スポンサーサイト

--.--.--.--:--


やっぱ、ドアラは可愛いね~!!

2008.05.26.21:59

24日(土)に久々に札幌ドームへハム戦観戦に
行きました。
お目当ては・・・この・・・





ドアラ~!!


ドアラです!!
この動き・・・なんとも言えません~。
人気あるのも納得です。

札幌ドーム恒例のYMCAのダンスもドアラにかかると
新喜劇のようなノリで・・・面白かった~。


試合の方は11対1でハムの・・・

快勝~!!


快勝です!!
ごめんね。フラさん!
こういう大量得点の後は・・・
ハムは要注意なんですよねぇ。



この日のヒーローはのスウィーニー投手と小谷野選手。
スウィーニーの娘さんたちはめちゃめちゃ可愛い♪

すぬ~ぴ~一家


サインボールをスタンドに投げるんだけど
フェンスが高過ぎて・・・跳ね返ってくる・・・。
ややしばらく挑戦してました。


この日は前から3列目くらいの良席で・・・
後はマックが出てくれていれば最高だったのにぃ~と
思うのでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

今夜はスカパラで負けずにベタベタで気持ち悪くなってきます。^^

2008.05.27.17:12

くー!、この日は大差で負けてしまいましたが、名古屋からは笑って返しませんよー!!

 この札幌2連戦はダルビッシュでませんでしたねぇ。こちらは憲伸が出たので、日シリの再来かと思ったのですけど。
 でも名古屋であるかなぁ?エース対決。あると盛り上がりますねぇ。両エースとも調子いまいちなのがちょっと残念ですけどねぇ。

 ということで、6日は一生懸命応援してきます。ドアラの写真もとりまくってきますよー。
 1!2!3!、ドアラー!ってやってくれるといいなぁ。

 では みなさん またです。

やきう♪やきう♪

2008.05.27.19:27

いえーい♪
阪神首位独走にはナイスアシスト♪
観てましたよ~この日はテレビで。
青空さんいるかな~?とか言いながら。
あのスウィーニーのお子ちゃまかわいかったですねぇ。
パパどうだった?って聞かれて「グレイト!」はほほえましかったわぁ♪

うちは次回は6月11日に西武vs阪神行きます。
実は昨日は招待されてヤクルトvs楽天を観に行ったのですが
ついごひいきの永井君が先発だったので楽天応援しちゃいました☆
やきうって本当に楽しいですねぇ~♪

牛タンパワーでスタミナ満点~♪←楽天チャンスマーチ(笑)お気に入りです(笑)

2008.05.27.22:03

中日戦に行ってきたんですね!!
ドアラ・・・見たかった。
また、BBとは違う可愛さですよね(*^∪^*)

あたしは、6/1に虎退治してきます!!

2008.06.01.20:29

フラ さん
そうですよね。
今度はハムがアウェーですね。
ドアラの写真期待してますよ~!!
最近、ハムは負けそうでそう簡単には負けませんので
お気をつけください。(笑)


とらぴゃ さん
そうなんです~。
スウィーニーの娘さんたち、すっごく可愛くて・・・
スウィーニーもとても性格の良いナイスガイなんで
ハムファンから愛されキャラなんですよ~。
西武は是非是非ぶっ叩いておいてください!!
なかなか追いつけないんで・・・。
楽天のチャンステーマって・・・
聞いたことなかった~。
今度注意して聞いておきます。
しかし・・・阪神の応援はすごいと改めて思いました。


あけあけ さん
うちは昨日行ってきました~。
今日の試合は・・・疲れましたね。
テレビで見てても時々見てられなかったり・・・
大騒ぎしたり・・・。長かったし・・・。
信二は大丈夫なんでしょうか?
昨日・・・くぼっちさん、たかぴょんさんコンビに
劇的な再会をしました~。
あの大勢の中、ホントにばったりと会えて
感激でした~♪
マックツアーのつながりはすごいです!!
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
