スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ひまわりが咲いた!

2005.08.29.17:57

結構、楽しめているブログペットのメロ、スペイシー。
やっと二つ目のアイテム、麦わら帽子を見つけて
ひまわりが咲きました。
で、さっそくアイテムを探していた方にお知らせ
したのですが・・・また別のところで見つけたり・・・。
そうしたら、夏休みさようなら!ひまわりキャンペーン
だったんですね。
道理でよく見つかるはずだぁ。


ピンクと水色が・・・寝てる。

スペイシーのところに来てた、うけけちゃんもあちゃん
みんなで爆睡してて、すごく可笑しかった~。


黒いのもいるし・・・

成長して真っ黒い子とかいて・・・面白いです。



赤い花~!

お花も、白い花だけじゃなくてこんな赤いのや・・・
オレンジ色やピンクも出すようになりました~。
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.08.29.20:06

真っ黒に成長している方がいるのですね!!
わぁ、面白い。
BASILは相変わらず真っ白で…綺麗だけれど面白さが…。

2005.08.30.03:11

アイテム探しの放浪してると、今は麦わらばっかりだねぇ(笑
キレイだからいいけどね。
スペイシーちゃん、女の子らしいよね?!
うちのポンちゃんは、♂♀どっちなんだろ??

2005.08.30.07:46

うわぁ、うらやましい!!
まだ私、この手のアイテムを見つけたことがなく・・・ (((´・ω・`)カックン…
色が違うのはかわいいよね~
特に黒はワロタ

2005.08.30.13:35

うちのはまだ白いだけなので、どんな色が付くのか楽しみ♪
黒もかっこいいなぁ~。
私もひまわりがやっと咲きました。
へんなこと言わないかずーっと見てます♪

2005.08.30.20:58

beautifulbird さん
真っ黒は・・・珍しいですよね。
よそへ行った時に見かけたのでパチリと
撮らせてもらいました。
スペイシーの友達には、まだ黒ちゃんは
いません~。
BASILちゃんは、どんな風に成長するのか・・・楽しみにしています!!


Mika さん
私は・・・麦わら帽子何回発見しても
うれしかったですけど~。
だって、他のは全然見つかりませんもの。
スペイシーが女の子しいとは・・・
番長が女の子らしいと言われたと同じくらい
驚きました。(笑)
確かに・・・ポンちゃんは中性的ですよね。
どっちなんでしょ?


ウカブ さん
あれっ?ウカブさんのトコ無かったでしたっけ?
では、次に見つけたら・・・いつの事になるか
わかりませんがお知らせに行きますね~。
黒には・・・びっくりしました。
おんぶちゃんは、どんな風になるのかなぁ?


とむぼん さん
ごらむぅ~ちゃんも、どんな風になるのか
楽しみですね!!
黒もはじめは驚いたけど、よく見ると
カッコいいですね~。
注目度抜群に高いですし・・・。
うちのスペイシーは最近ちょっと変化なしが
続いてるので新しいアクションでも覚えてくれないかなぁ・・・と思っています。

2005.08.31.00:04

黒いメロってかなりのレアものらしいですよ(* ̄∀ ̄)ノ"
キャンペーンのお陰で、
ウチもやっと初めてアイテムゲットできました(´Д`) =3 ハゥー

2005.08.31.01:16

わー!黒い子可愛いですねえ。自分はやってないからよその人のブログペット達見るのとても楽しみなんです。スペイシーちゃんのところもお花がたくさん咲いてどんどん賑やかになりますね!

2005.08.31.16:22

あほせぶん さん
そっかぁ・・・黒メロはレアなんですね。
誰か、黒になっておくれ~。
私も自分で「今日はすごい発見率だぁ・・・!!」と思ってたら、
キャンペーンでした。(笑)


buco さん
ねぇ・・・黒メロかわいいですよね~。
もっといろいろアイテムゲットしたいのですが
なかなか見つかりませんが・・・。
また違うお花咲かせたいなぁ。
私は、らんらんちゃんで・・・楽しませてもらってます!
あと、bucoさんの書いたものいろいろ読ませてもらって楽しんでますよ~。
「銀座NOW!」私も見てましたよ~。
東京にいた頃なんで・・・。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
