
--.--.--.--:--


クリスマスカード

2008.12.18.10:56

我が家に・・・
正確には娘宛に・・・
1通のクリスマスカードが届きました。


とてもSpecialな、貴重なものです。


そっと、アップしたいと思います。2008_12180003.jpg

2008_12180004.jpg

2008_12180007.jpg


「うふっ♪」


まぁ、いろいろと変化の大きかったこの一年。
ブログの更新も遅々として進まない今日この頃ですが
このカードを書いてくださった方をはじめ
この一年関わった方々に本当に感謝です♪

ありがとうございます!!

そして・・・皆さんに楽しいクリスマスが来ますように・・・。

comment

Secret

2008.12.18.16:17

え~!!!笑
可愛いカード(*´∀`)と思っていたら・・・・
メッセージにメチャメチャ笑っちゃいました!!
あのキャラに似合わないですね♪
大事にしてください★娘チャンおめでとう!!

わああ

2008.12.19.16:25

お嬢さん喜んだだろうね。
素敵なクリスマスプレゼントだぁ。
1枚1枚こうして書いてくれるんやね。
すごいなー

2008.12.31.09:54

あけあけ さん
本当にかわいらしいカードでびっくりでした。
娘はお友達に話したいけどマックの知名度が
娘世代には・・・。
ダル君ならみんなすぐわかるんでしょうが・・・。
もう…家宝ですよ~!!


ゆうり さん
わかります?
ファイターズの娘の好きな選手からのカードが
当たったんです。
もう娘、大はしゃぎでした。
今年の運はもう使い果たしました~。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
