スポンサーサイト

--.--.--.--:--


外に出た猫

2005.08.28.10:23

昨日は旦那の年に1回の恒例行事、みんなが集まっての
お庭バーベキューの日でした。
台風が接近・・・とか、旦那の仕事が忙しく帰れないかも・・・
とか、いろいろ心配要素があったのですが
結局、お天気も良く旦那も帰ってこられて無事決行されました。
昨日は疲れている旦那の代わりに私が運転だったので
早めに飲むのをやめて、お昼寝もさせてもらって
アルコールを充分抜いて深夜に帰ってきました。


さて、番長ことうちの猫ももちろん連れて行きました。
お庭につないでおくと・・・
スフィンクスの様に座ってたり・・・
朝は足が4本・・・昼は2本・・・夜は3本の生き物は?



草を食べたり・・・
ハムハム・・・



草を食べたり・・・しかしすごい顔・・・
ハグッハグッ!!んっ?



突然何かの気配を感じ・・・
むむっ?



1点を凝視してたかと思うと・・・
ややっ?!



突進してトンボを捕まえようとしたり・・・
とりゃ~っ!!


過ぎ行く夏を惜しんでおりましたとさ。
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.08.28.11:11

番長ちゃん(←これでいいのか?)かわいいぃぃぃ~
ネコの獲物狙ってるお尻とか、お手手とかかわいいですよね~(^ー^* )フフ♪

2005.08.28.11:35

おぉ~~~びっくりした!!
まだコメント入れてないのに「あずき」の名が・・・・
もう一人の「あずきさん」だったんですね~~
URL違うからわかるよね?!
それとも@入れといた方がわかりやすいかな?

BBQ楽しそうでよかったですね~!
最近は空も高くなって風も秋っぽいですよね。

麦藁帽子の情報ありがとうございました!!
お陰様で無事ゲットできました~~♪
うれしいです!!
これも青空さんのお・か・げ♪

2005.08.28.12:12

こんにちは。
番長さん、名前に負けず生意気そうな顔してますね。
そのスフィンクス姿ですが、引っ張られるのを嫌がって見えるのですが、気のせい?
番長さん、人に指図されるのはムシが好かないってね。

2005.08.28.23:28

あずき さん
かわいいですか~?
ありがとうございます!!
番長は、無邪気で猫らしい面白いやつです。
いつも笑わせてもらってます。
ワンちゃんもかわいいですよん。


あずき@アメブロ   さん
良かったね~。
でも、キャンペーン中で大量発生してるらしい・・・麦藁帽子・・・。
まぁ、ゲットできたからいいかっ。
あずきさん同士、メロ友になったら楽しいね。


南の風 さん
番長は・・・はっきり言って生意気ですよ~。
そこがかわいいんですけどね。
この紐は杭につないであるので、番長がいっぱいいっぱい伸ばしてるんですね。
まぁ、つながれてることが気に入らないのかもしれません・・・。
人の言う事なんて聞きませんよ~。

スフィンクス

2005.08.28.23:30

携帯からこんばんは(笑)
アドレスの後に?mを入れたら携帯からでも快適に見れるようになりましたー♪(●^o^●)
PCからは相変わらず□□□□□←こんなです_| ̄|○
スフィンクスにも宜しくお伝え下さい(笑)

2005.08.29.11:50

BBQいいなああー!今年はBBQもやれずに夏を終えようとしています(まだあきらめないけど:笑)番長の草を食べるお顔が面白くて(≧m≦)!猫ってやけに必死な顔するのがおかしいですよね. トンボさんは捕獲失敗だったかな?

2005.08.29.16:06

番長、草を食べまくってますねぇ(笑)
しかし!北海道のバーべQとは気になります。やはり魚貝メインだとか?いや・・羊ですか?何にしてもバーべQ羨ましい!
他人の主催のバーべQ好きだなぁ・・(笑)

2005.08.29.16:13

ぽてぃ さん
いやいや・・・わざわざ携帯からなんて
すいません!!
しかもなんかややこしいみたいで・・・。
生意気なスフィンクスです。
ぽてぃ子ちゃん、次は誰のポーズをしてくれるのか・・・楽しみです。(笑)


buco さん
BBQ・・・台風で無理かと思ってたら
逸れてくれて・・・楽しかったです。
昼間っから生ビールにシャンパン飲みました~。
10リットルのビールタンクが夕方には空に・・・。
まぁ大人8人いたんですが・・・。

この番長の顔・・・おいしいですよね。
最近かわいいところより、こういう番長らしい方が撮れたらうれしかったりします。(笑)

2005.08.29.16:18

take-cat さん
お陰で番長、昨日「ひぃ~ひぃ~!」言ってました。(吐きそうになって・・・)
草食べすぎです。
当然、肉やジンギスカンもやりますが
イカやツブ、鮭のホイル焼き、珍しいところではうちのお土産で羽幌で買った「八角」と言う魚を焼きました。
おいしかったです~。
私も主催は無理です。
食べるのと、ビール注ぐ専門です。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
