スポンサーサイト

--.--.--.--:--


身体中が痛いです。(追記あり)

2008.05.19.00:05

2月にファイターズ金子選手に会えたのに続き
また、私達親子の夢がかないました。


今日はここへ・・・行ってきました。
ここへ行ってきたぁ~!



この方達に会いに・・・
この人たちに会いに・・・1




この人たちに会いに・・・2



前から2列目くらいの真ん中で・・・
それはそれは近くに見えましたが・・・
もう、もみくちゃです。
格闘技のようでした。
でも、隣でもみくちゃになりながらも
楽しそうにうれしそうに笑って
歌い踊っている娘を見て
良かったぁ~と思いました。

あ~疲れた。
パンクロック?ハードロック?のライブ並みに
激しかったです。


ニャー!!
ニャー!!


この意味は行った人しかわかりませんね。
後日・・・説明します。
おやすみなさ~い。


追記
この記事書いた時は、もうヘロッヘロに疲れてたんで
書き加えます。
番長の写真は意味無しですが、
「ニャー!」の説明です。


ライブのMCで通例の
「男子~?!」「うぉ~!」
「女子~?!」「イェ~!」
みたいな客との掛け合いがあって
この日は猫耳か何かをつけてたグループが
居たらしく・・・
のっち(髪が短めの子)が
「今日、猫多いね~。」と言って
「猫~?!」と声かけたら
普通に「おぉ~!」と猫らが返事。
するとのっちが「猫はニャーだろっ!!」
キレ気味に激しいツッコミ。
もう大爆笑でした。

それから、客みんなで
「猫~?!」「ニャー!」
「犬~?!」「ワン!」
「蛇~?!」「シャー!!」
みたいな不思議なノリで・・・。大笑い。

MCの面白さと自由さでは定評のある彼女達ですが
ライブではグッズをすすめるためにコントまで
やってくれます。
それが、ツアースタートからの連続ものになってて
今までの話のダイジェストだけでもかなりの長編でした。

でも、オープニングの登場などは
かなりカッコよかったです。
歌って踊ってる時はマジで、話すとお笑い。
あのギャップがまたいいですね。

でも・・・いまだに身体が痛いです。
終わったら、Tシャツが絞れそうなほど汗でびっしょりで
ビックリしました。
娘が「これ、自分の汗だけじゃないよね~。」と
言ってました。(笑)
出口に向かう時に「これ落としませんでしたか?」と
声かけられ見ると時計を持った人が・・・。
私のbaby-Gはタフなので大丈夫でしたが
時計落としてしかもわからないって・・・
激しすぎません?
人混みや他人との接触が苦手な私には
かなり厳しい試練&とても楽しいライブでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

2008.05.19.17:05

パフューム?今、人気あるようですね!
歌番組ではよくみるのですが。


にゃーの意味?後日、楽しみにしてます(*^_^*)

すごーい

2008.05.19.17:45

パフューム、前回はだれ~もいない寂しいさだったのに。
こんなに人気が出るとは思ってなかった←失礼な私。

番長、お疲れな感じ。
何を表してるのかな~

2008.05.20.09:12

北海道ではミニライブ(?)が何度もあったんですか?
楽しかったみたいでよかったですね^^

かわいいこばっかりですねえ

2008.05.20.12:49

アイドル系のライブって激しそうですもんね~なんだか楽しそうだな。番長のおててにそっと手を添えたくなりました(笑)

新しい良いお仕事が見つかって良かったですね、がんばってくださいね~♪

2008.05.21.10:20

あけあけ さん
そうなんですよ~。
ブレークしましたねぇ。
ニャー!の意味、今日書き加えます。
記事書いた時は・・・ヘロヘロで限界でした。


ゆうり さん
よく覚えていてくださいました。
そう。Perfume cafe は平日だったせいか
人がいなくてさびしかったんですよ~。
私達もここまでとは思いませんでしたよ。


みんみん さん
前回、Perfume cafe(本人達はいなかったけど)
というcafeを札幌で期間限定でやった時に
親子で行ったら、他に誰もいなくて・・・
さびしかったのですが、あっと言う間にブレークして
今回のライブチケットはすべてsold outのようです。
まだ・・・体痛いけど、楽しかったです!


buco さん
娘は終始ニコニコご機嫌でしたが・・・
私は、押されて押されてケンカしそうでしたよ~。
きっと、激しいロックのライブってこんな感じなのかな~?
と思いながらも「でもPerfumeだよっ?」と
納得がいかず・・・。
みんな見た感じはおとなしそうなお兄さんやおじさんなんだけどもねぇ・・・。
思ったより、女子や子どもは少なかったです。
仕事、楽しくやってます。
前のバイトはちょっときつかったんでホント良かった~。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
