スポンサーサイト

--.--.--.--:--


大人になってきたのか?番長・・・

2007.09.21.11:06

今週は3日も学校に通学の青空です!
今日も行くんです・・・。トホホ・・・。
そして、気がついたらアイロン台の陰に・・・
番長のゲロの跡が・・・。orz・・・
朝っぱらからカーペットのクリーニングに大汗かきました。
なんだか今日の北国は、異常に暑いです。
室内の温度が28℃とかになってます。


そんなこんなで忙しいので、今日は番長の様子でも・・・。
最近、爪を切るのを忘れるほど反抗はしなくなった
番長です。
私の手の甲や腕にいつもあった無数の傷も、今はありません。


ただ・・・ごはんの要求だけは一層激しさを増し、
ご飯の時間が少~しづつ早まってる番長ペース。
既に2回のごはんの時間がどんどん近づき・・・
今1日1回とプラスおまけ少しになっています。
どこへ行くのか・・・番長・・・。


さて、入手の経緯は後日書きますが、
なななんとデジタル1眼レフを買ったのです!
で・・・最近撮った番長を披露します。


娘と布団でゴロゴロする番長・・・
ぬくぬくと・・・



娘が去ってもまだゴロゴロする番長・・・
まだまだ、ぬくぬくと・・・



専用ソファに最近定着してきた番長。
専用ソファにて・・・



専用ソファにて・・・その2



最後に旦那が乱暴な抱き方してるせいか・・・
めちゃ不機嫌顔のオッサン番長。(一応性別は♀です!)
オッサン顔~!



乱暴な荒れまくってる猫を飼っていてお悩みの方・・・
(いるかな?)
4年もすればそんな猫でも慣れます!!
うちの番長も噛み癖があり怖くて抱けないような猫でしたが
今ではかなり(よその猫よりは乱暴でしょうが・・・)
落ち着きました。
なのでうんとかわいがって、お世話してあげてくださいね~!!

スポンサーサイト

comment

Secret

2007.09.21.13:15

楽しめました!
かわいい番長もいいけど
やっぱり最後の「オッサン顔番長」がいいですねぇ~
番長が(番長というあだ名だけれど)そこまで
暴れん坊とは知りませんでした。
うちは複数いるので、ルルは手癖尻癖が悪く
リリは脱走犯です。
レオンはまだ若いのにお地蔵さんのようにうごきませんので
個性なしです・笑

北海道

2007.09.21.14:45

何やら最高真夏日とかで…今年の夏はどうなっちゃってるんでしょねえ

一番最初の写真ですが…らんらんにしか見えません(笑)番長とお嬢さん、密かに「らんらんごっこ」でしょうか(笑)デジイチ、楽しいですよね♪

デレデレしたいますねぇ。

2007.09.21.22:02

3枚目の写真、うちの子もやりますよー、そっと頬をよりかける感じ。ま、そのときうちははなちゃんほどかわいくもなく、ものすごいぶっちょズラですけど。w
 でも、愛用していただいているようでよかった。いやーはなちゃんはホントかわええなぁ~。

あー、10回裏2者残塁・・・タイロン盗塁まで決めたのに・・・。
 では、まだまだ応援が続きますので、この辺で。(勝ったら一位!、お願いしますっ!!!青空さま、コメ欄さまっ!!!)w

2007.09.23.00:00

番長のふてぶてしい顔がいいですね。
つか、一眼レフいいですねぇ。
私も前から欲しいなぁと思っているんですが、
現在の家計状態では高嶺の花・・・。

ちなみに、昔うちで飼っていた猫の食事時間は決まっておらず、
お腹がすいた時に与えるという方式でした。
普段はお高くとまっていて家族にも体を触らせないのに、
お腹がすいた時だけすり寄って来るという都合のいいヤツでした。
しかも、さっき食べたところなのに
また腹が減ったと言うのでエサを出してあげたら、
一口口を付けただけで去っていくという我侭っぷり。
ホントに困ったヤツでしたが、いなくなると寂しいもんです・・・。

2007.09.24.12:45

番長の最後の画像。。。i-239
男らしい不機嫌顔ですね(笑)
4枚目のお目目クリクリ画像との差が笑えますi-237
猫も年を重ねるたびに落ち着いてきますよねi-228
うちのKは今でもおじいちゃんのような猫なのに、どうなる事かi-179i-201

おぉ~!!さすがデジ1☆

2007.09.25.14:20

写真大きくするとキレイなのがすっごいわかりますね~♪
おひさまちゃんの成長もキレイに残せますね!!
はなちゃん乱暴なイメージは実際に逢ってもないんだけどな~。
また逢いたいなぁ~。

2007.09.25.15:08

あだちゅ さん
お地蔵さんのように動かないって・・・
かわいいなぁ。
そういうニャンコが希望でしたが・・・。
楽しんでいただけたらよかった~。
番長のオッサン顔・・・。


buco さん
色柄とモコモコ感が似てますかねぇ~?
らんらんちゃんと・・・。
デジイチ・・・面白いです!!
まだまだ勉強もはじめてない状況ですが
そのうちちゃんと勉強して使いこなしたいですねぇ~。


フラ さん
いえいえ・・・ロシアンズほどは気品が無い
ノラ出身代表の番長です。
本当にこのソファはもったいないんですが
愛用させていただいてます!
この日は・・・ドラが勝ったんでしたっけ?
しかし・・・熾烈な争いになってますねぇ・・・
セは・・・。
そういうパも胃が痛くなりそうな試合してますが・・・。


Tets さん
飼っていた猫ちゃんのお話しありがとうございます!
一時、Tetsさんの為に猫の話題自粛していたのを思い出します。
そんなに思われて幸せな猫ちゃんだと思います。
困ったヤツほど・・・可愛かったりしますよねぇ。
デジイチはいいですよぉ。
うちも裏技で手に入れました。
高価ですよね。


Yちゃん
男らし過ぎて困ります!!(笑)
普段の生活は・・・このモードで
「早く食わせろ~!!」って大声で鳴いてるんで・・・大変ですよ。
今は、膝におとなしく乗ってて、かわいいですけどね。


とらぴゃ さん
えっ?とらぴゃさんがおやつを番長にくれた時、襲われてたじゃないですかぁ~!
暴れん坊ですよ~。
デジイチはいいですねぇ。
まだ使いこなせてませんけど・・・。
あ~!!頭の中野球でいっぱいですよ。

いいなぁ

2007.09.26.12:59

やっぱり猫ちゃんほしい。
癒されたい今日この頃なので、だんなに「どっかでもらってきてぇ」と頼んでます。
アレルギーだけど、この際鍛えるなりなれるなりなんとかして
我が家に猫ちゃん迎え入れた~い。

2007.09.27.11:31

ゆうり さん
アレルギー・・・うちも旦那は少しあるみたいで番長をお風呂に入れられないので専ら私の担当。
番長は毛がモコモコなので結構アレルギーのある人は反応出ちゃうんですよねぇ。
短い毛の子がいいかもしれません。
癒し度は満点ですよぉ。
番長は最近とっても人間くさくなってきてこのまま行けば会話できそうな気がする位。
落ち込んだ時に抱くだけでパワーくれます。
猫に限らず、楽しみやストレス解消で生活エンジョイしましょうね!!お互いに~!!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
