スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お花をいただきました

2008.11.07.11:09

パート先の社長からお花をたくさんいただきました。
取引先のお花の生産者さんからいただいたようです。


花花花・・・


今時のカーネーションは、色とりどりです。
こんな色もあるんだぁ・・・とびっくりしました。


カーネーションです。


茎がすごく長かったので切ったり作業がありまして
床にお花を広げると・・・
早速、番長チェックがはじまります。


匂いをかぐ番長


でも・・・番長はお花より茎や葉っぱの方が好きみたいです。(笑)
かぷかぷしてました。

くんくんくん・・・




スポンサーサイト

comment

Secret

お忙しいですか~?

2008.11.07.13:11

先日札幌でも積雪が・・・なんてニュースでやってました。
もうそんな寒いんだね~。
青空さんお仕事めっちゃ忙しくなってるんだろうなぁ。
でもこうしてお花いただいたり、お食事に連れて行っていただいたりなんて
職場の環境とかは良さそうですね~♪

ふふふ。
私はお花より「はな」がいいです♪かわいいなぁ♪

2008.11.08.12:01

とらぴゃ さん
雪降りました~。
札幌はもう道路は出てますが・・・。
昨日、忙しかったです~!!
でも、みんな頑張ってるので私も頑張りました~。
おかげさまで職場はいい人ばっかりです。
夏は暑く、虫がよく出るし、冬は寒く・・・
厳しい環境ながら頑張れるのは笑いのある職場だからかな。
冬毛になってむくむくの番長は手触り抜群ですよ~。
私もまた、メールします!!

なるほどです

2008.11.10.21:06

よく遊びに来ます。いつもアップ感服します。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

そうそう

2008.11.12.15:34

最近はスタンダードな種類のお花も色んな色があってびっくりすること多いですよね。番長は花より茎でしたか(笑)噛みごたえありそうだもんね。うちは、外で葉っぱをハミハミしているせいか、時々花を持って帰ってもあまり興味をしめしません。
 
PS じゃがいもありがとうございました。お友達とわけあいながら美味しくいただきました~

きれ~い

2008.11.14.13:38

私が子どものころはカーネーションは、赤とピンクと白しかなかったなぁ。

前に何かでお花をいただいて、やっぱり茎が長いからって、ちょんちょん切ってアレンジしたら、娘から「お母さん、センスゼロ」って言われた(涙)
以来、お花には手を出さず・・・

番長、茎が噛みやすかったのかな?
なんか噛んだら気持ちよさそう~

2008.12.18.11:02

お返事が大変遅くてすいません!


彰男 さん
恐縮です。風邪には気をつけたいですね。


buco さん
やっぱ、番長は花より団子ですね。
食い物にのみ反応します。
お芋、喜んでいただけたらよかったです。


ゆうり さん
うちも、番長がいるのでお花とは無縁の
生活ですが、たまにはいいですね。
癒されました。
冬毛でムクムクになってる番長です。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
