スポンサーサイト

--.--.--.--:--


メリークリスマス!!サンタさんに会ったよ~♪

2007.12.25.14:18

今日、用事があって実家へ行く途中・・・
会っちゃいましたサンタさんに!!もうビックリ!!
証拠の写真がこれです。
     ↓


     ↓


     ↓


     ↓


     ↓


     ↓

 
     ↓


     ↓











じゃ~ん!!

だって、こんなに可愛いサンタさんですよ~!!
ビックリするよね~?!
お願いして写真を撮らせていただきました。
ちょっと緊張しました。(笑)ちゃんと撮れててよかったぁ~。



皆さん、クリスマス・・・いかがお過ごしですか?
我が家は旦那が昨日帰ってしまったので、
23日にクリスマスを楽しみました。
娘には、ウォークマンをプレゼント。
っていうか、もう届いた日から使ってて・・・
この日には、おばあちゃんからのプレゼントなどを贈呈。



娘がケーキを焼きたいと言い出しましたが、
スポンジを焼いても食べきれないので
クレープでケーキを作りました。
2007クリスマスケーキ

1日で8割、翌朝で完食できたのでよかった~。
生クリーム・いちご・バナナ・チョコレートソースを
挟んであります。
おいしくて手軽に作れて好評でした。


さて、24日にはさらにプレゼントが届きました。
じゃじゃ~ん!!
プレゼントもらった~

ブログで知り合って、一緒に野球を観戦するまでになった
とらぴゃさんからです。
ありがとうございます!!



可愛いカード付きで、このカードがまたいいんです。
実は、とらぴゃさん・・・今年はいろいろありまして・・・
とってもつらかったと思います。
でも楽しい事も一杯ありました。
うんうん!いろいろあったよね~。




中を開けると・・・
私好みのカードです!

おでん屋台かぁ・・・いいねぇ~♪
大変だったとらぴゃさんですが、こういう切り替えが
良いと思うんですよね!!
とらぴゃさん、頑張れ~!!私も頑張る!!


さて・・・我が家の番長はと言いますと・・・
クリスマスにはチキンをはじめ・・・
生クリームの乗ったケーキと
危険が一杯なのでつながれて・・・


情けない番長

さらになぜか、洗濯ばさみなんか付けられてて・・・
まるでバツゲームのようになっていたのでした~。
番長も頑張れ~!!
スポンサーサイト

comment

Secret

2007.12.25.20:40

かっわいいi-175サンタさんですね~~i-176
私も会いたいですよi-184

とらぴゃさん、素敵なカードですねi-185
近くに居たら、みんなで『今年も。。。たのしかったから、ま、いっか』と一緒に飲みたいですね~~(笑)

ともあれ。。。番長!!!頑張れっi-278i-189

こ、これは!?

2007.12.26.00:25

可愛いサンタさん♪と思いながら読みすすめて番長の写真を見てびっくり。
初ひげにぶら下がっているのかと思いました。
一体何故洗濯バサミを、しかも2個も!?
最先端ファッションでしょうか?

番長!

2007.12.26.01:43

可愛いサンタさんですね。
こんな服売ってるんですかね?
それとも手作り?

でも、私的には番長の方が可愛いかも。
ふてくされたような表情がステキです♪

メリークリスマス~

2007.12.26.15:31

クレープのケーキつう事はミルフィーユとかってヤツですか?
アレ、凄い好きです(笑)

因みに、我家には黒いサンタがきました(涙)

2007.12.27.09:50

Yちゃん
可愛いですよねぇ~。
走って追いかけちゃいましたよ。
写真撮った後も、時々振り返って
こっちを見てくれました~。
ホント、みんなで飲みたいねぇ~!!


beautifulbird さん
フェンネルちゃんにはありえない仕打ちですね。
昨日は、娘が小さい時の水着を着せられて・・・
絶叫して嫌がっていました。
頑張れ、番長!!


Tets さん
私も、「こういうの売ってるのかなぁ?」って
考えましたが、どうなんでしょう?
ちゃんと足も通してあってお尻部分は開いてて
よくできてました。
ニットで暖かそうだし・・・。
番長はこうしてやったりやられたりして・・・
今日も元気です。(笑)


take-cat さん
また、通報寸前の番長でしたね。
ミルフィーユはパイを重ねてあると思うので
ちょっとまた違うかも・・・。
クレープは薄くて柔らかいのでミルフィーユより
ずっと食べやすいですよ~。
黒いサンタって?!
なんだろう気になる~!!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
