スポンサーサイト

--.--.--.--:--


なんと!!ロシアン姉弟ですぞ!!

2007.11.07.10:52

いきなりですが・・・




向かって左-姉 右-弟 可愛いよねぇ♪










幻となってしまった日本シリーズ第6戦観戦・・・。
でも、出張のため札幌に帰って来た旦那を迎えに行ったついでに
ペットショップで目の保養と心の癒し・・・。
すると・・・こんなカワイコちゃん達を抱っこさせてもらえました。


まぁ・・・セールスの一環なんでしょうけど・・・
ありがとうございました!!
すごく癒されました~。
ふにゃふにゃで暖かいあの感触・・・。
知らない人に抱かれても鳴き声ひとつ出さず・・・
服のボタンにじゃれたりして・・・
本当にいい子達でした!!


ただ・・・我が家は極めつけの我がまま甘えっ子猫の
番長がいるので・・・無理と・・・。



究極のわがまま暴れん坊。

スポンサーサイト

comment

Secret

2007.11.07.11:19

めちゃめちゃ可愛い~~i-237
ロシアンズi-101i-101
こんな可愛い子達を抱っこさせてくれるなんてi-194十分効果のあるセールスですねi-233
私はペットショップのガラス超しに見るだけで思わず値段を確認してますi-229
もう絶対に無理ですけど。。。i-179i-201
番長のまったり姿。。。
こうゆう姿を見ると思わず微笑んでしまいますよねi-228

お~

2007.11.07.12:55

いいなぁ、ダブルロシアン!
いい手触りでしょ。アビよりもロシの方が柔らかいんですよ。

ほしい!

2007.11.07.14:20

わかります~その誘惑
私もやっぱりロシも飼いたいなあ~
過去、そう思って、ペットショップにいったら
丁度ロシはいなくて
出合ったが今のリリ(アビ)なのでした~
でも、アビの途切れないパワーに
困りながらも癒されているので
幸せなのですが・・・ぶつぶつ・・(笑

あ~

2007.11.08.13:43

あ~!なんとかわいいのでしょうv-238

 なーんだぁ、買ったかと思ったのに~。ちぇ~。

2007.11.09.09:07

 うちの連中はこんなにかわいくなかったと思うんです、写真一枚しか知らないけど。それに比べてこの姉弟、お上品そうでいいですねぇ。さぞ値段もお高そうです。
 この子たちみたいに、赤ちゃんのときはよりデコッパチなほうが、大人になってから顔が可愛くなるような気がするんですがどうでしょうかねぇ~?

 ま、1年もするとでっかくなりますもん。でかくなりすぎて、「キャットハウスからはみ出す沖田浩之」みたいにならないといいですけど。w

 この時期だけのお楽しみ、ペットショップに通い続けるのが一番お徳かもしれませんね。
 

2007.11.09.10:05

Yちゃん
いやいや・・・旦那が一緒じゃなかったら
冷静さを失ってたかもですよぉ。
危ない危ない!!
子猫の感触・・・ものすごく久しぶりで
抱くのも恐い位でした。
ここ数年、とてもしっかりした番長しか
抱いてないもんで・・・。(笑)


take-cat さん
柔らかいし、毛がすごくきれい!!
私が初めて見たロシの子は、他の子を
追い掛け回すようなヤンチャさんだった
のですが実はとてもおとなしいとわかりましたよ~。
もう放したくなかったです!!


あだちゅ さん
うちの旦那はアビ派なんですよ~。
アビもきれいでいいですよね!!
盛んにショップの店員さんは
「こういう高級な猫もいいですよ~!」と
言われるたびに番長の顔が浮かんで・・・。
だんだん、番長の顔が怒ってきてました。
まぁ、うちも幸せです。(笑)


みんみん さん
可愛いでしょう~?
抱いたまま、走り去りたくなりましたよ~。
見るだけのはずが・・・危ない危ない!!


フラ さん
店員さんの「月5500円ですよ~。」の言葉が耳に残ってます。
多分1人分で何回ローンかは覚えてません~。
これくらいが一番可愛い盛りですよね。
お店には大きくなってお値段の下がった子も
いましたよ~。
でも、我が家では手の出ないプライスでした。
ロシ姉弟は本当におとなしい子達で、
番長がいかにうるさくて凶暴で大変な子猫
だったのかがよ~くわかりました。
だってコワくて抱けませんでしたもん番長。
でもそんな子でも、一緒に暮らせば可愛いんだから不思議なもんですね~。



プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
