
--.--.--.--:--


稚内滞在記・・・風編・・・おまけに衝撃の悩殺水着姿

2008.02.04.13:46

ブログの更新が滞り気味です。
先月から続いていた稚内滞在記も最終回です。
今回は特に風のすごさを表現してみました。


まず・・・窓です。
窓が・・・こんなです。

めっちゃ寒そうでしょ?
雪が風で張り付いてます。


次に車です。
風でこうなる・・・

わかりますか?片側にだけ風で雪がついています。
不思議な光景です。


道路標識です。
標識も意味なし

全く見えません。


これは・・・前にも紹介したでしょうか?
鹿注意!
鹿注意

残念ながら鹿を目撃する事はできませんでした。


近所のデパート(?)の温度計です。
-11℃
マイナス11度・・・普通に。

まぁ・・・普通です。



さて・・・おまけに悩殺水着姿公開です。




ジャーン♪

悩殺水着姿!

娘が小さい時の水着・・・
かわいくて捨てられなかったのですが、
番長に着せてから思い切って捨てました。
意外と似合って笑えました~。


comment

Secret

2008.02.04.16:09

すごいですね~~i-183
画像で見る雪景色はとってもキレイi-189
大変な事もあるでしょうがi-201

一つ前の記事になりますが、トナカイi-199いいですねi-237
こっちでは絶対に見る事が出来ないので、すごく羨ましいi-228触れ合いたいですi-175

番長。。。めちゃ可愛いっi-233
猫が犬の水着ってのがまたイイッi-278i-189

ひょえ~~~

2008.02.04.17:51

標識が真っ白。何が書いてあるかわかんない~
さすが北海道だぁ。

風で雪がつく。
こんなふうになるんだぁ。
どのくらいの強さだったら、こうなるんだろう。
ああ、想像もできへん・・・

番長すてきだ~
こんなふうに娘さんの水着が再び活躍するなんて。
他にもいろいろ着せられたらいいな。
見せて、見せて。

すごすぎ!

2008.02.04.22:02

自然の驚異!!って感じですねえ-11度で普通って・・・
大阪で寒いって言ったらバチ当たるのかしら?
そしてこの寒さの中、水着の女!!
まさに悩殺です!!かわいい!

2008.02.05.11:15

番長めっちゃ可愛い♪
悩殺されちゃいました。

稚内寒そうですね。
-11℃で普通って・・・。
なんか別世界って感じです。
でも、景色はホントきれいですね。

似合いすぎる!!w

2008.02.05.14:40

番長・・・女の子だったのね・・・<失礼
大人しく着こなしているところが可愛いv-10
コスプレにはまりそうだね!!w

ば、ば、ば、番長!

2008.02.05.18:46

そのキョトン顔がたまりませ~ん♪
『なに、ミテンノヨ!』
クスクス(*´艸`)

ウチのコの将来を見るようですわ♪

管理人のみ閲覧できます

2008.02.05.23:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤバイ

2008.02.06.12:37

鼻血出た(爆)
番長~似合ってますね。
しかし、よく着せれましたね!

萌え

2008.02.07.13:13

にゃーv-10
番長かわいいv-10

こちらも雪景色ですが、後1ヶ月の辛抱かなv-13

2008.02.12.13:08

Yちゃん
1~2週間の滞在だったら楽しめますけど
ずっと住んでたら当たり前になっちゃうんだろうなぁ。
番長とスヌーピーの取り合わせがまたおかしいですよね~。


ゆうり さん
私は見なかったのですが、娘は信号も雪で見えなくなってた
って言ってました。
危険ですね~。
番長すてきですか?
まだ着せるものあるかな~?


あだちゅ さん
風もあるので体感温度はもっと低いでしょうね。
でも、大阪も雪降ったりして本当に寒そうです。
番長に悩殺されましたか?(笑)


Tets さん
もう人形のように遊ばれている番長です。(笑)
ロシアとか中国とかTetsさんの方が厳しいとこ行ってそうですが・・・。
稚内は北海道というよりサハリンですね~。
空気が違います。


ひしこ さん
なんか・・・水着というよりプロレスのコスチュームっぽいところが
番長クオリティです。
いちおう、女の子なんで・・・。(笑)


TORAねえちゃ さん
このおとぼけ顔が一層笑いを誘います。
てんちゃんの将来・・・とっても楽しみですねぇ。
番長を超えますよきっと・・・。


あずき さん
こちらこそです~!!
またお邪魔しますっ!
ありがとう~!


take-cat さん 
嫌がる番長を押さえて・・・なんとか。
毛深さがいっそう際立って・・・
すごい写真になりました。(笑)


みんみん さん
萌えてくれてありがとう~♪
今年は寒いですね~。
そちらはどうでしょう?
もう雪はお腹一杯です。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
