09.07.15:10

サエコさんのおかげで、最近やっとダルビッシュさんがハムハムの選手だと知りました(ずっとサッカーの人かと思ってた・大笑)

もうストーブのCMなんだ~さすが北海道!ストーブが点く頃はお鍋とかでまたビールが美味しいですよね(笑)

納得。

2007.09.07.16:26

青空さんとおひさまちゃんがマックにときめいているのは納得。
ビールにときめいてるのは、超納得(笑)

こちらは涼しいけど、ストーブにはまだまだかな。
今日は東京ドーム行ってきます!
讀賣叩きに~♪
↑フラさんとこでこういうこと書くと負けるの!
だから「ハム好調~♪」とか書かない方がいいよ~
むしろ不調とかの時にだけ野球話すべし(笑)
ね?フラさん!(爆)

キリが無い(笑)

2007.09.07.16:50

確かに、ビールの話はキリがありませんよね(笑)
最近は、美味しい味噌をゲットしたんですよ。
味噌で酒を飲むなんて、実に通っぽいっすよね(爆)
大人になりました、すっかり。

お久しぶりですー

2007.09.07.23:00

北海道に台風直撃ってことで参りました。
でも青空家は支障がないみたいでヨカッタですわん。
しかし、もうストーブのCM(があるのも知らんかった)とは。
狭い日本でも南北に長いだけあるなぁ~と(笑)
実家のあるココは台風一過で今日は暑かったですよー。

2007.09.10.11:30

 僕もビールが美味しく飲めるものなら好き好き!。ちなみに、おまんじゅうでも美味しく飲めますが、なにか?w
 名古屋は、まだまだ扇風機全開ですよー。蒸し暑くて、猫たちも廊下でおなか出して寝ています。

 とらぴゃさんがうちではなくココに書いたら、ドラもトラも3連勝!、ココいいかもしれません。(ニヤリッ
 でも、うちのコメ欄状態にして、みなさんのご迷惑もかけられませんので、たまに書かせてくださいな。お願いします。w


 ハムは、事件ですね、ヒルマンに田中。こりゃ今年も優勝しなきゃですね。
 がんばりましょう!(あー、とらぴゃさんは10連勝したし、ちょっと休んでいいですよ。w)


 

2007.09.10.20:39

とむぼん さん
いい男ですか~?うれしいな♪
とむぼんさんと同じなのはホントうれしいですね~。
でも、お酒飲めないんですか~。
私は今日も晩酌してしまいました。
今日はビールは350を1本ですが
残ってたチューハイやら日本酒やらワインやら・・・ぜ~んぶ空けちゃった。
いい気分です。


buco さん
アラッ??bucoさんダルビッシュも知りませんでしたか~?
ananでヌードも披露したのに・・・。
私は・・・サエコさんとのできちゃった婚もまぁいいんじゃないの~?思ってましたが、娘は
なんだか激怒してますよ~。
何が気に入らないんだか・・・。(笑)
ビールは・・・オールシーズン楽しめますね。


とらぴゃ さん
マックとビールにときめく青空です♪(笑)
いやいや・・・Gとの3連戦、本当にあっぱれでしたね~。
お疲れ様でした~。
なんか、ここで語るといいみたいなんで
ばんばんか語っちゃってくださいね~。
私がいるかどうかはわかりませんがこの場は
オープンです。
Gファン以外にはね。(笑)
なお・・・ハム好調とかは書きたくても書けない感じです。


take-cat さん
味噌に酒ですかぁ・・・。
なんか、大人ですねぇ。
酒の肴ってのも極めると奥が深いですねぇ。
私は、フライドポテトでもピーナッツでも
なんでもOKですけどね。(笑)


タラ さん
ありがとう~!!
でも、雨は降ったものの風もたいしてなく・・・
金曜日は野球観戦に行ったり、普通に過ごしていた青空親子でした。
こちらも台風が去ってから暑かったですよ~。
もう、9月なのに・・・。
でも、ストーブのCMはしっかりやってます。
ところで日本に来てるんですね???
後でお邪魔してみよう~!!


フラ さん
ハハハ・・・!
私もつまみが無ければチョコでもなんでもいい人ですよ~。
結局、飲めればいいんですけどね~。(笑)
とらぴゃさんもフラさんもここにどんどん書いてくださいね~。
大風呂敷広げていいですよぉ~!!
うちは・・・辛うじて1位ながら・・・
今日も勝ってるっぽいながら・・・
なんだか、あんまり書く気がしないのは
なぜなんでしょう??
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
