スポンサーサイト

--.--.--.--:--


雪まつり2008

2008.02.12.13:32

2月8日(金)夕方から雪まつり大通り会場に行ってきました。
久しぶりに娘が行きたいと言ったので・・・


今年はスケートリンクなどもあったりしてなかなか良かったです。
一番きれいだったのはこの氷の旧札幌駅舎。
ライティングされてすてきでした。
旧札幌駅舎



いろいろイベントもやってて、あの小堺さんの番組でおなじみの
ライオンくんもいました。
ライオンくんもいました



私が気になったのは・・・これ。
雪ミルクとは?



牛乳で作った甘酒だそうです。おいしかった~。
暖まるぅ~♪



試供品も配っていて、コーヒーと洗剤をいただきました。
「女性の品格」に「無料のものはもらわない」と書いてあるそうで・・・
・・・品格はありません。
この日の収穫




おおむね(?)好評だった番長の水着姿ですが・・・
お尻のあたりは大変な事になってたんですよ~。
こんな風に・・・。
しっぽがすごいんですけど・・・



こんな番長ですが・・・
ちょっと事情がありまして1週間ほど旦那の実家に
預ける事になりました。
詳しくは来週あたりに・・・。
私は雪まつりのせいか風邪を引いてしまい声が出ない状態です。
早く治すぞ~!!


追記 
2月22日にゃんこの日よりTissue's Trunkさん主催の
チャリティーオークションがはじまります!!

左側にバナーを貼ってありますので猫好きさんは要チェックですよ。
私も参加してますがかなりの人気でなかなか落とせません~。
かわいそうな猫ちゃんの救助等に役立てられますので
是非参加してくださいね~。
なかなか落とせませんけど・・・。(笑)

スポンサーサイト

comment

Secret

なんと!

2008.02.12.16:34

どうしたんすか、番長???
心配っす~

しかし水着・・。
また死にそうになりました(爆)

番長…

2008.02.12.17:38

雪まつり、行きたいと思い続け まだ一度も行ったことない(ToT)
いつかは自分の目で見て、感動するのが夢です。…番長、そんなことになってたなんて…(^皿^)
で、大丈夫なんですか?

雪まつり

2008.02.13.16:09

知り合いが仕事で行ってました。
といっても仕事が終わった後、ほんの15分くらいしか見られんかったって。
短すぎっ(涙)
今年は溶けちゃう心配はいらんかったかな?
いいな、是非一度ホンモノ見たい!

番長(笑)
いや、そのおしりもかわいいっ。

牛乳で作った甘酒。
普通の甘酒よりおいしいかも。あったまりそう~

早く治さないと~!!

2008.02.14.11:32

例のアレ行くんですね。
当たり前だけどはなちゃんはお留守番だよね。
何か普通にファイターズのTシャツ着て同行してそうなイメージが(笑)

そして青空さんの興味は常に酒に向かってるのも笑いのツボでした(笑)

2008.02.14.13:01

take-cat さん
ご心配いただいて・・・ありがとうございます。
心配はいりませんよ~。
番長は、慣れない家でちょっとおびえ気味ですが
ごはんはしっかり食べ出すものもしっかり出して
元気なようです。
預けた理由も番長側ではなく私達側の理由に
よるものですので~。(ずいぶんもったいぶってるな)
お尻の食い込みと太いしっぽがはみ出してるトコが
なんとも言えない水着姿でしょ?(笑)


TORAねえちゃ さん
番長は大丈夫です!!ぴんぴんしてます。
ご心配かけてすいません。
ちょっと都合により預けただけなんで・・・。
本州から来た方は、雪まつり感動すると思いますよ。
地元でも行ったら楽しいですからね~。


ゆうり さん
15分は・・・かわいそうですね~。
今年は寒くてとてもきれいな雪像でしたよ。
毛がモフモフのお尻に水着って・・・笑えますよね。
ホットミルクと甘酒を足したような味でおいしかったです。


とらぴゃ さん
そうなんですよ~。残念ながら留守番です。
家に置いとくと危険なんで、預けました。
本当に常に酒に興味が向かってますねぇ。
痛いトコつかれました!!(笑)
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
