スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2008猫の日ですね

2008.02.22.21:06

あと数時間で猫の日も終わってしまうので
あわてて更新です。


我が家の猫、はな(通称:番長)は私達がマックを追いかけ
沖縄へ行ったため旦那の実家に預けられました。
水着番長1



旅行は2泊3日でしたが都合により1週間ほど預けられて
帰って来た番長はめちゃめちゃ甘えん坊になっていて
トイレにもどこにもついて来るし、ちょっと部屋を出ると
ものすごい大声で鳴きまくるようになりました。
まるで、赤ちゃんがえりです。
夜お布団で一緒に寝られるようになったのはうれしいけど
帰って来た日はのどがかれるまで鳴いて声が変でした。
水着番長2



きっと番長には大変な1週間だったんだと思います。
稚内に連れて行っても大丈夫だったので
勝手に大丈夫と思っていましたが
家族がいないと番長も不安なんだね・・・。


今ではごはんを食べる時も大声で呼ぶので
食べるとこを見てなくちゃいけません。
ほんとに赤ちゃんみたいです。


今日から左側にバナーを置いているチャリティーオークションが
はじまっています。
面白いもの・かわいいものいろいろ出ていますので
是非のぞいてみてくださいね~!
スポンサーサイト

comment

Secret

2008.02.23.11:49

番長かわいいですね!
1匹で飼うと甘えん坊になりますね
それはそれで羨ましい♪
チャリティーオークションも拝見しました
うちのにゃんもわんも首輪もだめなので難しいですが
何かで参加できればと思います!

2008.02.25.09:55

番長、可愛いなぁi-233
そういえば。。。うちも三人で一週間旅行に行った時
K・Q共に何処に行っても付いて来てたなぁi-228
可愛いし、少し落ち着いてもらいたいし(笑)・・・だったなi-179i-201
やっぱ家族と離れると不安なんですね~i-228

さすがに

2008.02.25.17:31

沖縄までは連れて行けませんもんね・・。
寂しかったんだろうなぁ、番長。
沢山安心させてあげて下さい!

2008.02.26.12:29

あだちゅ さん
番長・・・見かけによらず本当に甘えん坊で
困っちゃいます。
オークション、見てるだけでも楽しいですよね~。
どれもこれも見る見るうちに値が上がってしまいますが
かわいそうなニャンコが助けられるんだと思い、
楽しんで見ています。


Yちゃん
やっぱりそうなんですね。
また居なくならないかな?って思うのですかねぇ?
かわいいけど・・・踏んでしまいそうなほど
くっついてくるので大変です。


take-cat さん
連れて行けるものなら連れて行きたかったですが
ツアーだったし・・・。
でも、那覇空港でカゴに入ったニャンコを見ました。
不可能ではないかも・・・。
宿をみつけられれば・・・。
でも、番長は行きたくはないでしょうね。(笑)
沖縄のきれいな海で泳がせてみたいですが
通報されますね。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
