スポンサーサイト

--.--.--.--:--


稚内に行ってました

2008.01.14.22:26

12月はなんだかとても忙しく、気がつけば大晦日・・・そしてお正月。
1月の3日には旦那の単身赴任先の稚内へ
みんなで(もちろん番長も連れて)大移動でした。
そして、12日に札幌へ帰ってきました。


そんなこんなでご挨拶が遅くなりました。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。


さて・・・これはなんだと思います?
(今回は写真がやけに小さいですがクリックで大きくなります)


雪紋?1



雪紋?2



雪紋?3



娘が「砂丘の模様みたい」と言いました。
砂丘の風紋に対し、雪紋とでも言うのでしょうか?
風で雪の積もった表面に模様ができています。

やっぱり・・・稚内は風の街です。

スポンサーサイト

comment

Secret

あけましておめでとうございます☆

2008.01.14.22:59

今年も宜しくお願いします。
青空さん、更新がなかったので気になっていました!
旦那様のところへ行かれてたのですね
かなーーーり寒そうですが皆さんおかわりないですか?
雪紋はとてもきれいだけれど、雪をほとんど見ることのない大阪人の私は稚内の冬なんて耐えられそうにないですね~

今更感もありますが!(笑)

2008.01.15.15:21

明けましておめでとう御座います!
今年もよろしくお願い致します。

雪紋ですか。初めて見たな、多分。
しかし稚内。
番長ももしかしたら雪紋見たんでしょうか?
歩かせたりしてないっすよね(爆)

2008.01.15.18:41

今回ははなちゃん、事件を起こしませんでしたか?w

2008.01.17.22:32

あだちゅ さん
こちらこそ・・・どうぞよろしくお願いします!!
札幌に住んでても・・・
以前稚内に住んでいた事があっても・・・
きつかったです。
前に住んでた時も部屋の鍵が凍って
なかなか入れないことがありましたが
今年は旦那の家のトイレが凍りました。


take-cat さん
あ・・・旦那と娘が吹雪の晩に
散歩に連れて行ってました・・・。
帰りもすごい吹雪でしたが車を止めたら
外に出したりしてました・・・。(笑)
向こうでは寒いせいか結構布団に入って
来たり可愛かったですよ。


フラ さん
向こうでは、ゴミ袋を食いちぎったり
私の毛糸の帽子を干してあったのが
床に落ちていてかなり痛んでいたり・・・
というのがありましたが・・・
事件はありませんでした。
帰って来て、すぐうちの実家に1泊して
帰ってきたら、洗って置いてあった
愛用の土鍋のフタが落ちて粉々になってて
泣きそうでした~!!
バンチョーめ~!!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
