スポンサーサイト

--.--.--.--:--


遅ればせながら・・・

2007.10.01.22:34

北海道日本ハムファイターズ・・・
リーグ優勝しました~!!



日頃から・・・くだらない記事ですがちまちま書いていたので
たくさんの方にお祝いのメッセージいただき、
大変感激でした~。
ありがとうございます。
シーズン初めの不調の時はどうなるかと思ったもんですが
本当にうれしいです!!


金曜日には、クライマックスシリーズのチケットの
ファンクラブ先行予約があり・・・
お昼ごはん抜きで半日、PCと格闘し・・・
なんとか2日分のチケットをゲットしました~。
旦那と私が日替わりで娘を連れ観戦することに
なりそうです。
また、仲良しのくろねこさんより1日分譲っていただける事に
なったので、一日分はうちは我慢して旦那の弟さん親子に
譲るかもしれません。
先日、一緒に観戦してすっかりはまってくれた小2の男の子。
とってもかわいい子だし、ハムのファンが増える事は
喜ばしい事なので是非観戦してほしいです。


優勝決定の試合の日・・・娘は最近はじめたブラスバンドの
合宿で不在。
久々に旦那と二人みずいらずでした。
な・・・な・・・なんと千葉マリンでのこの試合
北海道では地上波での中継は無かったんですよ~。
シンジラレナ~イ!!
仕方ないのでライバルチームの会社の動画で観戦ですよ。
いい試合でよかったですが。
夜のビールかけや特番のインタビューなどを見たら
もう深夜2時位・・・興奮気味の番長が寝ようとしたら
騒ぎ出し・・・結局寝たのは3時近くで
翌日は頭痛がするほど眠かったです。


娘の合宿の送り迎え、そして楽器運びの手伝いなどもあり
怒涛の週末でした。


しかし・・・セの方は球場(ドームか否か)の関係なのか
残り試合の数にずいぶん差がありましたね。
ちょっと中日も厳しくなりましたが・・・頑張ってほしいです。
阪神も含めCSではガツンとお願いしたいです。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
