スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2007 日本シリーズ

2007.11.01.19:57

先週の土曜日撮った紅葉の写真です。
イチョウ


もみじ



そして・・・なかなかうまく撮れませんが・・・雪虫です。
雪虫

お尻に綿毛のようなのが付いてるのがわかりますか?
ちょっと触ると取れちゃうくらいデリケートです。
こんなひとひらの雪のような虫が飛び始めると・・・
近いうちに雪が降ると言われています。


10月28日(日)・・・娘と旦那の弟さん親子の4人で
とらぴゃさんが獲得してくださったチケットで観戦して来ました。
日本シリーズ!!
2007.10.28  札幌ドーム



ドアラ・・・豆粒のようですが、かわいかったです。
でも動きが独特で・・・キモカワです。(笑)
ドアラ



ファイターズのマスコットのB☆Bがすぐ後にいました。
B☆B

座ってる席から撮った写真です。
娘といとこの小2の男の子は、握手したりできたみたいです。
とても喜んでました~。
小2の男の子・・・キッズパークという遊び場の滑り台で・・・
なぜか唇を切り流血してしまうというアクシデントも
ありました。
彼はいつもアクシデントがある子で・・・かわいいです。


札幌ドーム1塁側
1塁側


3塁側
3塁側



この日はピッチャーの交代が多く・・・こんな光景が
見られました。
いつもの外野風景



そして・・・変則形も・・・。
変形外野風景



こんな展開になったそもそもの原因は・・・
第2戦グリンの不調が想定外でした。
ぐぅりん~!!

家族も応援に来て勝ちは間違いないと思っていたのに・・・
ビールを飲まずにはいられない展開となりました。


Y・M・C・A!!

娘は試合内容はたいして気にせず・・・
YMCAを楽しげに踊っていました。


今日も試合中です。
1点リードされ・・・全然打てないハム。
試合も早いです。
はぁ~っ。どうなるんでしょうか。
なんとか札幌に帰って来て欲しいです。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本シリーズ

2007.11.01.21:38

★☆★日本シリーズのお勧めアイテム!★☆★落合ドラゴンズ日本一!中日ドラゴンズ シリーズ制覇落合采配に物申す!日本シリーズ速報(中継)ナゴヤドーム監督・指導者・上司として勝ったーーーー!!!中日が53年ぶり日本一日本シリーズ終了!日本シリーズ中日優...

comment

Secret

2007.11.01.20:21

このあと岩瀬がでるか?山井絶好調でいくか!!!

がんばれ・・・ドラゴンズ!!!!


あ、いけね、ココ青空さんとこだった・・・。


しかしまだ一点差。ムード的には頂ですが、まだまだ一本でひっくり返しそうでヒヤヒヤしてます。。。

2007.11.02.12:55

おつかれさまでした。

今年はホントに楽しいシリーズになりました。きっと青空さんの昨年はこんな感じだったのかなぁ?と、想像します。

あー、昨日はホント疲れました。。。ありがとうございました。
来年はハムは奪回、ドラは連覇めざし、がんばりましょう!

明日のチケットが・・・(涙)

2007.11.02.13:38

せっかくあったのにねぇ~。
残念で残念で・・・(涙)
オチアイの笑顔にまた吐き気が戻ってきて昨晩は苦しみましたよ~。
(吐き気は落合のせいなのか?笑)

外野のあの辺の席だと上の遊ぶところに行きやすいのかな?
あの遊園地っぽいところ気になります。
いつかおひさまちゃんに案内してもらおう~♪

ホントに雪が降っちゃいましたね。
いよいよ寒さ本番。お互い風邪とかに気をつけましょうね!

初雪が降ったって

2007.11.02.15:48

さっきヤフーニュースに出てました。紅葉きれいですね、こっちはまだまだのようです。雪虫って初めて見ましたよ~たくさん飛んでたら本当に雪みたいですね。

お嬢さんとYMCA踊りたいな(爆)

雪虫

2007.11.02.18:15

私が触れる数少ない虫。
今年はまだ見てないなぁ。
やっと徳島も秋らしい気温になってきたから、そろそろかな。

きれいな紅葉。
これはこっちではもうちょっと先かも。

残念です

2007.11.05.17:20

ショックだったでしょう・・。悔しいっすねぇ、私まで。

どうもオチアイ、いや。あの家族が苦手でね(笑)

来年こそ心機一転で頑張って欲しいですね。

2007.11.07.10:28

フラ さん
もうそろそろ通常営業ですか~?
おめでとうございます~。
次はアジアシリーズですね!
私もやっと立ち直りつつあります。
最後の最後で・・・ハムの貧打ぶりに
悲しく落ち込んでおりましたが、
なんとか持ち直してきました。
去年は何がなんだかわからないうちに
日本一でしたよ。(笑)
今年はいろいろ見えていた分、日本一はともかくもうちょっと善戦をして欲しかったですが、最下位から這い上がったハムの健闘を讃えたいと思います!


とらぴゃ さん
次回はあるのか?!旦那の初日シリ観戦。
なんか、悲しいニュースが多くて最近のスポーツニュースは耳をふさぎたい。
セギもいなくなっちゃうの~?
来季のハムはどんな感じなのかなぁ?
ちょっと想像がつきません。
あの遊園地は私も行った事がないので
今度是非案内してもらいましょう~!!


buco さん
こちらは寒くなりました~。
日中は陽射しがあるとまだ大丈夫ですが
夜とか冷えますよぉ~。
今度来札の際は、やきう観戦いかがですか?
生ビールも飲めるし・・・。(笑)


ゆうり さん
四国にも雪虫いるんですね~?
北国限定かと思ってました。
すごくデリケートでちょっと触れるとこの白い
ホワホワが取れちゃう・・・。
この写真の子も半分ほど取れちゃった。
もっと、もこっとしてたのに・・・。
これから、紅葉とは羨ましい!
こっちはこれから色合いのない世界に・・・。
あ~!やだっ!!


take-cat さん
残念・・・無念っす!!
死んだ魚顔のオチアイもさることながら
家族・・・大変な人たちですね。
チームとしては嫌いじゃないですが・・・
やっぱ、オチアイとそのファミリーは・・・
遠慮したいですね。
来年のハム・・・どんな事になってるんですかねぇ・・・。
いろんな意味で楽しみでもあり恐ろしくもあります。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
