
--.--.--.--:--


すっかり月1の更新になってます。

2009.02.13.11:54

毎日あちこちお邪魔してるんですけど・・・
どうも、自分のとこの更新が億劫な今日この頃。


明日はバレンタインデーです。
調子に乗って…作っちゃいました。


2009_02120019.jpg


番長のDECOチョコであります。


2009_02130001.jpg


これが…なかなかの好評です。
社交辞令かな・・・。(笑)
こんなにいっぱいあると思ったけど
猫好きの方優先で差し上げたところ
もうほとんどなくなってしまいました。

中身は普通のチロルチョコなんですが
やっぱり、猫が好きな方は
結構反応してくださいます。

もちろん、猫だけでなくお子さんでも
彼女彼氏でもワンちゃんでもいいんですよ。
このパッケージを作るのが楽しいです。


今年は旦那にはこれです・・・。

2009_02130003.jpg


チョコのビール?発泡酒?です。
おいしいのかな?
私も飲むので感想書けたら書きます。
ロイズなんで期待してます。


娘は今年も本命は無し。
友チョコを20個も勉強しないで袋詰めしてました。
そしたら持ち物検査があるらしいという噂で
持って行けず・・・。(笑)
では、皆さんも楽しいバレンタインをお過ごしください~!




comment

Secret

ありがとー!!

2009.02.13.16:40

全然社交辞令じゃないです!(笑)
すっごいかわいくてうれしかったですよ~!!
・・・でも食べられないー。
おかげさまで素敵なバレンタインになりました♪
ありがとうございます!!
ホワイトデー何か考えておきます♪

愛をありがとうw

2009.02.16.12:00

チョコ~ありがとうございましたv-10
食べた後はパッケージはアルバムにいれときま~すv-238

・・・番長がかわいくて食べられずにいますけどv-22

かわいいっ

2009.02.16.17:00

いいな~番長のチョコ。
そっかぁ、こういうのを作るっていう手があったんだ。
娘は昨日一日遅れだけど、半日かけてケーキとトリュフ作ってた。
今日はそれをばら撒きに行って、なかなか戻らない(笑)

チョコのビール、感想を是非!
ちゃんとしゅわってするのかな。
知りたーい。

No title

2009.02.21.21:11

とらぴゃ さん
ありがとうございます~!!
とらぴゃさんちで作ったら・・・
限りなく大量になっちゃいますね。(笑)
あの・・・どうぞお気遣いなく。
私の方がお礼なので・・・。ねっ!!


みんみん さん
いつも番長をかわいいと言っていただいて
本当にうれしいです♪
こちらこそイケメンくんを堪能しましたよ~。


ゆうり さん
かわいいですか?
ありがとうございます♪
若い女の子は手作り頑張ってますよね。
うちの娘も友チョコをこれでもかというほど配って
「サンタさんみたい」と言われたそうな・・・。

番長DECOチョコ

2009.03.02.15:27

まだもったいなくて未開封です(笑)だってほんとに可愛いんだもん!!
私もバレンタイン用(わりと重要な人達用・笑)にはチョコビールを買いましたよ。なかなか好評だったので安心しましたー(笑)

bukoさん!

2009.03.03.09:57

猫オムタコライス~!!食べたかったぁ♪
激かわいいですね。
御盛況だったようでよかったです。

お菓子とお花の可愛い盛り合わせ?
なごみますねぇ。差し入れかな?
らんらんちゃんのおみあしもいつもながらとてもキュートで
癒されました!!

チョコビールは、おいしかったです。
男性には特にいいかも・・・。
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
