スポンサーサイト

--.--.--.--:--


カツラごっこ

2007.10.23.22:10

今日は、日本ハムファイターズの紅白戦を見に行ってきました。
でも、娘の帰りの時間とバスの時間があわず・・・
見られたのは45分ほどでした。
紅組 対 白組!

初めての紅白戦観戦でしたが、結構人が入っていて
楽しかったです。16000人位?
応援は・・・どっちを応援していいのかわからず
前の席に小さいお子さんも居たので小声で遠慮がちに。


お陰様で日本シリーズに向け、私もがんばっています。(何を?)
ヒルマン監督も弱小チームのようですがメジャーでの
監督就任が決まって、良かったです。


さて、先週は父の月命日にお墓参りに行ってきました。
この景色の下にはお墓があります。

紅葉していてきれいでした。


そして日曜日には・・・また虹も出ていました。
また虹~♪

こんなに頻繁に虹を見ることができるなんて・・・
今度は日本シリーズも勝利かな~?



娘は・・・というと、昔作った番長用のカツラで
遊んでいました。


アフロ
ふんっ!



新作のおじさんヘア
なぁにぃ~?もう。



またまた新作のヤンガス(ドラクエの)ヘア?
今度はこれだってさ!



何をされても我慢の番長でした~。
ハイハイ!どうにでもしとくれ!

スポンサーサイト

comment

Secret

そういえば・・

2007.10.24.13:33

ヒルマンさん、シリーズの前にメジャー監督の就任会見やっちゃいましたね。
ちょいと日本人が嫌いな行動だなぁ・・。順序が違いますよね。

それにしてもハム。目まぐるしいっすね。出入りが。

新作の

2007.10.24.14:00

[おじさんヘア]最高過ぎです(笑)[おじさん]というか波平ですねえ(≧3≦)されるがままの番長がホントに可愛いです。うちだったら即破壊ですよ(;;)

はなちゃん・・・

2007.10.24.16:12

なんておとなしくしてるんでしょー。いい子だー。
ヤンガスってやつ、とげとげでかっこいい!!
ちょっと自由の女神にも見えるぞ。

2007.10.25.08:06

全部の画像で無表情の番長i-237
まさにされるがまま!ですねi-278i-189
しかし。。。このズラシリーズはセンスいいですよ~i-184
増えるのを楽しみにしてます(笑)
虹、キレイですね~i-228
そういえば最近見てないなぁi-190

いよいよですねー

2007.10.27.12:58

虹も出て、幸先いい感じ。
青空さんのお父さんのことを聞くと
日ハムの優勝パレード思い出します。
今頃は安らかな日々を過ごしているんでしょうね。

さぁ、いよいよ日本シリーズ!
私はハムびいきです(フラさんごめんよ!笑)
4勝2敗目指して頑張れ~(笑)

おひさまちゃん、うちのにゃんずにもカツラ作って!!
新作ヨロシク!(笑)

こんばんは!

2007.10.28.21:21

唐突ですが
今まで漫画を紹介してくださった
なかで、比較的最近ので
表紙が猫1匹の漫画が合ったよう思うのですが
ナンだったでしょう?
そのとき買いたいなと思ってたけど
お金がなくて・・・今から買いたいのですが
よかったら教えてください
あるいは、いままでの猫のまんが特集で記事を書いてください♪
無理なお願いをしてすいません
宜しくお願いいたします。 あだちゅ

一勝一敗。これからですね。

2007.10.29.11:20

 初戦は完全にやられましたが、いい試合でしたね。昨日のことはココであまり書くと刺されそうなので、まぁどこかで。w

 はなちゃんは、ひざの上でもおとなしいですねぇ。(困った顔して付き合ってくれてる感じがカワイイですね)。うちじゃ、ヒザの上にじっとしてるだけでもダメだもんなぁ、うらやましいです。

 さて、明日からは名古屋ですよー!、引き続き、応援がんばりましょう!!

2007.10.30.08:23

take-cat さん
ヒルマン監督の早々の退団発表は北海道では意外と受け入れられています。
去年のヒゲなしの、ファンに期待を持たせつつ、結局逃げるように虚人へ行ったのが相当
不評だったので・・・。
もう決まってるんだからオープンにして、かえって誠実にとらえられてますよ~。
ストーブリーグは選手もファンも試練の時ですね・・・。


buco さん
多分、モデルは波平さんかと思われ・・・。(笑)
暴れん坊の番長もこういう時はおとなしいのがまた可笑しくて・・・。
こういうキャラに生まれ育った定めですね~。


とむぼん さん
ホントだ~!!
自由の女神・・・カッコいいね!!
実は・・・番長こういうのが嫌いじゃないのかも知れませんね。(笑)
普段は、食いしん坊の暴れ者ですが・・・。


Yちゃん
そうなんですよ。
この無表情が・・・迷惑そうにも見えるけど
抵抗はあまりしないんで・・・。
でも写真撮ったら、娘は即回収してます。
そしてきちんと保管です。(笑)
虹を見ると・・・大人でもなんだかワクワク
いい気分になりますね~。


とらぴゃ さん
去年の日本シリーズは父の運転で札幌ドームまで送ってもらったなぁ~なんて思い出しました。
いまだに優勝パレードの録画は見れません。
目標が4勝2敗だと余裕があっていいですね。
3タテだけは避けてくれれば・・・。
今年のドラはちょっと手強そうです。
そして今年のハムはよくここまで来たなぁ~
って感じです。(笑)
ひたすら羨ましい猫布団・・・暖かそうです。


あだちゅ さん
はいは~い!!
さっそく猫マンガ特集やりますね~。
全然無理ではありませんよ。
こんな私でもお役に立てればうれしいです♪


フラ さん
遠かったですけど、生ドアラ見ましたよ~!
とってもかわいかったです。
キモカワ?
あの動きがたまりません。
うちの父は一時中日ファンだったので
応援もなじんでますし・・・。
ウッズの応援とかカッコよくて好きです。
でも、4勝2敗の予定なのでヨロシク~!
(お互い意味不明のヨロシクとか言ってますね~可笑しい)
番長も、自ら膝に乗ってきた時は足が痛くなるまで乗ってますが、私が乗せるとすぐ去ります。
それが猫なんですねぇ・・・。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
