スポンサーサイト

--.--.--.--:--


猫いっぱい!!

2007.10.03.13:00

この記事は猫が好きだけど飼うのは難しそうなYさんに
捧げます。

beautifulbirdさんより、ねこぽろというねこと遊べる場所が
近々閉鎖になると聞いて・・・
娘が大好きなんで行ってきました。


この日はお昼頃だったせいか皆さんお休み中。
お休み中1

お休み中2

お休み中3

お休み中4



この子は・・・寝顔が笑ってて可愛かった~。
お休み中 笑い顔



ちなみに我が家の番長の寝顔は、苦虫を噛み潰してます。
番長の寝顔は・・・




超リラックスのこの子は・・・私のお気に入りのジュディちゃん。
ゆるゆる寝姿



こんなつぶれ顔がキュート。
ジュディ



横顔なんて・・・癒されまくりですよぉ~!!
萌え~♪横顔

もういっちょ 横顔



マンチカンのライチ君も可愛い。
ライチ

短足具合が萌え心をくすぐります。
短足ライチ



bucoさんちのらんらんちゃんに似てると噂の・・・
サチコちゃんも居ました。
寝姿の可愛さも似てるかも・・・
サチコちゃん


白ソックスも同じです。
ずり落ちてないけどね・・・
サチコちゃんその2



らんらんちゃんは、赤茶の菱形模様がおでこに・・・
サチコちゃんは鼻に黒の菱形模様・・・う~ん三角模様かな?
サチコちゃんその3



私の方がひとまわり位小さいかもね~。
サチコちゃんその4



こちらがらんらんちゃんです。
らんらんちゃん

bucoさ~ん!らんらんちゃん特別出演していただきました~。
事後報告で・・・すいません!!


猫って、人を癒すために存在してるのかな~。
そんな番長に今朝は、バスマットにう○こされましたが・・・。
それでも憎めない可愛さです。

スポンサーサイト

comment

Secret

お?

2007.10.03.13:14

らんらんちゃんがオチで(爆)

この子達は何処へ行くんでしょうかねぇ…。みんな可愛いですね。
悩みますね(笑)

2007.10.03.14:00

閉鎖になるんですね・・・i-181
寂しいですね。。。i-241
私もライチ君好きですi-237i-176
青空さんのブログでしか会った事ありませんが(笑)
番長。。。やりましたねi-229

う~ん

2007.10.03.21:30

こういう場所が閉鎖になるたびに
いろいろ問題が発生して、動物好きとしては辛いですよね。
どの子もかわいい
うちが動物王国だったらなあ・・・

代わりに・・・

2007.10.04.12:38

「にゃい玉」で対抗しようと思ってたのに閉鎖ですか・・・。
みんなお仕事お疲れ様。
これからはのんきな家猫生活でありますように。

うちは15匹+1わんだから、負けないくらいいますが
半分は人見知りなのよね(苦笑)
でもたくさんの猫と戯れたかったらどうぞお越しください~。

うわ~~~

2007.10.04.17:45

ネコちゃんいっぱい。
ああ~ん、素敵。
寝てる姿、いいなぁ。みんな表情が違う。
触りたいっ。

ねこぼろ、閉鎖になっちゃうんだ(涙)
徳島にもそういう場所があったらなぁっていつも思ってたのに。
飼えなくても、そこに行けば会えるって、素敵なことやもん。

ありがとう、青空さん。
たっぷり癒されました~

ちなみに最近の私、番長の苦虫噛み潰した表情にかなり近いことが(汗)
しんどくなったら、ここ何回も見てゆっくりさせてもらうね。

どうなるの?

2007.10.05.09:49

あ”~かわいい!!
このカワイイ猫たちは閉鎖されたらどうなるんですか?

