スポンサーサイト

--.--.--.--:--


番長@稚内

2008.01.21.10:19

土曜日は実家の雪かきと自宅の駐車場の雪かきで
へとへとになりました~。


さて、稚内滞在記の続きです。

市内でも海沿いの道を走ると・・・
海からの風で雪が飛ばされて
雪が降ってなくても吹雪き状態です。
前が見えないくらいになる事もしばしば・・・
ホワイトアウト?



そんな中でも・・・外に出される番長。
bantyou on the bonnet 1


bantyou on the bonnet 2



たくましさも増した様に思われますが・・・
うぃ~冷たいよ~!



さすがに・・・怒ります。
寒いっつ~の!!




部屋の中でも寒いと・・・
ありえないほど膨らむ番長。
お見事。
番長!!膨らみ過ぎっ!!



札幌ではやりませんが・・・
稚内では明け方、布団にもぐり込んできた番長。
旦那も娘も並んで寝てるのに
ちゃんと私を選んでもぐってくるあたりが
ポイント高いぞ!番長!!
稚内の厳しい寒さを体験したせいか
とても、おとなしく、可愛らしくなった番長。
寒さで体調を悪くしたのでは・・・?と心配しましたが
一度実家に泊まって、帰ってきたら
めっちゃ巨大な土鍋のふたを(かなり重いと思う)
落として割っていたのでそれはないかと思います。
猫鍋やりたかったのかな?
ついでに電話の子機も床に転がってました・・・。
どんだけ暴れたのやら・・・。
すっかり、さびしがりになって困ったもんです。
スポンサーサイト

comment

Secret

うわ!

2008.01.21.17:22

野生っすね~
こんなん待ってました!

ポイント高いぞ!番長!!(笑)

ふくらんでる!!

2008.01.21.18:30

おー見事だわ(笑)
はなちゃん元々大きいから、膨らんだら悪漢、いや、圧巻なんだろうな(笑)

それにしても寒そう。
関東も例年より寒いですよー。

2008.01.22.17:22

雪かきって重労働なんですってね。お疲れさまですー。
はなちゃん、雪の中とおうちでは別人、いや別猫ですね。
やっぱり肉球が寒いのでしょうか・・・?

2008.01.22.20:31

番長。。。何かかっこいいi-233
・・・最後の画像は別として(笑)
ちなみに私は最後の膨らみ画像i-68大好きですがi-278i-189

こっちも珍しく雪が降ったくらいなんでi-183寒かったでしょうねi-4
安心感と居心地の良さが青空さんが一番i-199なんでしょうねi-80番長i-101

寂しがりやさんも、困るようなi-227嬉しいようなi-228ですね~~i-237

すっごく遅くなりましたがi-201今年もヨロシクですi-228
ってゆーか。。。ヨロシクしてください(笑)

寒そう!

2008.01.22.23:47

吹雪の中の番長はなちゃん、カッコイイ(´∀`)
稚内かぁ~、行ってみたいわ!

2008.01.23.10:53

はなちゃん、勇ましいですねぇ(女の子に行っていい言葉かどうか???)。

はなちゃんのお散歩の写真みてるといつも思うんですが、リード抜けてどっか行っちゃわないかすごくハラハラしちゃいます。

最後の写真、猫が膨らむのは不細工でかわいいですよねぇ~って思うのは、どうも猫飼いだけみたいです。
うちのサクラが膨らんだ写真、面白いから見せびらかしたんですが、あんまリアクションよくないんですよねぇ。。。いや、あいつ・・・単純に不細工なだけなのかな。。。

ひげが~~~

2008.01.23.21:57

番長、ひげがなんだかすごい。
さ、さっむ~い。

「うい~冷たいよ~」の番長が好き。
ああ、かわいいしカッコイイ。

>ちゃんと私を選んでもぐってくるあたりが
温かいからかな。
・・・寝相の問題・・?

2008.01.25.14:26

take-cat さん
娘と旦那は稚内で夜に外を走っていた猫を
目撃したそうです。
マイナス11度くらいの風の強い夜に・・・。
番長は・・・まだまだっす。
あ・・・でも通報はしないでください。(笑)


とらぴゃ さん
悪漢・・・まさにそのとおりですよ~。
そちらも寒そうですね。
無理せず、お身体気をつけて。
とらぴゃさんは、か弱いんだから。
精神は強いけどね。


とむぼん さん
はじめは足を振って雪を落とそうとしますけど
無駄とわかると、身体から搾り出すような声で
抗議しておりました。
寒いのも暑いのもは嫌いだもんねぇ。
膨らんだりしぼんだり・・・大変ね、番長。


Yちゃん
留守番時の大暴れは・・・部屋に戻った時
心臓に悪いのでやめて欲しいです。
かっこいい???
まぁ何をされてもそれ何頑張ってる姿勢は
評価に値しますね。
今年も何事もチャレンジ!!番長。(笑)


TORAねえちゃ さん
いえいえ・・・クッションと格闘するてんちゃん
の方がカッコいいですよ~!!
てんちゃんの成長が今年も楽しみです♪
なお、稚内は夏をおススメします。
風でほっぺが真っ赤になり・・・
その後一皮むけました~。


フラ さん
どう見ても女の子に見えないのが
番長の悩みです。
って、こんな事ばっかさせてるから、余計にね。
リードが抜けるというより、暴れると首が締まり
そうでコワいですね。
膨らんだ猫の不細工さ・・・猫好きには結構
ツボなんですけどね~。
あくび最中の不細工顔とか・・・。
ちょっとマニアックですかね~?


ゆうり さん
ホントだぁ~。
気がつかなかったけど、トドみたいに
なってますね~。(爆笑)
「かわいいしカッコイイ」とは・・・最上級の
褒め言葉ありがとうございます!
「寝相の問題」・・・ゆうりさん鋭すぎ~!!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
