スポンサーサイト

--.--.--.--:--


旅に出ておりました

2008.02.19.11:22

番長も無事我が家に帰ってきました。
実は、15日から17日まで2泊3日で私と娘は旅に出たため、
番長を預けていたのでした。



きれいな海・・・at 名護

こんなきれいな海のところへ行ってたわけですが・・・








旅の中身は野球漬けでした。
ここです!!ここ!!

ほとんど・・・観光は無く野球のみです。



わざわざ、北海道からこのお方に会いに・・・
はるばる沖縄に出かけた青空親子。
このお方に会いに・・・

近くで見ると・・・めっちゃコワい!!
「声なんてかけるな」オーラ出しまくりです。




さらに、近くで見るともっとコワいけど・・・カッコいい♪
無精ひげにパジャマ?

パーカーの中に着てるのはパジャマだと言ってたけど・・・
(もうちょっといいカッコして来てよ~!!)
それでもカッコいい!!


夜にはお目当ての金子選手のトークショーに参加して・・・
くじ運の悪い私ですが一番前の列の真ん中辺を引き当て
娘を座らせました。
めちゃめちゃじゃんけんの弱い私が・・・じゃんけんに勝って
娘にサインをいただきました。握手もしてもらってました~。
うちの娘、サインもらってます!!

野球のシーズンが終わって、ちょっと興味が他にそれていた娘ですが
もう帰りのバスで「来年も行きたい!!」「マック、カッコいい!!」
多分・・・マックは娘の初恋の人だと思います。


1日目、3日目はほとんど移動のみの過酷なツアーでしたが
ツアーのメンバーも面白い、いい人ばかりで
と~っても楽しかったです。






***事務連絡***
ahiruさん 〔見てるかな~?〕
1眼レフは迷った末に持って行かなかったので
3番さん・・・あまりいいの撮れませんでしたが
後日アップしてみます。
スポンサーサイト

comment

Secret

お帰りなさ~い

2008.02.19.12:03

卒業旅行満喫してきたようですね~♪
本部の海洋博記念公園の砂浜!
たしか人工の砂浜ですが、キレイなところですよね~。
私は高校の修学旅行で行きましたよ。
あれ?だんなさんは行けなかったの??残念。
でもその分じゃんけんとか勝たせてくれたのかなぁ。

そしてキャンプ&野球で、とらぴゃ家襲撃は当分なさそう?
本州でも野球観ましょうよ~!いい席取りますから!

2008.02.19.16:21

お帰りなさい。無事にご到着のようでよかったです。それに楽しかったようでなによりですね。

下のエントリー書き逃したけど、

「・・・くやしいですっ!」


デコチョコは、僕も初めて知りました。いつかうちもなにかの記念で作ってばら撒こうかなァとか思います。(あー、応募の少なさにショック受けたくないのでやめとこっと。。。)

えええ

2008.02.19.16:29

そこまでファンでしたか!(笑)
凄いっすね・・。本物じゃないっすか。
カッコイイ彼っすね~いい初恋だ。

2008.02.19.17:36

す、すごい!
北海道から沖縄へ行っちゃったんですか??
楽しかったみたいで良かったですねv-7

2008.02.19.17:39

すみません。
絵文字、違うの選んじゃいました(汗)
こんな時に限って、パスワードを入れてなかったんで直せませんでした。。。

素敵~

2008.02.19.18:39

いや~ん、こんな至近距離!

娘さんの初恋。
いいなぁ。私もそのくらいすごい初恋したかったな(笑)

おおおおおぉぉぉぉぉ!!!!

2008.02.19.23:57

マックだーーーーーーーーー!!!!!
ぎゃーーーーーー!!!!!
無精ひげかっこいい~~!!!
しかし、下に着てるのが寝巻きっていうのがマックらしいですね~
そこがまた気取ってなくて好きだわ!!
いい思い出ができましたねーー!!!
良かった 良かった♪

よかったね!

2008.02.21.01:15

じゃんけん・・私も弱いのですが、テレビの観覧に行ったとき、じゃんけんに勝って、ジャストミート福澤さんのサインいただきました。
ファンっていうのと違うから、私の場合どうでもよかったんだけど・・。

お嬢さん、よかったですね!
一生の思い出になるね^^

2008.02.22.09:43

とらぴゃ さん
そうなんですよ~。
旦那はお仕事で行けませんでした。
じゃんけん・・・私の実力だと思ってたけど
そうかぁ・・・旦那のお陰だったのかぁ。
旦那にお礼言っときました。
とらぴゃ家と本州で観戦・・・
それは魅力的ですよねぇ。
猫まみれにもなりたいし・・・実現したいです!!


フラ さん
ありがとうございます~。
楽しかったですよぉ。
ロシアンズのDECOチョコ・・・いいですねぇ。
絶対応募しますよ~。
番長のDECOチョコは、ビジュアル的に
どうなのかな?と思っちゃいますが・・・。
やっぱ、いつか作りたいですね。


take-cat さん
自分達でも驚く勢いでした。
近くにいるとドキドキして・・・
娘は足が震えたそうです。
カッコいいでしょ?!
take-catさんといい勝負です。


みんみん さん
すごいですよね?!
自分でもビックリです。
もう勢いで行ってきました。
絵文字の事お気になさらずに~!


ゆうり さん
近いですよね!!
憧れの人と握手までして・・・
幸せですよね~。
最近いい子ですよ~。(笑)


あひる さん
気取ってないどころか・・・
私達軽くいじめられた気がします。(笑)
その位、コワいですから。
話しはじめると面白いんですけどね。
とってもカッコよかったです♪
ホント良かったです。


Mika さん
ふふっ。ジャストミート福澤さん・・・。
微妙さがいいですね。
一生の思い出・・・大人になってどんな風に
思い出すのか楽しみです。

2008.02.22.10:42

早速、おじゃまします!
綺麗に撮れてますね!あたしの公開録音なんて・・・・
暗いですよ:(´⊆`∴)

本当に楽しかったですね♪
来年も参加しましょうね!

2008.02.22.12:49

あけあけ さん
ものすごい枚数撮ったけど、ブレてるのが
ほとんどで・・・娘は緊張でたった3枚しか
撮れてませんでした。(笑)
しかもブレてて・・・。
あけあけさん、いろんな選手近くで撮ってましたね。
いいなぁ~。
うちは、なにがなんだかわからないうちに
終わってた感じです。
来年も行けたらいいですね!!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
