スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おひさまは偉大だ!

2007.11.14.16:20

北国は・・・おひさまが照ると昼間はお部屋の温度も上がりますが
お天気が悪いと・・・寒くなってきました。
今は番長が膝に乗ってるのでぬくぬくです。
この・・・膝暖房の季節がやってきましたね~。


番長がこんな姿で・・・横たわってます。
なんじゃこりゃ~?!




カーテンをめくると少しでも日に当たるところを
選んで番長が寝る場所を決めてるのがわかります。(笑)
お日さま大好きにゃ。



こうして少しでも日があってるところで寝る番長。
すぴぃ~。




いつも毛とタルタルの皮に隠れて見えないけど・・・
結構おしゃれな首輪してるんだよ~!!
おしゃれな首輪

キラ~ン!
スポンサーサイト

comment

Secret

いいなあ

2007.11.14.18:20

番長と交代したい(笑)
今日は娘の勉強の答えあわせをしてるうちに、私がうとうと。
そしたら「お母さんっ!聞いてんの?」と、えらい剣幕で怒られちゃった。
まぁ、珍しく勉強する娘の隣で寝たらだめかな(汗)

おおっ。首輪。
かわいいピンクだぁ。
いつもは見えないなんてもったいないな。

私も寝てばっかりです(苦笑)

2007.11.15.01:02

やっと今週から少しずつ動き始めましたが、先週までは寝てばっかり☆
社会復帰より猫と同化するほうが早そうです(笑)

天気予報見るともう札幌は今週末から普通に雪降るみたいですね~。
寒そう!!
インフルエンザも流行ってるし、気をつけてくださいね~。

はなちゃんの首輪、ホントにかわいかった♪
青空さんはいろいろかわいいものとか見つけるの上手ですよね♪

2007.11.15.13:03

ホントだ、首輪。埋まっちゃってるじゃないですか!(笑)

なにやらもう雪が降ってる様ですね、其方は。

気持ちはほっこりだね^^

2007.11.16.09:27

猫の寝顔って気持ちをあったかくしてくれますね~^^
番長!相変わらずで嬉しいです(笑)
でも・・・あまりにも番長って呼びすぎて本名を度忘れしました^^;
はなちゃんだよね?<ごめんねえ~
ピンクが似合ってるよ!!(スリスリスリ)<ヲイ
急に冬の寒さになりましたね。
お風邪などひかないように気をつけてくださいね♪

キラキラ!!

2007.11.16.13:19

やっだー!番長、とっても可愛いキラキラの首輪してたんですね(笑)とっても似合ってるよ~日なた占領して、気持ち良さそうだね、番長。幸せそうな寝顔に癒されました

2007.11.21.22:12

ゆうり さん
こういう姿見てると・・・猫って本当にうらやましいですね。
でも、見てるだけでも癒されます。
お母さんの寝顔にお嬢さんも癒されるかも・・・。
でも、寝言言ったりしないでくださいよ~。
お勉強の邪魔になっちゃうからね~!!
さりげなくおしゃれな番長でした。(笑)


とらぴゃ さん
いやいや・・・本当に今年は寒いですよ~。
インフルエンザももう流行ってるし・・・
大変な冬になりそうです。
とりあえず、今週末はファイターズてんこ盛りなんで
寒さに負けずがんばります!!
とらぴゃさんも、風邪などお気をつけてくださいね!!
似合おうが似合うまいが珍しいものを見つけたら
買っちゃいますが・・・とらぴゃさんには負けるよぉ~。


take-cat さん
そうそう!!
奥深くに埋まってるんで・・・なかなか発掘できませんよぉ。
とにかく番長の皮のたるみと毛の長さは半端じゃないですから。
なんか・・・もう根雪になりそうなほど寒いです!!
温暖化でも冬は寒いんだと・・・改めて知りました。


ひしこ さん
ふふふ・・・。
ピンポン!!
本名は一応「はな」ですよぉ。
相変わらずというかなんというか・・・番長は・・・番長ですね。(笑)
ありがとうございます!!
風邪に負けず頑張ります!!


buco さん
キラキララインストーンの首輪似合ってますか?
本当に番長はやりたい事やっていつも幸せそうですよ~。
最近はbuco家から目が離せませんよ!!
いろいろあって面白くなってきましたね。
ジジ君のキャラもこれから明らかになってくると思うと・・・
ワクワクします。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
