スポンサーサイト

--.--.--.--:--


女王の教室

2005.07.27.10:34

土曜日(23日)のテレビドラマ「女王の教室」は・・・
6時間ほどの車の移動で疲れ果てていたけど
とても楽しみに見ました。
その前の週、キャンプで見逃してから・・・。
でも・・・遅めの食事をしながら見始めて10分ほどで
食欲が減退し始め・・・
見ながら・・・「え~!!」「なんで?」「やめて~!」
など連発。
後半で・・・展開が読めた時点で耐えられず・・・
チャンネルをかえてしまいました。

他にもドロドロしてるドラマとかはあると思いますが
これは学校が舞台で子どものお話だからなのか・・・
それとも、今の段階では救いが見出せないからなのか・・・
見ていてとても辛い。
でも、先の話は知りたい・・・。
また、製作者の思いの壷にすっぽりとはまってしまってます。


昨夜は「がんばっていきまっしょい!」を見ました。
こちらは、ひたすらさわやかです。
人が代わった役に注目してみたけど・・・
私には、同じ子に見えてしまいました。orz・・・
厳しい練習に耐え切れず、勝手にボートを漕ぎ出し・・・
改めて練習の成果を実感し、美しい景色に見とれる主人公たち。
青春ですね・・・。
ボートを漕ぎたくなる・・・私は本当に単純な人間です。
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.07.27.11:15

そか、あの事件でキャスト代わったんだね・・・見ればよかった _| ̄|○<ガクリト。

今回は電車男しかまともに見てないなぁ( ̄  ̄;)

2005.07.27.15:25

ドラマ全然みないのでわからないのですが「女王の教室」ってCM見ただけなんだかコワい感じがしますね. 夜はあんまり「げんなり」しないドラマがいいなあ. お昼のドロドロとかは見てみたいんだけど…(笑)

2005.07.27.16:21

単純最高じゃないですか(笑)シンプルイズベストですよ。
「女王の教室」は見てないんですけど、面白いんですか・・。気になりますねぇソレは。
最近はサラリーマン課税が気になって気になって・・(笑)
ニュースばかり見てます・・。

2005.07.27.16:24

私も「女王の教室」見ています。
確かに見ていて「どうして?なんでよ~~?」
と見ながらつっこみ入れまくりです。
子供とも見ていますが複雑です。
でも何か裏があるかな?とか思いながらまた今週も見てしまうと思います。
「がんばって・・・・」の方は見てませんでした~★

2005.07.27.18:36

あほせぶん さん
そうそう・・・あの事件で。
私もこの2つくらいしかちゃんと見てません~。
楽しいキャンプをね~!!


buco さん
怖い物見たさ・・・まさに「女王の教室」は、そんな感じです。
お昼のドロドロ・・・見るとはまりそうで・・・見てません。
(笑)


take-cat  さん
単純過ぎて・・・恋愛モノも好きあってるのに
うまくいかないと・・・イライラする単細胞です。
サラリーマン課税・・・私も気になりますよ~。
これ以上いじめないで・・・と思うけどターゲットですね~。


あずき さん
何か裏があればいいなぁ・・・と期待してるんですけどねぇ。
これでもかってほど、エスカレートしてますねぇ。
ハッピーエンドだといいんですけど・・・。



プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
