スポンサーサイト

--.--.--.--:--


いよいよ・・・5戦目まで

2007.10.17.14:43

クライマックスシリーズのチケット入手に半日掛かりだった事
からはじまり・・・いろいろありました。


10月13日(土)
午前中に最近入った娘のブラスバンドの演奏会があるのを
知らずにチケットを取ってしまい
朝8時半から演奏会へ向かい演奏終了後、早々に帰宅して
またすぐ球場へ向かうというハードスケジュールでした。
チケットが2枚しかなかったので
初めて、娘と旦那二人の観戦でした。
いい試合で大満足だったようです。
娘は疲れて眠かったようですが・・・。
私も球場へ久々に車を運転してとても疲れました~。


10月14日(日)
この日はチケットを買えなかったのですが
お友達のくろねこさんにレフトスタンドの前の方の席を
ゆずってもらえたので娘と観戦。

レフトスタンドボール横

ロッテの応援が結構気になります。


レフトスタンドは応援を盛り上げようと応援団の方が
頑張っていましたが・・・
この日は負けてしまい、ロッテのホームランをポコポコと
見せつけられて・・・悔しかったです。


10月15日(月)
この日がクライマックスシリーズの生観戦最後の日。
娘と意気込んで出かけました。


この日は1塁側内野席。
試合前練習

TSUYOSHI選手の短い袖のユニを観察して大ウケしたり・・・


応援ボードでの応援もすごく盛り上がり・・・
赤バージョン

青バージョン



前の席の男の子がとっても可愛かったり・・・
前の席の可愛い男の子達



ピッチャー、グリンの頑張りと好守備の数々・・・
打撃も珍しく爆発して・・・
稲葉ジャンプもお腹いっぱいできたし大満足の勝利でした。
やった~!!(でもテープがしょぼっ。)




番長も比較的いい子でお留守番できました~。
娘が撮影




13日(土) F○5-2●M

14日(日) F●1-8○M

15日(月) F○7-0●M

16日(火) F●1-5○M


明日がいよいよ最終戦。
頑張れファイターズ!!


スポンサーサイト

comment

Secret

比較的って事は…

2007.10.17.15:34

かる~くいい子でなかった番長だったのでしょうか(笑)

↓まじまじで!絶対お嬢さんだと思ってこれっぽちも疑いもしませんでしたよ(笑)まさか青空さんだったとは!なんだかとっても可愛らしく写ってましたよ~♪

番長の

2007.10.17.16:38

まんまるお目目!かわいいですね
よこの熊さんよりもかわいいですよー♪

明日からこちらは東京ドーム。

2007.10.18.00:30

試合、明日でしたねー。
ドラは明日からセ最終決戦。先発は山井かなぁ、ちょっと不安だけど、東京ドームはせまいので、打たれまくる代わりにタイロンウッズも森野も打つ!といっております。そしてノリも打つはず。
あー、福留が間に合えば…とかいいませんよー!

とりあえず日本シリーズにむけ、応援用ユニホームを買おうと思っております。(実は応援グッズは高校のときに買ったメガホンしかないのです)
 
青空家は、沢山ありそうですね、応援グッズ。

今日は負けなければいいわ~

2007.10.18.12:29

2勝2敗1分なら、ハムの勝ちだもんね♪
どうかどうか日本シリーズ出て~!!

今日せっかく勝ったセリーグのクライマックスのチケット
不本意ながら讀賣ファンにあげました・・・。
いろいろ紆余曲折あったのですが、その辺の件はブログで。
たまには更新しなはれ!と、フラさんにハッパかけられたの~(笑)
でもいつになるか???(苦笑)

おめでとう御座います!

2007.10.19.13:27

今頃は声が枯れているのでは?(笑)

2007.10.23.20:55

buco さん
かる~くゴミ箱がひっくり返ってまして・・・
漁った跡がありました。(笑)
紙くずしか入ってなかったけど・・・。
可愛らしいv-398ポッ♪
ありがとうございますっ!!


あだちゅ さん
娘に無理やりクマさんを抱かされる・・・
番長健気です。
かわいいですか~?ありがとうございます!


フラ さん
いよいよ・・・ドラと対戦近づいて来ましたね。
応援グッズ・・・増えちゃいましたよ~。
去年はほとんど無かったのに・・・。
毎回デカイバックで参戦です。


とらぴゃ さん
本当に更新待ってますよ~。
しかし、体調一番で・・・。
いよいよ日本シリーズ近づいてきました。
今年も・・・とらぴゃさんのお陰で観戦できます!!
ありがとうございます!!
しかし・・・あの抽選・・・絶対当たりませんよぅ!!


take-cat さん
ありがとうございます!!
疲れ果ててますよ~なんだか。
早く充電して日本シリーズに備えなければ・・・。
そちらはどうですか?
もうお酒は解禁になりましたか~?
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
