
--.--.--.--:--


Perfume CAFE SAPPORO

2008.01.17.23:35



娘は冬休みの宿題に・・・
私は新学期からの読み聞かせの準備や
寒中見舞い発送など・・・大忙しのなか・・・

娘のリクエストで行ってきました。
Perfume CAFE SAPPORO


飲み物しかありませんでしたが・・・
娘はアイスチョコミルク
私はアイスマロンラテを飲みました。

Perfume CAFE 1


テーブルにはこんな風にPerfumeが散りばめられ・・・
Perfume CAFE 2

Perfume CAFE 3

Perfume CAFE 4

Perfume CAFE 5


PVが常にスクリーンに投影され・・・
こんなサインとかがあったりするのに・・・

Perfume CAFE 6


誰もいなくて・・・さみしかったです。


でも、しっかりコースターを持って帰り・・・
Perfume CAFE おまけ



新曲のCDを初めて自分のお小遣いで買って・・・
Baby cruising Love / マカロニBaby cruising Love / マカロニ
(2008/01/16)
Perfume

商品詳細を見る


娘は超ご機嫌でした。
このcafeでゲームセンターのUFOキャッチャー1回券と
コイン20枚券をくれたのでタダで結構遊べて楽しかったです。

ついでにこれも買ってあげました。
クイック・ジャパン74 (Vol.74)クイック・ジャパン74 (Vol.74)
(2007/10/12)
Perfume/さまぁ~ず/銀杏BOYZ

商品詳細を見る


そして・・・とうとうファンクラブにまで入って・・・
今日はPerfume day でした。



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Perfumeグッズ

2008.02.12.18:07

Perfumeの存在を世間に広めた会心作:ポリリズムポリリズムPerfumeの...

comment

Secret

2008.01.18.00:46

capsuleを結構聞いてたので、その流れでperfumeも聞くようになったのですが、彼女たちがアイドルだということに最近気付きました(笑)
ライブ動画見たらアキハバラな人たちが飛んでて吹きましたw

初めてです

2008.01.18.17:01

名前も知らなかったし、もちろん曲も。

でも「誰もいなかった」って・・・
それは寂しすぎる~
そんなだと、私も思わずファンクラブ入っちゃうかも。

2008.01.21.00:38

はじめまして。
そのcafeってどこにあるんですか?
めちゃ興味あります。

2008.01.21.09:20

ぽてぃ さん
capsuleってっ聴いたことないんですよね。
中田さんがやってるやつですよね。
聴いてみよ~。
perfumeが好きな人っていろんなタイプが
いそうですよね。
年代も幅広く・・・うちみたいに親子で・・・とかも。


ゆうり さん
結構一部には人気あると思うんですが
cafeは冬休み期間にもかかわらず・・・
平日の昼間はガラガラでした。
娘も私も並んだりとか人ごみとか苦手なんで
私たち的にはよかったんですが。
最近は時々音楽番組にも出てるので
チェックしてみてください!!


タンジ さん
あ~!!残念!!
タンジさん札幌の方ですか?
20日まで期間限定でノルベサの3階に
オープンしてたんですよ~。
perfumeファンですか?
PVをずっと放映してて・・・
テーブルも可愛かったですよ。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
