スポンサーサイト

--.--.--.--:--


阪神戦に行きました

2008.06.02.19:40

1回書いた記事が、ご指摘により同じ記事が二つ続いてた事が
判明してひとつ消したら・・・両方消えました。(泣)


さて・・・5月31日(土)にハム×タイガース戦に行ってきました。
黄色が多い客席




例によって、阪神ファンは熱いので超満員で・・・
うちはめちゃめちゃ上のアッパーシートからの観戦です。
阪神側は熱いです



今回のお目当ては・・・去年、とらぴゃさんに教えてもらった
この踊って応援する人たちです。
ものすごい動きで、阪神攻撃時に踊り続けます。
娘は来年は近くで見たいそうです。
踊って応援する人たち



この日は、新井選手に先制の200本記念ホームランを
打たれるも、ラッキーに逆転して勝ったハムでした~!!
勝ちました~!




この日も先発はスウィーニー投手。
日々進化してるようなナイスピッチング!
ホームランを打たれても冷静で安心して見ていられます。
すごく性格も穏やかなナイスガイで愛されキャラです。
そして、後をしっかり固めてくれた宮西投手・武田久投手と
3人で並んでヒーローインタビュー。
大・中・小ときれいに並んで・・・面白かったです。
ヒーローインタビュー



この日は、沖縄キャンプツアーでご一緒だった方に
「会いたいなぁ~♪」と思っていたらバッタリとお会いできて
とってもうれしかったです。


はじめに書いた記事とちょっと変わっちゃったけど・・・
まぁいいか~。
スポンサーサイト

comment

Secret

同じ記事が2つ(笑)

2008.06.02.19:42

よほど楽しくて興奮のあまり2つなのかしら?(笑)
今年も行きたかったよぅ~。
年明けくらいまでは遠征する気マンマンだったんだけどねぇ。

ちなみに加藤さんは日本のどこの球場でも、土日の阪神の試合には
必ず登場します☆超有名人です!
近くで見るとそのキレのある動きに圧倒され、一緒に踊るとうまくなります(笑)
ぜひ青空さんもおひさまちゃんも体験しに来て下さい!

************************
メールより移植させていただきました。
ごめんなさ~い。 青空

2008.06.05.07:24

とらぴゃ さん
加藤さん・・・ホントすごかった~。
去年で慣れたせいか、背中一面に虎!の
はっぴを見てもコワくなくなりましたよ~。(笑)
トラデショナルな阪神の応援もかっこいいですね。
何しろ今年の虎の勢いにはかないません。
本州の土日の阪神の試合・・・
一度は体験したいですね!!

2008.06.05.14:24

明日はVSハム戦!!@ナゴド

がんばって応援してきますよー!
テレビに写るかなァ?w

ともに応援、がんばりましょう!!!

今日は勝ちたい。

2008.06.07.10:18

く~。昨日はやられた~。
ビールおかわりしにいってる間に三点入ってた。(笑
せっかく見に行ったのに目を離したバチがあたったのかな?

でも昨日は大満足でした。日ハム応援団の真上だったので、ハムの応援とBB満喫しましたよ。

では みなさんまたです。

2008.06.07.13:07

フラ さん
こちらは昨日はテレビ中継どころか
動画放送もなく・・・
ハラハラしてましたが・・・
すいませ~ん。
また勝っちゃって。
ビール買いに行ってる間に3点
で大笑いでした。
フラさんらしい。
私の方はドアラにかな~り傾いてます。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
