スポンサーサイト

--.--.--.--:--


秋の番長

2007.10.12.11:30

いよいよ・・・明日からロッテとのクライマックスシリーズが
はじまります。
なんだか、それだけでそわそわと落ち着きませんが・・・
いろいろ行事やら何やらで忙しい毎日です。


そんな中・・・マイペースな番長の様子を・・・


まずは少し前に公園に連れて行った番長です。
うつろな番長1



久々の外で・・・コワさのあまりうつろだったり・・・
うつろな番長2




んっ??



しがみついてたりします。(笑)
しがみつく番長1



シャツに穴が空きます。
しがみつく番長2



鴨は平気で近づいてくるのに震えてる番長。(笑)
鴨におびえる番長



そして・・・今朝の様子です。
日光をむさぼる番長1

布団上げたいんですけど~!!


しっかり日光をキャッチ!!しています。
日光をむさぼる番長2



ペロっ!


こんな感じで、今日も元気な番長です。
これから・・・お留守番が増えるけど頑張ってね!!
スポンサーサイト

comment

Secret

そういえば

2007.10.12.13:18

最近、通報ネタないじゃないですか!
番長も球場に連れて行ってみるとか(爆)

2007.10.12.14:57

やっぱ猫の舌を出している瞬間の顔はたまりません!i-233
カワイ過ぎるっi-237
番長。。。しがみついてシャツに穴が空くって分かりますi-239
うちのTOちゃんのシャツは穴あきが結構増えてきましたi-179i-201

お留守番増える(笑)

2007.10.12.15:58

つまりはやきう観戦ですね(笑)
またお留守番はなちゃんが、どんな仕返し(?)するか
わかりませんよー!(爆)

そちらはもう雪が降るかもしれないくらいと
昨日の天気予報で言ってましたが、そんなに寒いのかしら?
風邪とかひいたりしないでくださいね~。

いや~ん

2007.10.15.14:09

その舌に触りたいー
抱っこしたい抱っこしたい抱っこしたい。
ほんと、可愛いっ。

いいなぁ

2007.10.16.11:52

 うちの猫たちは抱っこすら嫌いなので、外につれてったりなんかしたら速攻どっか行っちゃうだろうなぁ。リードとかも慣らしてないせいかぜんぜんダメだし。
 それどこか、最近は追いかけっこしたいのか、僕が近寄ると走って逃げてくんですよね、2人とも。寂しいもんです。(座ってるとくるんですけどね。)

 お散歩できて、おとなしく抱きついてくれるなんて最高ですねぇ。青空家らしいのんびり感が伝わってきてうらやましいですね。

あら?

2007.10.16.14:17

お嬢さん、髪の毛ずいぶん切ってしまいました?なんか大人っぽい感じ!「お姉さん」になってますよ♪

鴨の写真に一票(笑)とてもいい写真だけど、とっても可笑しいよ~番長、かなりへっぴり腰になってますね(≧▽≦)

2007.10.17.13:52

take-cat さん
そうですねぇ。
最近は通報ネタはないですね。
球場・・・連れて行きたいですけどねぇ。
それでなくても応援グッズやら荷物が
多いので・・・。
って、それ以前にさすがに入れないでしょうね~。


Yちゃん
私の服も穴開きまくりですよ~。
お気に入りの服を着て番長は抱けません。
こうして、ペロペロと舐めてる姿は・・・
ホント可愛いです♪


とらぴゃ さん
こっちはかなり寒くなりましたね~。
ナイターの帰りにはおでんを買って帰ってますよ。
気をつけて出かけてるので、やきうから帰ってもゴミ箱が倒されて荒らされてるくらいで住みました。
・・・って・・・どんだけノラ猫風なんでしょう。


ゆうり さん
この舌はザラザラで・・・舐められると
痛いですよ~。
ゆうりさんのデリケートなお肌なら・・・
傷がつくかも。
ザリーザリーと音がしますからね・・・。
外で抱っこすると必死にしがみついて来て
ホント可愛いです。


フラ さん
本当に猫というのは、こっちに来て欲しい時に来ないで、
さて・・・そろそろ立とうかなと思ってると
膝に乗って来たりして。
いつも「ヤラレタ~!」と思います。
番長は外は恐がってます。
無理やりです。


buco さん
リップサービスではないですよね?
番長抱いてるの私です。(笑)
娘に言ったら怒りそうなので言いません。
この日は娘が最近はじめたブラスバンドの
合宿でいなかったので、夫婦二人と番長で
お散歩でした。
鴨はパン欲しさにどんどんこっちへ寄ってくるんですが、番長はおびえて震えてました。
外ではへたれな番長です。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
