スポンサーサイト

--.--.--.--:--


CS進出!!

2008.10.02.09:46

やっとの事で・・・3位になりCS進出を決めたファイターズ。
とりあえず、もう少し楽しめると言う事で

よかったぁ~!!


昨日の試合は宮城だったため応援には行けませんでしたが
26日(金)と29日(月)の札幌ドームは行ってきました。
26日は前から2列目の良席!!
しか我らがマックの守備が真正面というミラクルな席だったのに・・・
デジカメを忘れました・・・。
でも、双眼鏡も要らないほどよく見える席で
とても試合を楽しめました。
この日は、両脇の方たちともちょっとしたお話ができたりして
そういう意味でも楽しかったです。
ピンバッチプレゼントでスウィーニー投手が当たったので
「勝ちだな!」と意味もなく思っていましたが
スウィーニー投手の頑張りで勝ちました~!!
でもヒーローインタビューでピンチを救った「建山投手がヒーローだ」って
言うあたりが、ほんとナイスガイですスウィーニー。

娘は部活、私は仕事でなかなか試合開始からは参戦できない状況の中
29日も遅れて札幌ドーム到着。
26日はまだ2回位に着けましたが
29日は7時過ぎになってしまいもう5回位でした。
さすがダル。試合経過が早い早い。
でも賢介選手のホームランはちゃんと見られました。
超満員の札幌ドーム


ロッテのコバヒロもいいピッチングでしたが・・・
P交代引きずり降ろします。


1点リードで最終バッター里崎。
9回表2アウト・・・ダル対里崎


勝ちました~!!
バンザ~イ!!
ちゃんと完投し勝てるピッチャーの存在は大きいです。


レギュラーシーズン札幌ドーム最後の試合なので
みんな揃ってご挨拶。
みんなにごあいさつ
昨日の楽天戦に望みをつなげた大きな1勝でした。


そして昨日は17-0というびっくりのゲームで締めくくり。
ファイターズファンの誰もが思ったに違いない
「こんなに打てるならもっと前から・・・」と・・・。
でも・・・これがハムクオリティ。
なにが起こるかわからないからこそ面白いのです。


娘が阪神との日本シリーズを熱望していますので
望みを託して応援します。
マックも「3位から日本一に挑戦する」と言ってましたので。


お留守番&ご飯時間の遅れで最近いらだっている姫です。
やきう・・・やきうって・・・ごはんちょうだいっ!!
なにやら、やきう、やきうと浮かれておるが
わらわのごはんはどこじゃ?!
なにをしておる!!
だれかおらぬのか?




衣装 Tissue's Trunk


スポンサーサイト

comment

Secret

2008.10.02.09:52

わらわも野球の事はさっぱりわかりませんが、すごい観客数ですねv-7
そしてピンクv-238
相変わらず、はなちゃんかわいいv-20

2008.10.02.10:31

みんみん さん
早速コメントありがとう~。
この日は超満員で立ち見も出てました。
4万2千人越えです。
ピンクの指は、田中賢介と言う選手の応援グッズ。
この選手、ピンクのリストバンドしてます。
番長、かわいいですか?
馬子にも衣装です。(笑)

2008.10.06.09:48

なんだかうちも三位確定しちゃいました。
それもここに来ての7連勝で…。 

やれるなら、早くやろーよ、みたいなね。
うちのロシア兄妹は、せっかくいただいた甚平ですが、そんなのお構いなしに暴れまくります。。。 
洋服着れる子がホントにうらやましいです。

2008.10.06.13:45

あれ?
番長=はなちゃんでしたよね?
間違ってたかな?

おぉ!

2008.10.07.17:06

最近は勝ち試合観るのが多いですね(笑)
うちは逆に負け試合ばっかり観てます(涙)
土曜日、間近で加藤さんばっかり見てました☆
おひさまちゃんにも見せてあげたいなぁ~と思いながら。

阪神はめっちゃ失速中なんで日本シリーズはどうかなぁ~?

きゃー!

2008.10.10.16:33

番長ったらしっとり和服美人に変身しちゃってどうしたのぉ~♪とってもお似合いですよ~~可愛いです。お洋服着てくれるコが羨ましいよぉ~

2008.10.13.17:52

フラ さん
セの方は、途中広島の頑張りも
よかったですが最終的に御三家が
揃いましたね。
日ハムも3位から頂点狙いに行きますよ~!
まぁ・・・洋服好きな猫ってあんまりいないと思いますが、番長は諦めがいいかも。
それと・・・通報寸前ですよ。


みんみん さん
そうです。番長の本名は「はな」です。
でも・・・なんだかブログでは番長と
呼んでしまいます。
だって、なんだか太々しいので・・・。


とらぴゃ さん
そうですね。確かに勝ち試合を見るのが
多いような・・・。
加藤さんは娘のアイドルと化しています。
話したら「羨ましいっ!!」と言ってました。
日本シリーズ、どこと当たるかな?
って、まだ西武を倒さなきゃなりませんが・・・。
虚人はいやだな~。


buco さん
しっとり?可愛い?
ありがとうございます。
意外とこれ着たまま走ったり窓に登ったり
してましたが・・・
着せる時は迷惑そうでした。
通報寸前のいろんな訓練の賜物でしょうか?(笑)
らんらんちゃん・ジジ君もTシャツ?可愛かったですよね~。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