みんな

2007.10.05.13:28

新しいお家決まったのかな~?ちょっと心配です。特別出演のらんらんにそっくりなさちこちゃん…家が近かったら引き取ってみたかったな。突然双子(笑)

番長やってくれちゃいましたね。バスマットって人気ですよね、うちも時々シッコされてます(爆)

皆、里親が決まったかしら

2007.10.06.21:22

今日は近くに行くので観に行きたかったのですが、寝坊をして行けませんでした。
そろそろ閉鎖まで時間が無いので早く里親が決まりますように。

猫の仕事はかわいいこと

2007.10.09.14:30

ですもんね。みんなしっかり仕事してますねぇ。

こういうお店ってのは、商売関係なく沢山猫を集めちゃった人が趣味でお店を始めるとか、そんな風に思ってましたが、店が閉店すると散り散りにされちゃうなら可愛そうですねぇ。猫たちも、仲間たちでにぎやかにやっていたことでしょうに。

お店が終わっても、とにかく猫たちの幸せを願うばかりですね、ホントみなさんに同意です。新しい生活が穏やかでありますように。

うちも始めようかな、「一匹の猫があなたをじっとにらむカフェ」。 青空さんもお越しくださいね。w

2007.10.09.14:37

take-cat さん
みんなそれぞれ個性的でイイ子たちですよ~。
良い環境に迎えられるように祈ってます。
あんまり積極的にPRはしてないようですが
その後、里親は決まったのかな~?


Yちゃん
ホント・・・さびしいです。
会いに行って帰ってさびしくなった私達親子です。
ライチ君のあの走り方・・・たまりません!
番長は・・・何か不満でもあったのかな?
ビックリv-12しました~。


あだちゅ さん
娘が大好きだったんで通いましたが・・・
猫はやっぱり時間をかけて慣れないと
コミュニケーションとりにくいかな・・・と
思うんですよね。
是非、いろんなおうちに引き取られて
かわいさを振りまいて欲しいです。
子どもにはいい教育になりますし・・・。
あだちゅさんちは・・・かなり王国だと思いますよ~。


とらぴゃ さん
「にゃい玉」は今後大きくなる可能性もあるし・・・(笑)半永久的に継続しそうなんで
是非1度はお伺いしたいと思ってますよ~。
ねこぽろの子達も人見知りでしたよ~。
って言うか・・・猫はそう簡単に慣れませんよね~。
それこそが猫です。
番長も相変わらずお客さんにはうなりまくって
ます。
うならない事がお気に入りのしるしかな。


ゆうり さん
飼えたらねぇ・・・。
このモフモフのお腹に顔を埋めたりも
できるんですがねぇ。
まぁ、その分う○こされたり、明け方に起こされたり・・・いろいろ大変ですけど。(笑)
近所のノラ猫観察も楽しいですよね!!


みんみん さん
1匹1万円で飼い主さんを探していました。
もう決まってる子もいました。
娘が「もう1匹!!」としつこく言ってましたが、
大人の猫同士は、難しいのでうちは無理ですねぇ。
いろんな意味で番長だけでお腹一杯ですし・・・。(笑)


buco さん
みんないい所に行けるといいですね。
サチコちゃん・・・かわいかったですよぉ。
すごく眠そうでなされるがままでした。
らんらんちゃんの反応も見たかったですよね~。
恒例の手厳しい歓迎なんでしょうかね~?
バスマット・・・気をつけないとやられます。


beautifulbird さん
私も気になってるのですが、そういう情報を見られるところがないので・・・。
週末もやきうで行けそうもなく・・・。
みんな、決まってると思いたいです。

2007.10.09.15:21

フラ さん
みんなでにぎやかもいいですが・・・おうちで
特にフラ家のように大事にしてもらうのも
いいと思いますよ~。
「一匹の猫があなたをじっとにらむカフェ」・・・
見ましたよ~。(笑)
サクラちゃんかな?
ハル君は何してくれるのかな?
是非機会があったらお伺いしたいですねぇ。
できれば・・・カフェではなく居酒屋で・・・
うそです!!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
