スポンサーサイト

--.--.--.--:--


またまたうれしい贈り物♪

2008.04.25.13:37

ブログ仲間のとらぴゃさんより、
こんなに可愛い品々をいただいてしまいました~。


可愛いものばっかり!


おこりんぼうの柚子湯(!)・・・をはじめ
入浴剤とふわふわのお風呂用枕のセットと
娘には可愛い猫ちゃんつきのノートとシャープペンを
そして・・・番長にもおやつを・・・。
5つ送っていただいたのですが・・・

事件はそのとき起きました!
買い物をして帰って来て、すぐ荷物を受け取ったので
買い物の袋をそのまま置いて
とらぴゃさんからの贈り物を開けて喜んでいるうちに
番長は買い物袋の洗濯用漂白剤(ワイドハイター)の
詰め替え用の袋を食い破っていたのです!!
気がついた時には床までビチョビチョでした。
慌てて袋の中物や床をきれいにして
「番長は、体調大丈夫かな?」と見ると・・・
とらぴゃさんからのおやつを見つけまた袋を食い破り
半分以上食べてました~!!
すごいな・・・番長の暴れん坊ぶりには疲れます。

そんな訳でもう写真を撮るころには4袋だった番長のおやつです。


まぁ、こんな調子の我が家です。
娘はお風呂用枕もたいそう喜んでおります。
もちろん私も!!
そして・・・番長もです。間違いなく!


とらぴゃさん!!ありがとう!!

そして、他にもいろいろ皆さんありがとう!!


感謝・感謝の青空です。


スポンサーサイト

comment

Secret

それは事件だ(笑)

2008.04.28.09:59

メール読んだときに「詳細はブログで」ってあったから
何があったんだろう?って思ってたら・・・!!
漂白剤の袋はキケンだわ~!!
んでも絶好調なのねはなちゃん(笑)

うちはいつも青空さんにお世話になっているので、ほんの気持ちだけ送りました。
疲れは「おこりんぼうの柚子湯」で癒してください(笑)

2008.04.28.12:00

番長何もなく、いつも通りの番長でよかったですね(笑

チョッと気になったんですが、何で《おこりんぼう》なんですかねi-198
お湯に入れると何かなるんですかねi-186

何といっても一つ前の記事の番長i-101最高ですi-237i-194

2008.05.01.08:40

とらぴゃ さん
いえいえいえ・・・
お世話になってるのは全面的にうちの方ですよ~。
ありがとうございます。
いろいろ大変だとは思いますが、娘も番長も
みんなで応援しています!!
番長はいつも絶好調!
たくましさにも磨きがかかってきました。


Yちゃん
ホントによかったです。
番長・・・胃腸が強いのかな。
規則正しくしっかりしたう○ちするし
何の心配もなく元気いっぱいです。
おこりんぼう・・・なんですが
もったいなくてまだ使ってないんですよ~。
トウガラシが入っててポカポカするらしいです。
脂肪燃焼効果もあるかしら?
使うのが楽しみです。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
