スポンサーサイト

--.--.--.--:--


花見に行ったんですよ・・・

2008.05.05.16:12

もう1週間も前の話ですが・・・。
真駒内公園では4月26日(土)に桜がとてもきれいでした。
例年に比べ、1週間以上早いお花見でした。
桜~♪



例によって番長を連れて行きましたが・・・
むむっ?!

花には興味の無い番長です。


カゴから出しても、カゴの陰に隠れてるし・・・
花なんて興味なし~!



キャッチボールをしようと持参したグローブなどが入った袋に・・・
う~寒い寒い!



なんか・・・コワいしさぁ~。



あ~ここ、ちょうどいいわ。



おいおい!どこまでもぐるの~?



もぐってしまった番長でした~。


この日は、くろねこさん(お友達です)一家とばったり会って
楽しい一日でした!!


スポンサーサイト

comment

Secret

番長・・・

2008.05.05.21:32

ご機嫌ななめな顔してますね
「今日はお出かけする気はなかったよ~」って言ってるみたい
だけど袋に入った番長、かわいいです!

いいなあ~

2008.05.07.13:04

番長を連れてお花見なんてすごくうらやましい!番長、桜も袋もとてもお似合いよ(笑)こっちはお天気がイマイチだったGWでした(涙)

2008.05.08.13:02

はなちゃん、お日様ポカポカなのにねぇ、もったいない。
しかし、こうして屋外の写真をみると相変わらず冷や冷やしますねぇ、脱走経験者てきに。
お散歩慣れでしょうかねぇ、うらやましいです。

いいな~

2008.05.08.15:44

キャッチボールしたいな。
ボールはソフトボール用なんですか?

2008.05.09.10:35

あだちゅ さん
いつも、無理やり連れ出される番長です。
望んで出かけることはまずないでしょう。(笑)
猫って何かに囲まれてると安心なんですね。
もぐりまくってました~。


buco さん
北国はことし2週間近く開花が早かったんですよ。
すごく暖かい日が続いたり・・・
かと思うと、今日は道内で雪が降ったとこも
あったりとか・・・。
身体がついていけません~。


フラ さん
番長は脱走する度胸はないと思います。(笑)
外では固まったり、くっついてきたりして・・・。
こわがりです。
最近連れ出す回数が減ったのでますますこわがりに
なった気がします。
でも、油断は禁物。
大事な番長を失わないよう気をつけます!


take-cat  さん
キャッチボール、楽しいですよ。
翌日肩が痛くなりましたが・・・。
一応野球のボールですよ。
軟式用?かな?
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
