スポンサーサイト

--.--.--.--:--


また・・・野球で頭が一杯になってくる時期です。

2007.09.26.11:45

興味の無い方には、理解しがたいでしょうが・・・
いよいよシーズンのまさにクライマックスに近づいてきました。
9/21(金)は、アッパー指定とは言えバックネット裏の
すごく見やすい席でした。


9/21 ベンチ

こんなマックのスキップ姿も見えました~。(笑)
かわいい♪


9/21 ダル表彰

ダル君はなにやら一杯もらっていましたよ。


9/21 ヒルマン監督&コリンズ監督

もうすぐ・・・ヒルマン監督居なくなっちゃうのね。
とは言え、ハムはまだまだ試合がありそうです!
頑張れ~!!


この日は、くろねこさん(お友達)がレフトスタンドに
招いてくれて・・・途中から熱い熱い席へ・・・。
9/21 熱いレフトスタンド



応援が熱いだけでなく、アッパー指定に比べ実際の温度も
数度は高いですよ~。
なにせ人口密度と運動量が違う!!
9/21 熱いレフトスタンド2



この日は・・・もう点取らなくていいよって程の
ハムには珍しい大量得点!!

ファイターズ 13-5 バファローズ


この日のヒーローインタビューは稲葉選手。
5打数5安打・・・100人乗っても大丈夫!
9/21 ヒーローインタビューは稲葉!



そして・・・9/23(日)対ソフバン戦。
この日は・・・混みそうな上に旦那の弟親子も
一緒に観戦する事になり座れるのか心配で
初めて前日のシート貼りってのを体験しました。
お陰様で無事観戦できましたが・・・
超満員の42,222人!!
自由席は満席で立ち見の方もいました。
久々の内野自由席観戦でした~。


ずいぶん痩せてしまった王監督。
9/23 王監督



いつも通りなんだか楽しそうなハムベンチ。
9/23 試合前のハムベンチ付近



マックです。
9/23 マック



ニヤニヤ2遊間と呼ばれている、マックと賢介選手。
どんな時でもニヤニヤしてて欲しい。
9/23 ニヤニヤ2遊間



金森選手です。
9/23 金森君



金森選手・稲田選手・田中幸雄選手。
9/23 金森君 稲田選手 幸雄さん 



動きが激しくてブレブレのB☆B。
9/23 ブレブレB☆B



この日の試合は・・・
ソフバンの投手 斉藤和巳選手に対し
ハムは・・・・・・ 山本一徳選手???
将棋盤???(山本選手のあだ名です)


ファイターズ 2-3 ホークス


う~ん。負けて残念だけどよく戦ったなぁ~!という感想。
斉藤投手も褒めてくれてましたね。
頑張れ!!山本選手!!


さて・・・そして9/24(月)の試合。
この日は自宅にてテレビ観戦でしたが・・・
すごい試合でした。

ファイターズ 4-4 ホークス
延長12回最後に萩原投手登場?!
めちゃめちゃ緊張しましたがすごかった!!
中嶋捕手もありがとう~!!
山本投手といい、萩原投手といい・・・
この頑張りを見たらまたチームは盛り上がるなぁと
確信しました。


今日は今シーズンの札幌ドーム最後の試合。
(・・・といってもクライマックスシリーズ・日本シリーズが
あるかと思いますが。
チケット取れないだろうなぁ・・)
ダルとマー君の対決観て来ます!!
スポンサーサイト

comment

Secret

チケット?

2007.09.26.12:59

取っちゃる(笑)
イープラス手数料かかってもよければ、またプレオーダー申し込むよ!
去年より倍率高そうだけどね~。
頑張るよ!!

阪神もどーにかなんないかなぁ~。
フラさんはここに書くと勝つって言ってたから
青空さんにお願いしよう♪
阪神と日ハムで日本シリーズになりますように~☆
・・・その前に4位に転落しませんように・・・(苦笑)

疲れました

2007.09.26.14:36

4連戦行って、これから最終戦行ってきます。
レフトスタンドの応援は力はいるでしょうねぇ。
私には無理だーー!!ソフバン戦3塁側で観ていても酔いそうになりました、暑くて・・・なので途中から1塁側の人と替わってもらったの。
投手達、精一杯頑張ってますね。
特に荻原さん、出てきた時はえええっ!!
だったけど、涙ぐましい踏ん張りでした。
しかし・・・もう疲れて私は踏ん張れそうもないですi-181
・・・といいつつ今日も三塁側なんですけどね。

管理人のみ閲覧できます

2007.09.26.15:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジンクスジンクス

2007.09.26.17:23

 そそ、ここに書くと勝つみたいです。前回ココに書いたときは、書いた後延長11回、中村ノリの逆転サヨナラ2ランでした。激感動・・・。

 さて、うちも今日はほんとに負けられません!。今日はテレビあるし、早く帰って応援しなきゃ!!
 球場にもいきたいけど、家でも一人でメガホン片手に声出しますよー!

「♪おーーーー、おーーーー!、お、おお、おーーーー・・・」 (←1番井端の最初)

 今日も青空さま、コメ欄さま、おねがいしやっす! 勝たせてくだせぇ~。

2007.09.27.11:53

とらぴゃ さん
ええ~っ!!
もし・・・日本シリーズ進出となったら
チケットまたお願いしていいですか?!
ホントに???
阪神・・・大変ですねぇ。
あそことは当たりたくないんでよろしくお願いします~。
いやいや・・・昨日はドラも負けちゃって
ここもいいのか悪いのか・・・。
応援はしてますよ!!
お父様はいかがなんですかね?
さっきチラッとのぞいて気になりました。
とらぴゃさんもデリケートなのでお身体大切に・・・。


あひる さん
ほほ~っ!!
4連戦皆勤賞ですか。
なかなか観るだけでも体力消耗する4連戦
全部参加とは・・・さすがです!!
そして・・・昨日(26日)はさらにすごかったですね~。
まさにお祭り騒ぎでした。
お疲れ様でした~!!お互いに。


フラ さん
ご・・・ご・・・ごめんなさい!!
力及ばず~。
昨日は勝ちたかったですね。
しかし・・・セの試合はホームラン多いですね。
特にG・・・。
ハムは滅多に出ないのでビックリします。
毎試合何本もホームランって・・・。
井端選手のあのファンファーレみたいなのは、私もわかりますよ~。
去年の日本シリーズでアライバも知りました。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
