スポンサーサイト

--.--.--.--:--


new face

2008.08.10.22:42

new comer












誰?





久しぶりの更新です。
新しい仕事も順調・・・。
野球観戦にもぼちぼち行っていますし
ちょっと夏バテで体調を崩したものの・・・
親子ともども元気です。


さて・・・
この可愛い子・・・

うちの子です!!

と言いたいところですが
うちの兄の家の猫ちゃんです。

名前はミュウちゃんです。女の子です。
私達は「わさび」という愛称で呼んでいます。
可愛いでしょ???
鉢割れちゃんです。


兄が単身赴任先から帰ると家族全員出かけていて
子猫がいた・・・というシュールな状況だったらしいです。(笑)



わさび・・・活発で人懐こくて・・・ホントめんこいです♪





暴れん坊???




番長も・・・・




元気です。(笑)

番長 健在です!





スポンサーサイト

comment

Secret

暑中お見舞いもうしあげますぅ

2008.08.11.11:07

おひさしぶりで~す。暑い日が続きますね。ごぶさたの間にニャンコ増量だったのかと思ってびっくりしちゃいました(笑)ミュウちゃん可愛いですねえ、お兄様の帰宅時のシュールな図を想像するとおかしくてたまりません(≧▽≦)番長とお友達になれたらいいですね♪

おひさしぶりです

2008.08.11.18:10

ああ、びっくりした。
「え?番長じゃない!」って。

お兄さんのとこのネコちゃんなんやね。
まんまるな目がキュート。

そして番長のこの顔・・・大好きだー

新顔にゃんこ

2008.08.12.15:14

番長に兄弟でも出来たのかと・・・・。
かわいい子ですね♪
帰宅したら 家族が誰もいなくなっていて・・猫が1匹・・・・・。
ネコ好きにはたまらないですね。
番長、夏バテしてないですか~?

2008.08.15.08:20

ホントお久しぶりですね~~i-237i-194
素朴な疑問なんですが。。。みゅうちゃん、何で《わさび》なんですかi-198

みゅうちゃん、活発そうですねi-179
うちのみゅうは、活発という言葉にまったく縁がありませんが(笑

最後の番長の画像は主って感じでヤッパいいですね~i-237

わぁ、びっくり!!

2008.08.18.01:11

aozoraさん宅にも新しい家族が!!と思ってしまいました。
番長と仲良くしているのかなぁ…と。
愛猫妹は随分と大きくなりましたよv-10

2008.08.22.11:47

buco さん
そのシュールな場面で用事があって
うちに電話してきた兄。
キョトン具合が最高に可笑しかった~。
わさびは、番長にはない軽量さと
可愛さがあってめんこいです。
まだ2匹のご対面はしてないんですよ~。


ゆうり さん
そうなんです。兄のとこのニャンコ。
番長は相変わらずこんな感じで・・・。
この写真は娘が番長らしいと選んだ
写真です。(笑)


TORAねえちゃ さん
兄の家は初猫なんですが家族一同
メロメロな様子です。
こちらはそろそろ風が涼しくなってきました。
暑い日は微妙な涼しいポイントで
溶けたバターのようになる番長です。
本州はまだまだ暑そうでてんちゃん
バテないか心配です~。


Yちゃん
ホントご無沙汰でした~。
ミュウと名前をつけるまで兄の家で
みんな各自で自分がつけた名前で
呼んでて、ふたりの息子のうち弟くん
が「わさび」と呼んでて・・・
私と娘は「わさび」が気に入っていたので・・・「わさび」と呼んでます。
猫に「わさび」というネーミング
笑えますよね。
ちなみに弟くんは寿司屋でバイト中。
主・・・健在ですよぉ。


beautifulbirdさん
番長は他の猫と暮らしてるとこが
想像つきません。
でも、らんらんちゃんもなんとかやってますしねぇ・・・。
妹にゃんは、大きくなってもあどけない
表情で本当にカワイイ!!
良縁でよかったですね。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
