スポンサーサイト

--.--.--.--:--


沖縄の思い出 ・・・野球編

2008.03.06.16:01

もう、私達の沖縄旅行から半月以上が経ってしまいました。
野球がメインで行ったのですが、あまり良い写真がなくて・・・
しかも、金子選手の写真ばかりで皆さんにお見せするようなのは
ほとんど無いんです。
でも、雰囲気だけでもという事でアップします。


まずはこれ。いろんな選手が固まってます。
よく見るといろんな選手がいますよ~。



次は、飯山選手・・・カッコいいです。
飯山選手



次は賢介選手です。ahiruさん!
この時、私達のいる真下の入り口に入っていったので
ahiruさんの事がとっさに浮かび、「けんすけ~♪」と
かわいく呼んだつもりが風邪で声が出ず・・・
「げんずげ~」とひどい声になってしまい・・・
賢介選手顔が引きつってどん引きでした。
ごめんなさい!!賢介選手!!
賢介選手


賢介選手のバッティング練習です。
賢介選手 その2


賢介選手 その3


賢介選手 その4
やっぱり構えから全然違っていました。
今年も楽しみですね~!!


そして私の好きな鶴ちゃんです。かわいい。動物的で・・・。
すごいカメラが狙ってますけど・・・鶴ちゃんを狙ってるんですよね???
鶴ちゃん♪



とても高校生だったとは思えない貫禄の中田君です。
大物新人 中田君

中田君のバッテイング



個人的に遠くにマックが写ってるのがお気に入りの写真です。
飯山選手・鶴ちゃん とぉ~くにマック



そして・・・顔が見えずともはるか彼方からスタイルでわかるダルと
新人の宮西投手です。
ダルのスタイル・・・少したくましくなったと言われていますが
それでもモデルさんのようにスラリと素晴らしいです。
ダルと宮西投手(新人)



そして、阪神との練習試合で金村投手を見つけました。
呼んで手を振ったらちゃんと振り返してくれました~!
金村投手


と・・・こんなもんですかねぇ。
すいません。いい写真ないですが、すごく楽しい思い出ができました~。
スポンサーサイト

comment

Secret

2008.03.07.09:18

今年ももうすぐやってきますね、やきうの季節が。
今年も応援がんばりますよー!
日本シリーズで会いましょう~!!

ブッはっはっは♪

2008.03.09.22:36

青空さん、ありがとうv-411
たくさんの賢介さん。それにレポートが可笑しくて。
思わず青空さんを見上げた賢介さんの顔が・・・・
いやぁお腹いっぱいです。
寒い寒いといいつつ、やはり沖縄の日差しはまぶしそう
ですね。

青空さんお気に入りの鶴ちゃん、今日何かあったのか
工藤さんや、飯山さんに試合前ずいぶんつっこまれて
いたぶられてました。。。

2008.03.10.15:25

フラ さん
来ましたね~。
しかし、私達親子憧れの選手に間近に
会ってしまったせいか・・・
ちょっとのんびりしてたら、チケット争奪戦
既に出遅れています。
ハム人気で指定の席が増えて
席の取り方さえもよくわからなく
なってます~。
ドアラにもまた会いたいのですが・・・。


ahiru さん
鶴ちゃん・・・居るだけで和みますねぇ。
3番さんは今シーズン活躍しそうですね。
今から楽しみです!!
糸井選手もいいですね。
新しい応援歌はいつ覚えられるかなぁ?
のんびり行きます。(笑)
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
