スポンサーサイト

--.--.--.--:--


甘える番長

2005.08.30.21:16

ここのところ、どっちかと言うと遊び系が多かったのですが
忙しくて家を空けることが多かったのです。


今日は、娘の学校へ秋にあるPTAのお祭りの実行委員会と
図書室の飾りつけや本の修繕作業が重なり・・・
お昼ご飯抜きで、朝から学校に入りびたりでした。


すると最近、番長が妙にくっついてきます。
ちょっと抱くとゴロゴロ言いまくりです。


むふっ!



めちゃくちゃかわいいんですけど・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.08.30.22:49

番長!
やっぱりかわいいよね!!
青空さんの好きさ加減がなんだか伝わってきた~

2005.08.30.23:23

番長、淋しいんですね。
離れて解る大切な人…なのかもしれません。
愛猫は…最近あまり来ないのは私が構いすぎなのでしょうか。

2005.08.31.01:20

グルグル言いまくられる時って至福の時ですよね。私もこの夏はでかけてばっかりだったので、ちょっと家にいるように心掛けよう♪

2005.08.31.09:44

そちらは、人恋しい(猫恋しい)陽気になりましたか?番長も秋の気配を感じているのかしら?w
東京も朝晩は涼しくなってきましたが、まだデブイのにまとわりつかれるのは嫌な暑さです(笑)
グルグルの咽喉の鳴らし方も猫によって違いますね。ぴー隊長は隣の部屋まで聞こえるほどです(笑)ココはよっぽど機嫌が良い時じゃないと聞けません^^;デブイのはグルグル~ぶひっ!って鼻がなる時があります(笑)
番長はどうですか?

ダメですっ

2005.08.31.14:03

青空さんには旦那さんも娘さんも…
変な気を起こさないようにw

2005.08.31.14:53

そりゃぁ番長は可愛いですよ!不良ってのは寂しがりやだって決まってますしね(笑)
抱くとゴロゴロか・・。羨ましいなぁ。
ウチも構いすぎなので最近はすっかりゴロゴロいってくれませんね。

2005.08.31.16:45

ウカブ さん
そうなんです~。
なんだかんだ言って好きなの。番長が。
手のかかる子ほどかわいいっていうけど
暴れん坊ほど甘えるとひときわかわいいんです。


beautifulbird さん
番長に「淋しい」という感情があることに
軽い驚きを覚えました。(笑)
かまいすぎると疎まれ、ほって置くとくっついてくる・・・猫らしい行動です。

buco さん
家にいたらさぞやらんらんちゃん甘えてくるかと思いきや・・・噛まれてましたね。(笑)
まぁ、それは冗談ですが、意外と番長より
らんらんちゃんの方が自立した女ですよね。
お外のパトロールにカップちゃんは鼻にもかけないし・・・。
番長はまだまだ子どもですよ~。


ひしこ さん
初めての猫で、あまりゴロゴロって聞いたことなかったんで、以前1度猫を預かった時はタンでも絡んで苦しいのかと勘違いしてしまいました。
番長は結構、内に秘めた感じのゴロゴロです。
ご飯前の「待て」の時は必ずゴロゴロ言います。(笑)
待ちきれない感じがおかしいです。
ぴー隊長のゴロゴロ、聞いてみたいなぁ。


ぽてぃ さん
変な気?どんな気だろう?
ぽてぃ子ちゃんの寝相・・・どこまで行くのか
楽しみです。(笑)


take-cat さん
しかしそこは番長で、ゴロゴロ言いながらも
けりを入れてきたりするんですよ~。
どっちなんだぁ~?と思うのですが。
そうそう・・・不良って実は純粋で無器用だったりしますよね~。

プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
