スポンサーサイト

--.--.--.--:--


かもすぞ~!

2008.02.26.12:44

このタイトルで、わかった方は・・・
知ってますね。


我が家の「オリゼー」です。
オリゼー



番長が・・・かもされそうになってます。
こらっ!あくびなんかしてたら・・・



「ん?」
かもすぞ~!

番長のカメラ目線が笑えます。


娘とともに今はまっている「もやしもん」。
もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付きもやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き
(2008/02/22)
石川 雅之

商品詳細を見る

6巻は限定版にオリゼーぬいぐるみつき!

ちなみにオリゼーはコウジカビです。
もやしもんは菌がテーマのマンガです。
面白いですよ。
アニメもおススメです。(テレビ放映はもう終わってますが・・・)


さて、私事ですがちょこっと働きに行く事になりまして・・・
これからしばらくは今まで以上に更新がスローペースに
なるかもしれません。
でも、沖縄の事とか書きたい事あるので
ぼちぼちと書いていきます。
働くといっても、まずは短時間で慣らしていく予定です。
今は研修で朝から晩までなのでめっちゃきついです。
でも・・・頑張ります!!

スポンサーサイト

comment

Secret

うわぁ

2008.02.26.17:39

びっくりした。
知らなかったぁ。
この本についてるの?探してくるーーー

お仕事始めるんだ。
更新は気にしないで、がんばってね。
あ、でも頑張りすぎの無理はあかんからね。

2008.02.26.22:37

友達の日記にも「もやしもん」が面白いって書いてましたよ!

これは見なくては♪

お仕事頑張ってくださいね!!

お勤め、ご苦労さんです

2008.02.27.09:08

漫画はよくわかんないけど、はなちゃんの敵なのはなんだかわかりましたー。

お子はもう中学生ですもんねぇ。そろそろ手が離れてくるっていうか、親のほうがさみしくなってくる時間帯なのかもしれませんねぇ~!
僕もDSで遊んでもらえなくなるかと思うと、ちと寂しいなぁ。
「けっ、ダサいわ。」
とかね。

日中はなちゃんのイタズラが増えるのも心配ですねぇ~。w

おひさまの

2008.02.27.16:11

ぬいぐるみかと思ったらカビだったんですか(笑)番長はやや不満げですね(笑)研修頑張ってくださいねえ~☆

2008.03.02.13:29

ゆうり さん
ゆうりさんのお嬢さんなら好きな感じ
かもしれません・・・もやしもん。
無理しない程度に頑張ります~!!
ありがとう♪


あけあけ さん
良いお友達をお持ちですね。(笑)
変わった内容ですが面白い漫画ですよ。
お仕事頑張ります~。
ありがとうございます。


フラ さん
よくわかっておいでで・・・。
帰ったらまず、番長が悪さしてないか
確認ですよぉ~。
あと、娘と番長が留守番してる時は
なんかおかしくて職場で想像して
笑ってしまいます。
「けっ」なんて、とんでもない。
いつか会いに行きますよ~。
対面対決の心の準備を・・・。


buco さん
やけにかわいいキャラになってるカビです。
番長・・・常に不満だらけですから・・・。
(空腹&遊んで欲しい)
研修は終わり本業務に入りましたよ~。
時間は短いので研修よりはいいかな。
社会復帰のワンステップとして頑張ります。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
