スポンサーサイト

--.--.--.--:--


祝 CS第1ステージ突破!!

2008.10.13.18:15

いやいやいや・・・。
特に夏場あんなに負けてたオリックスにあっさり2連勝で
ファイターズCS第1ステージクリアです!!

ちょっと、びっくりです。
ここへ来て、勢いと運が上がってきました。
札幌では中途半端なテレビ中継で両日とも途中で
終わってしまい、ラジオやニュースで結果をチェックするという
なんともひどい状況でしたが、とにかくよかった~!!
しかし、CSなのに球場の席が空いてるって・・・
ちょっとびっくりでした。
札幌でやったら満員なのに・・・。
オリックス、シモヤマンとか面白そうな選手いるのにね~。


しかし・・・2試合目のオリックスはどうしちゃったのかなぁ。
マックのプワァ~としたフライが2打点のヒットになっちゃうし。
交錯で落球しちゃうし・・・。
まぁ、ファイターズも気を引き締めて西武戦に当たって欲しいです。



カメラ目線~!!
「またやきうやきうって・・・。
 えっ?なにしょってるのって?」


早く取ってよ!これ~!!
「この家の娘が3月までしょってたランドセルを
 ミニランドセルにしてもらったんだってさ。」





  
スポンサーサイト

comment

Secret

ランドセル

2008.10.14.11:07

ランドセルを保存するの、いいですよね
って、家はしてないんですけど
息子達は、ぼろっぼろにしたので
返って思い出になったかもしれないなあ
番長、似合ってます!

2008.10.14.16:13

ファイターズおめでと~~
CSなのに空席(驚)
なんか、ものすごくもったいなーい。

ランドセル。
うち、いまだにそのままほったらかしにしてある。
考えたら私の時代と違って、今は中学や高校に学生かばん(四角いやつ)がないんやから、記念にとっておけるのってランドセルだけなんよね。
うちも作ってもらおうかな。
でもうちには背負ってくれる番長がいない(笑)

2008.10.15.09:16

番長v-238
何でも似合うコだv-238

2008.10.15.13:31

あ~~♪ 番長可愛いです!!

ランドセル、ウチも子供がいたら作ってるわ~、きっと!!

まさか番長サイズとは・・・e-266

2008.10.16.14:19

札幌で日本シリーズ開催の際にはまたチケット取りますよ!

オリックスはシルク姉さんの呪いが復活したんでしょうか?(笑)
あんなにあっさり決まるとは予想外でしたが
その勢いで第2ステージもいっちゃいましょう♪

ランドセル似合うなぁ♪

わははは

2008.10.17.11:39

いや~ん、もう番長ったら、何でもおとなしく装着してくれるし、何でも良くお似合いだし、なんて愛おしいコなのでしょうv-10来春は新一年生にでもなるつもりでしょうか(笑)

2008.10.29.10:26

あだちゅ さん
加工料がなかなか良いお値段ですが
捨てるに捨てられず・・・。
いい思い出になります。
亡くなった私の父が買ってくれたランドセルなんで。
番長似合ってますか?ありがとうございます!


ゆうり さん
ありがとう~!!
西武には負けちゃったけどねぇ。
番長がしょわなくてもミニサイズで可愛いですよ。
娘は机に飾ってます。


みんみん さん
ありがとうv-238
嫌がる番長に無理やりしょわせました。
あきらめの表情??


TORAねえちゃ さん
なんか・・・てんちゃんも似合いそうですよ。
すいません。一緒にして・・・。
でも・・・やっぱ似合いそう!!(笑)


とらぴゃ さん
先日は・・・ありがとうございました!!
腹筋が筋肉痛でしたよ・・・しばらく。
オリックスはシルクねえさんの呪いだったのね。
なんか・・・変だと思いました。
番長、次はどんな目に遭うのやら・・・。(笑)


buco さん
決して、おとなしくではありませんでした。
メッチャ抵抗する番長に無理やりです。
そして・・・このあきらめの表情です。
娘・・・ミニランドセルが届くやいなや
「かわいい!」とかそういう感想じゃなく一言目が
「はなにぴったりじゃん!!」でした・・・。
かわいそうな番長です。
と言いつつ・・・私も楽しんでるけど・・・。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
