
--.--.--.--:--


秋田からの贈り物

2008.04.11.14:58

すっかり遅くなってしまいましたが3月のとある日・・・
ブログ友達のみんみんさんより頂き物が届きました。


すいません・・・せっかくのおしながきに番長がどっかりと
乗っています。
興味津々で寄ってくるので・・・すいません~。
秋田からの贈り物1



見ましたよ~!!
ネイガーのページ。すごい盛り上がりを見せていますね。
私はまず、豪石(ごうしゃく)が読めませんでした。(´・ω・`)ショボーン
このとき既にキラキラペンは娘が持って行ってしまって・・・
写せませんでした~。

秋田からの贈り物2

北海道にも根室にオランダせんべいってありますが
そっちはもっと柔らかくて甘めのちょっと変わったものです。


どれもおいしくいただきました~!!
みんみんさん、ありがとうございました!!
地方色が出ていて面白いものばかりで楽しめました~。


さて・・・みなさんが娘の制服姿を見たいそうですので
チラッと後姿をご披露です。
「いってきま~す!」

ぶかぶかブレザーです。(笑)

comment

Secret

お嬢さん♪

2008.04.11.15:37

ご入学おめでとうございます♪髪の毛切っちゃったんだね、後ろ姿も少し大人っぽい気がします♪後ろ姿といえば、びっくりしましたよ、番長の後ろ姿!らんらんかと思っちゃった。やっぱり似てるんだね~らんらんと番長!

お久しゅう♪

2008.04.12.01:31

ピカピカの1年生ですね!

我が娘も高1になりました。
お弁当・・これから3年間タイヘンだなぁ。

番長、相変わらずかわいいです。

2008.04.14.09:37

座ってもいいのよ、番長v-238
無事に届いて良かった^^

制服を着ると、急に大人びますよね~^^
さて、この制服が可愛くカスタマイズされていくのかな?

お~

2008.04.14.14:26

1年生っぽい!まだブカブカなんですね。テカってないし(笑)

豪石サイダーッ!!

2008.04.14.20:04

珍しいモノ好きな私には堪らない飲み物が(笑
後姿だけでも成長が覗えます。
嗚呼、大きくなったなぁ…しみじみ。

2008.04.17.16:21

わかりますよ~~i-237
親は大きめで出来るだけ長く着れる制服を選びますよね(笑
こうゆう後姿を見ると、大きくなったなぁi-228って喜びだったり、まだまだ頼りないなぁi-229と思ったりi-228

うどん。。。食べてみたいですねi-50i-277

うわぁ

2008.04.17.17:31

見たことないものばっかり~
「オランダせんべい」
どうオランダなのか知りたいっ。

ぶかぶかの制服って、可愛くて好き。
一年生らしさが出てて、ほんま初々しいんやもん。

チェックのスカート。今風だぁ。

みなさん、コメントありがとうございます!

2008.04.17.21:03

buco さん
ありがとうございます~。
はい。校則に従いぱっつり断髪です。
意外とこのボブスタイル、好評なんですよ~。
らんらんちゃんや番長のような柄は
愛着わきますよね~。(笑)


Mika さん
お久しゅう♪
3年間お弁当・・・大変ですよね~。
昔は中学もお弁当でしたが今は給食で
助かってます~。
でも高校お弁当かぁ。
番長は相変わらずマイペースで笑えます。


みんみん さん
珍しいものたくさんありがとうございました!!
盛り上がりましたよ~。
番長がどっかり座ってしまって・・・
笑えました~。すいません。
娘はおしゃれとかに全然興味ないので
カスタマイズはされず・・・
ただ、テカっていくものと思われます~。


take-cat さん
朝、番長の毛を取るのが大変な紺の
ブレザーですよ~。
テカるのは時間の問題ですね。


beautifulbird さん
珍しいもの好きでしたか・・・。
ネイガーで是非検索して下さい。
地方の盛り上がりを感じますよ~。
また遊びに来てくださいね!!
くどいようですが、番長もだいぶ大人に
なりましたから~!!
アビ姉妹もそのうち会いに行きたいです!


Yちゃん
ぶっかぶかです。
このブレザーに合わせる上着は・・・
もう大人用です。
でも、中身はねぇ~。
まだまだ、子どもです。
おいしかったですよ~うどん。
地方の名産品ってうれしいですよね。


ゆうり さん
確かに、どこがオランダなのか・・・
おいしいうす塩のせんべいでした~。
なんだか食べやすくてすぐなくなって
しまいました。
パッケージには風車やらオランダの女の子
らしい絵が書いてありましたが・・・。
制服はブラウスではなくポロシャツなのも
アイロンかけがいらなくていいんですよ~。
って・・・そこかいっ!!と
つっこまれそうですね。(笑)
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
