スポンサーサイト

--.--.--.--:--


猫の日です。

2009.02.21.21:25

2月22日は猫の日です。
うちの番長のお洋服やお着物などを作ってもらっている
Tissue's Trunkさんでこの時期、毎年オークションをやります。
収益はすべて新しい家族を待つ猫たちが
幸せになる為の活動をしている
『東京キャットガーディアン』さまへの寄付しているそうです。
興味のある方はぜひのぞいてみてください。
私もいつも参加しますが人気のためなかなか落札できません。


'09_Tissue's Trunkチャリティーオークション


それから・・・チョコビールの感想です。
結構おいしかったです。
やはり食事には合わない感じで
食後などにナッツやチョコレートなどと飲む感じで、
黒ビールで風味がカカオというかチョコでした。
苦過ぎず、黒ビールほど濃厚な感じでもなく
なかなかの美味でした。
でも高いのでたまに飲むのがいいかな~。

スポンサーサイト

comment

Secret

のぞいてみます

2009.02.22.11:17

オークション、楽しそうですね!
私も入札してみようかなぁー。
お店が支援している「東京キャットガーディアン」の活動も
興味深く読みました。
紹介してくれてありがとう♪ねこのひばんざい。

No title

2009.02.26.08:14

とむぼん さん
こちらこそ、ありがとうございます♪
入札してるのですがなかなか落とせません~。
ここの店主のkeiさんは、本当に猫に愛情の深い方で
尊敬です。
まぁ、私の知る猫好きさんはみ~んな良い方ばかりですね。
ホントねこのひばんざいです!

う~ん^^;

2009.03.04.10:19

チョコビール・・・
私は冒険できないたちなんで、こわいな~w

みんみんさん

2009.03.04.10:27

冒険というほど奇抜な味ではなかったですよ~。
食事の後のんびり飲むにはいい感じでした。
こっちは今日はいい天気でぽかぽかです~。
雪もどんどん融けそう。
そちらはどうですか?
プロフィール

青空

  • Author:青空
  • 旦那 単身赴任中
    娘  中2
    猫  5歳






    『図書館戦争』公式サイト



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
